老後2,000万円問題を斬る⚔

7月23日(土)米騒動の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

       ガーガー💥

4時30分⏰

 眠りの浅い妻が目を覚ます👸🏻

 

    ガーガー💥

 

またあいつだ。。。🤦🏻‍♀️💦

 

           ガーガー💥

 

低くてデカい声📢

 

               ガーガー💥    

 

激しい主張🔥

     

  ☁️貴方の上手くいかないアピールみたい🧑🏻‍💻💢☁️

 

不快指数がスゴい🌫

 こんな日に決まって現れる🗓

 

           ガーガー💥

 

ヤツの名は・・・🌫

 

          ☁️あいつカラス🦅☁️

 

晴れてるときには来ない☀️

「こんな日に誰も来ない」って時にひとり🌫

 

              ガーガー💥

 

鳴いても鳴いても🦅

 誰も呼応しない🙉

 

   ✨友達がいないところも貴方みたい💁🏻‍♀️✨

 

早朝から起こされるも🏙

 僕とかぶるあいつカラスを🦅

  憎めない様子の妻であった👸🏻💓

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

売ることなんて考えない🚫

ただ届けたい💁🏻

 

そんな想いで仕事を続けていたら🧑🏻‍💻

 めちゃめちゃ忙しくなってきた💨

 

日々届けているのは🧑🏻‍💻

 意味のあるお金の置き場所💰

 

忙しくて考える時間もなく⏳

 ただ日本の銀行に預けっぱなしの人👷🏻‍♂️🧑🏻‍⚕️🧑🏻‍🏭

 

    ☁️円だけで持っていたらリスク📉☁️

 

商品のしくみはわからないけど🌀

 雰囲気で株・投資信託を始めた人🧑🏻‍🌾👩🏻‍✈️🧑🏻‍💼

 

     ☁️リスクの保証は何もない📉☁️

 

「入ってればいいだろう」と

  中身も知らずに保険に入っている人👨🏻‍💼👮🏻‍♂️🕵🏻‍♂️

 

     ☁️必要ない保障でいっぱい📉☁️

 

大事なのは・・・☝🏻

1.お金の価値を減らさないこと💰

2.余計な支払いを抑えること💰

 

先の見えない時代です🌎

 もっとお金を大切にしましょう🤱🏻

  今一度お金の置き場所を考えてみましょう💁🏻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴 

忙し過ぎてはじめて💨

 ブログの更新が日をまたいでしまった昨日💻

  こうしてだんだん書けなくなっていくのだろう🤦🏻

 

☁️このご縁がいつのまにか消えてしまうのは寂しい🤦🏻☁️

 

君が泣いてるときにはぎゅっとーー🎵

 

    ⚡️妻の泣き声で飛び起きた一昨日😳⚡️

 

理由も知らず抱きしめるーー🎶

 

    ⚡️アレがバレたかドッキドキ💓⚡️

 

恋のマジカルミステリー 風を切り咲くストーリー♬

 

      ✨可愛かったその泣き顔🤦🏻‍♀️✨

 

たいした望みはないがーー♪

 

       ✨もう充分幸せ🧑🏻‍💻💗✨

         

忙しすぎる日々だがーー🎵

 

  ⚡️相談 ➡ 手続 ➡ 相談 ➡ 手続⚡️

 

君は花で 俺は水ーー🎶

 

     ✨互いに必要、どうしても🧑🏻‍💻👸🏻✨

 

かっこいいだろ 男なんだからねーー♬

 

       ✨真夏でもベスト🦺✨

 

皿洗いなら任せといてくれなーー♪

 

       ✨肩と腰も任せとけ🧑🏻‍💻🔥✨

 

23時40分⏰

 睡眠導入剤をのみ💊

 おやすみモードな妻👸🏻

 

布団へいざなうと秒で夢の中💤

 

◎妻👸🏻(ゆるふわ)

9年前に乳がんを罹患し継続治療中🏥

薬の影響で眠れず、睡眠導入剤を服用💊

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 昨日肩してもらったっけ。。。❓❔

 

   ☁️翌朝覚えてないパターン・・・😳☁️

 

でも「寝てるからいいか😏」と手を抜けば。。。

 たちまち浮腫んでしまうから💦

 

    ⚡️首 ➡ 肩 ➡ 腰 ➡ 脚⚡️

 

1.神経は指先に集中🧑🏻‍💻🔥

2.爪が当たらぬよう注意🧑🏻‍💻🔥

 

   ⚡️今日も優しく親指をあてていく僕👍🏻⚡️

 

明日は来ないでね。。。🥺

 あいつカラス🦅

 

    ✨ゆっくり寝かせてあげたいから👸🏻✨

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

実はブログ村ランキングが気になっていて🤦🏻💦

 この下にバナーを整備したのです🔘

  何卒ポチっとお願いを申し上げますーー👼🏻