老後2,000万円問題を斬る⚔

7月22日(水)著作権制度の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

         ☁️ブーーーーーん💨☁️

 

テーブルに走らせる💨

 アイロンビーズの車にも力がない🚓💦

 

◎注

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 今春特別支援学校高等部に進学🏫

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 どうしたの❓❔

 具合い悪い❓❔

 

      ☁️異変を見逃さない妻👸🏻☁️

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 あたまがいたい。。。💦

 

      ☁️先天性水頭症🧠☁️

 

    🌧大事をとってお休みした月曜日🐥🌧

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤) 

 あしたのあさもいたいきがする。。。💦

 

   🌩頭に入っているシャント(管)🧠🌩

 

   🌧大事をとってお休みした火曜日🐥🌧   

        

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 がっこういってあたまいたくなったら💦

 おれ、どうしたらいいんだろう❓❔

 

       ☁️やっぱり頭は心配🧠☁️

 

    🌧大事をとってお休みした水曜日🐥🌧

 

 

      ☁️ブーーーーーん💨☁️

 

テーブルに走らせる💨

 アイロンビーズの車には少し力が戻ってきた🚓🔥

 💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

With コロナ🌎

 先の見えない時代🗾

  「景気後退」認定へ📉

 

  こんな今だから・・・🌐

   考えねばならないのは・・・🧠

 

    ✨お金の価値を減らさないこと💸✨

 

    ✨増やすことよりも減らさないこと💸✨

 

老後2,000万円問題で👴🏻👵🏻

 金融庁が国民に推奨したのが🏛

  国内外の長期積立型商品に分散投資🇯🇵🇺🇸

 

  なぜ国がわざわざ国内外と言ったのか🇺🇸❓❔

 

それは・・・🌐

    ☁️円だけで持ってるとリスクだから🇯🇵☁️

 

このまま物価上昇率2%が続けば📈

 いま1,000万円持っていても💰

  それで20年後に買えるのは・・・

   およそ673万円のもの💔

 

    🌧お金の価値が減ってしまう📉🌧

 

だからそうならないように☝🏻

円に一極集中するのではなく💴

ある程度の比率で円と外貨を持つことが大切です🇯🇵🇺🇸

 

減らしていいお金など誰にもありません☝🏻

 大切なお金は、意味のある場所に置きましょう💁🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

学校お休み3日間🏫

  少しまあるくなったFACE👼🏻

 

     ✨終日iPadでバス閲覧🚌📱✨

 

19時50分帰宅⏰

 ピヨちゃんに問いかける🗣

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)     

 今日は1日ナニを頑張ったんでしょうか❓❔

 

       ☁️うーーーーーん👼🏻☁️

 

しばし考えた後・・・⏳

     

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 あたまいたくならないように🧠

    ポカリのみました・・・🍼

 

       ズコーーーーーっ💦

     (1日頑張ったのがポカリ🍼)

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 あーーーーーっ💥

 今日もしかして頭痛くなかったのに🧠

 お仮病で休んじゃったんじゃない❓❔

 

      ✨キラキラした瞳で👼🏻✨

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 うん、やすんじゃった💗

 

     ✨嬉しそうにピョンピョン👼🏻✨

 

そしてまた妻のズボンに鼻を押し付けて👸🏻👖

     (スリスリスリスリ🐥)

     心を落ち着かせると・・・💓

 

   ☁️ブーーーーーん💨☁️

 

テーブルには💨

 アイロンビーズの車が荒ぶっていた🚓🔥

 

そこへ負けじと✊🏻

 風呂から出てきた男が荒ぶり始める👦🏼🔥

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ないないないない💢

 フー💢

 なんで短パンないの💢

 さっき脱いで置いておいたね💢

 

 ☁️そんなはき古した短パン誰がはくかいっ🩳☁️

     (いつもの「ないない節」🙋🏼)

 

しかしよく見ると・・・👀

アイロンビーズの車を走らせるそのおしりは・・・🩳

  まさかの・・・😳

 

      ✨長男のはき古した短パン🩳✨

 

        ズコーーーーーっつ💦

          (洗濯前🛁)

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ピヨちゃん❣️

 おにいにの短パンはくときは言ってね💦

 探しちゃったよ。。。👀

 

そう言うと静かに別の短パンを探しに出かけた👦🏼💨

    (弟がかわいくて仕方ない👼🏻💗)

  

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

実はブログ村ランキングが気になっていて🤦🏼  

 この下にバナーを整備したのです🔘

  何卒ポチっとお願いを申し上げますーー👼🏻