老後2,000万円問題を斬る⚔

8月6日(木)雨水の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

 

☁️小2相手にフルスイング💨力加減マジバカ男👦🏼☁️

 

っ武勇伝 武勇伝・・武勇 でんでんででんでん🕺🏻

 

☁️卓球ルーム担当🏓❓❔先生野球できないの🗣☁️

 

っ武勇伝 武勇伝・・武勇 でんでんででんでん🕺🏻

 

みんなが俺と遊びたい💨ゲーマー先生超人気👦🏼✨

 

っ武勇伝 武勇伝・・武勇 でんでんででんでん🕺🏻

 

かっきーん🕺🏻

 

 

◎注

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 本業はポケモンGo🐱⚡️特別支援学校教員を目指し🏫

 高校から附属で上がった大学をまさかの退学😳

 5月に編入試験に合格し、なんとか職業は学生🧑🏻‍🎓

 現在小学校の学童保育でアルバイト🏫

 

 

     ✨本来業務は子どもの見守り👦🏼✨

  

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 いやぁマイッた。。。💦

「せっかく友達集めたのに」ってみんな怒る怒る🗣

 

    ✨オレ見守りだけでは終わらない👦🏼✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 女の子以外は手加減ナシ🔥

 

      ✨本気で戦う背中を見せる👦🏼✨

 

っ武勇伝 武勇伝・・武勇 でんでんででんでん🕺🏻 

 

おりゃあぁ👦🏼🔥

 

      ✨卓球だってフルスイング👦🏼✨

 

っ武勇伝 武勇伝・・武勇 でんでんででんでん🕺🏻

 

キャーーーっ👶🏻💦

 

       ✨決まるスマッシュ👦🏼🏓✨

 

新1ねんせい👶🏻    

 せんせい、あぶなくないんですか⚠️❓❔

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ワタシ、失敗しないので。。。📱

 

群れを嫌い👦🏼

 権威を嫌い👦🏼

  束縛を嫌い👦🏼

 

教員免許取得見込みと👦🏼

 たたき上げのスキルだけが👦🏼

  男の武器だ👦🏼

 

僕の長男👦🏼

 またの名を👦🏼

  学童G👦🏼

 

小学生と👶🏻

 野球で遊んでもらい⚾️

  卓球で遊んでもらい🏓

   報酬を得る💰

    それが学童G👦🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

今日の相談は保険の見直し💰

 

1.入り過ぎている医療保険を半分に減らす📉

2.減った分で老後資金の積み立てに回す💸

3.減った分で子どもの医療保険に入る💸

 

保険は最小限に抑え📉

 浮いた分は将来に先送り💸

  子どもの保険は生涯ひと月2,000円台💸

   結婚しても一生使える👴🏻👵🏻

 

保険は安ければ中身は薄い📉

 でも高きゃ良いわけでもない💁🏻

 

本当にお金を払う意味があるのか💰❓❔

 内容をよく確認しましょう💁🏻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

21年前の8月6日☀️

 思い出す長男の出産予定日🗓

 

    ☁️ぜんぜん降りてこなかった男👦🏼☁️

 

子どもが大きい👩🏻‍⚕️

 育ちすぎてる👩🏻‍⚕️

 

       ☁️散歩を促された妻👸🏻☁️

      

もう産まないと難産必至🤦🏻‍♀️

 ウォーキング炎天下Everyday💃🏼

 

       ☁️頭が大きかった男👦🏼☁️

           

あのときも暑かったなぁ。。。🧑🏻‍💻💦

 思い出しながら書類を整理していると・・・📃

 

        ☁️Big head man👦🏼☁️

 

な・なんと・・・😳

 16年振りに出てきたのは・・・😳

 

りんご組の男の帽子

f:id:jyunsaotome:20200806212936j:plain

 

かわいかったあの頃・・・👦🏼

 

   ☁️一昨日まで12日間、

     僕とクチをきかなかった男👦🏼☁️

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 おとさん、毎日ブログに書いてるよ。。。✍🏻

 クチをきかなくなって何日って。。。💦

 

  ☁️急に僕と言葉を交わすようになった男👦🏼☁️

 

その陰にはやはり妻のサポート👸🏻

我が家の男は今日も妻の手のひらで踊っている🧑🏻‍💻👦🏼

 

男が車を傷つけたことなどもう忘れていた僕🧑🏻‍💻✨

 

生意気だが今もかわいいところがある・・・💦

 おまえはずっと俺の息子だ👦🏼

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

実はブログ村ランキングが気になっていまして🤦🏻

 この下にバナーを整備したのです🔘

  何卒ポチっとお願いを申し上げますー👼🏻