老後2,000万円問題を斬る⚔

4月26日(日)よい風呂の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

たべたい🍛(TABETAI)

 たべたい🍔TABETAI)

  たべたい🍣(TABETAI)

たべるのだいすき🍰(DAISUKI)

 

  ✨さいきん太ったわ🤷🏼⚖✨

 

たべたい🍛(TABETAI)

 たべたい🍔(TABETAI)

  たべたい🍣(TABETAI)

たべたくてしかたない🍰(SIKATANAI)

 

   ✨太るの気になるわ🤷🏼⚖️✨

 

こってりしたものは🍖

 食べたくないわ🤷🏼

 

過日おなかをこわした男👦🏼・・・・・◎注1

 リクエストしたうどん🍜

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

    3年時より教職課程が履修出来なくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、只今ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGO🐱⚡️現在編入選考中🏫

 

うまいな🍜(UMAINA)

 うまいな🍜(UMAINA)

  うまいな🍜(UMAINA)

ぜんぶのめるな🍜(NOMERUNA)

 

   ✨だしからとった🍜❓❔✨

 

ウマいな🍜(UMAINA)

 ウマいな🍜(UMAINA)

  ウマいな🍜(UMAINA)

オレにはわかっちゃう💁🏼(WAKATTYAU)

 

    ✨これかつおだな🍜✨

 

    🙌🏻あがるテンション📈🙌🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 粉末なら口にざらついた感じが残るけど🧂

 これはぜんぶ飲めるヤツだ🍜

 

    🙌🏻あがるテンション📈🙌🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ばあば❣️

 ママ、これだしから取ったって💗

 

     🙌🏻あがるテンション📈🙌🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ピヨちゃん❣️・・・・・・・・・・・・◎注2

 これスープまで飲んだ方がいい💗

 

     🙌🏻あがるテンション📈🙌🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 オレ、昔から🍼

 いいものはわかるんだよね💗

 

     🙌🏻あがるテンション📈🙌🏻

 

◎注2

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を持ち合わせていない天使👼🏻

 支援学校高等部に上がるも5月6日までお休み🏫

 

かくし味にみりんは入ってるけど・・・🍾

 でもあんた・・・👦🏼

  これは・・・💁🏻‍♀️

業務スーパーのお徳用うどんスープですから~🍜

    ざんねんーーーーーーーーーー🙅🏻‍♀️

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 あそこまで褒められると言えない🙊

 あそこまでウンチク述べてるのに👦🏼

 業務スーパーとは言えない🙊

 メンツの問題もあるから🤷🏻‍♀️

 

 

かきあげは腸によくないかも💦

 

ゲーマーのために👦🏼

 わざわざ煮た油揚げ🦊

 

うどんの麺は1.5倍🍜

 家族のだれよりも多い🍜🍜

 

しかし・・・

 

たべたい🍜(TABETAI)

 たべたい🍜(TABETAI)

  たべたい🍜(TABETAI)

おかわりありますか🍜❓❔(OKAWARI)

 

   ✨麺なし🍜❓❔マジか😳❓❔✨

 

なら・・・

 

かきあげ🍜(KAKIAGE)

 かきあげ🍜(KAKIAGE)

  おかわり🍜(OKAWARI)

   たんぴん🍜(TANPIN)

    おかわり🍜(OKAWARI)

 

      ✨✨Yeah💗✨✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 次は温泉卵ね🥚

 肉ものせてね🍖

 肉はカロリーないっしょ⚖❓❔

 

ここで一句🖌

           〜たべたいな🍜

      ああたべたいの🥚

        たべたいね🍖〜

 

そこへ・・・

まんをじして大御所降臨・・・🧑🏻‍🦳🏯

 

ばあば🧑🏻‍🦳(80さい)(妻の母🏠同居)

 お肉はカロリーあるでしょ。。。💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 たまに食べてる途中、マジおなかすく💁🏼

 

 ✨✨自分なりのものさしがある📏✨✨

 

ごはんをひとくち抑えて🍚🤚🏻

 ロールケーキを3つ食べる🧁🧁🧁

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 そんなぜんぶ食べないで・・・💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 フー💢だって賞味期限きれてるし📆

 だれも食べないから食べてるね💢

 

 ✨自分が貢献してることを必ず入れてくる🙋🏼✨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

  ✨✨自分なりのものさしがある📏✨✨

 

これはすごく大切なこと🙆🏼

 

かせげる💰❓❔(KASEGERU)

 かせげる💰❓❔(KASEGERU)

  かせげる💰❓❔(KASEGERU)

   ラクしてかせげる💰❓❔(KASEGERU)

 

  ✨✨できたらみんなヤッてる🤷🏼✨✨

 

ふやせる💰❓❔(HUYASERU)

 ふやせる💰❓❔(HUYASERU)

  ふやせる💰❓❔(HUYASERU)

   たんきでふやせる💰❓❔(HUYASERU)

 

   ✨✨うまいハナシなんてない🤷🏼✨✨

 

しゅうにゅうがへっているいま🗾

 おカネはへらさないようにしたい📉🙅🏼

 

そんしてもいい📉

 よじょうしきんなんて💰

  ボクにはないから。。。🙅🏼

 

だからあんしんして💗

 ふやせるところにおカネをあずける🏦

 

りりつのほしょうがあるところに💰

 たいせつなおカネをあずける🏦

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

したくない🤷🏼(SITAKUNAI)

 したくない🤷🏼(SITAKUNAI)

  なんにんもしたくない🤷🏼(SITAKUNAI))

 

     ✨煎餅買ってきて🍘✨

 

ラクしたい🤷🏼(RAKUSITAI)

 ラクしたい🤷🏼(RAKUSITAI)

  すこしでもラクしたい🤷🏼(RAKUSITAI)

 

     ✨チョコ買ってきて🍫✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年 🎮ゲーマー)

 いまはこういう風に🎮

 家でダラダラするのが📱

 社会に貢献することだって🪀

 マツモトヒトシも言ってた📺

 

社会に貢献してる俺って🗾・・・

 

   ✨✨スゴクね(SUGOKUNE)✨✨

 

また同意をもとめる👦🏼

幼少期より怒られ侍🗡

自己肯定感は常に低空飛行🛩

 

 ✨自分が貢献してることを必ず入れてくる🙋🏼✨

 

やがて・・・🕰

 

うーん💦(Hmmm)

 うーん💦(Hmmm)

 

🌪苦しそうなしそうな声がリビングを包む🚪🌪

 

うーん💦(Hmmm)

 うーん💦(Hmmm)

 

なおもイキむ💦(Strain)

 

ほどなくして・・・⏳

 流水音とともに🚽

  あらわれた男👦🏼

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 下で手を洗ってよ💦・・・・・・・・◎注3

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 フー💢ウンチ出てないね🧻

 

ウンチが出ていなければ🧻

 手は汚れていない👐🏻

  ならば下で手を洗う必要はない💁🏼

 

   ✨自分なりのものさしがある📏✨

 

◎注3

リビングは2階🚪洗面所は1階🛁トイレは1階と2階🚽

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

こんな時代だからこそ🌎

 ご自身の将来のこと❤️

  ご家族の未来のこと💛

    いっしょに考えてみませんか❓❔

 

ただいま無料の電話相談を承っています📱

 blogにコメントをくだされば💌

  いつでもご対応させていただきます💁🏼

 

本日のご相談第1位は・・・🥁🥁🥁

  🥇不安定なものはこわくて🤦🏼

    ずっと銀行に預けっぱなし🏦

     今どこに預けるのがいいですか💦❓❔

 

   増えればいいわけじゃない🙅🏼

    その裏にあるリスクに気をつけて⚠️

 

おカネのこと💴

 ホケンのこと💰

  気になることがあったらお気軽にこちらまで📱

      👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

    早乙女ジュン相談ダイヤル🌹

      ☎︎080-7204-1014

 

    みなさんからのご連絡💌

     お待ちしておりま~す🙋🏼