老後2,000万円問題を斬る⚔

4月25日(土)国連記念日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

昨夜22時27分⏰

 トン👟トン👟トン👟トン

 男があらわれた・・・・・◎注1

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも、成績が悪く足切り🗡

 3年時より教職課程が履修できなくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、只今ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGo🐱⚡️現在編入選考中🏫

 

いつものジムではなく⚔

自宅より300メートルのジムが黄色にかわる🟡

 

ジムにおけるポケモンは6体🐱🐭🐹🐰🦊🐻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ちといってくるわ🚶‍♂️

 

この時点ではまだ1体🐱

 

パジャマでいって🥼

 そのパジャマで布団に入るの🛌

  やじゃね🤷🏼❓❔

 

ここで一句🖌

   〜きれいずき🙆🏼

      だのにおへやは🚪

        ごみやしき🙅🏼〜

 

余裕を浮かべる男🧑🏼‍🦱

しかしあっという間にポケモンは4体に🐱🐭🐹🐰

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ママ、いそいで💦

 

妻のスマホを片手に📱

 けっきょくパジャマで🥼

  飛び出していく🏃‍♂️

 

     ✨は・はやい🌪🌪🌪✨

 

闇にきえていく🌌

 グレーの背中🥼

 

その姿はパジャマ🥼

 妻が買ったパジャマ🥼

  高級だと思っているパジャマ🥼

   4,900円だと思っているパジャマ🥼

    タイムセールで買ったパジャマ🥼

     ホントは1,500円のパジャマ🥼

 

そしていった・・・💁🏼

    ✨肌触りがちがうんだよね🥼✨

 

     💫よみがえる走馬灯🏇💫

 

陸上の推薦🏃‍♂️

 入学選考で向かった高校🏫

真冬のグラウンド🌌

 吹きすさぶ風🍃🍃

 

いかにも早そうな猛者が集まった🐱🐭🐹🐰🦊🐻

 

コイツはやそうだな🐱🐭

 ぜってえまけねえ🐹🐰

  おまえのベストは🦊🐻

 

すでにバッチバチな火花🔥

 

アップを終え🤸‍♀️

 ウェアを脱ぎ🥋

  次々にユニフォームになる猛者🐱🐭🐹🐰🦊🐻

 

高鳴る鼓動💓

 高まる不安💦💦

 

真冬にもかかわらず❄️

 ランニングに短パン🎽

  0.01秒を争う世界に⏱

   重さは命取りだ🙅🏼

 

やがてとうとう男の見せ場が・・・👦🏼📹

 

    ✨いけえ✊🏻✨

 

固唾をのんで見守る妻と僕🧑🏻‍💻👸🏻

 

ウインドブレーカーの上着を脱ぐと🥋

 中学のネームが光る🎽

 

    ✨みせてやれ✊🏻✨

 

スタート成功を祈る妻と僕🧑🏻‍💻👸🏻

 

どんどんぱん👏🏻

 どんどんぱん👏🏻

  どんどんぱん👏🏻

   どんどんぱん👏🏻

 

脳裏に流れるは🎵

 We will lock you🎸

 

舞台は整った🏟

 

    ✨いけえ✊🏻✨

 

    ✨みせてやれ✊🏻✨

 

そして🌌

 ウインドブレーカーの下を脱いだ🥋

  次の瞬間・・・⏱

 

な・なんと・・・😳

 その姿は。。。😳

 

✨✨✨ブリーフ🩲(迷彩柄)✨✨✨

 

ズコーーーーーーーーっ💦💦💦

 

たべたい🍜(TABETAI)

 たべたい🍜(TABETAI)

  たべたい🍜(TABETAI)

 

たべなきゃはしれない🍜(HASIRENAI)

 

                          ✨Yeah💗✨

 

おでかけまえ🕰

 めしあがっていた🥢

  赤いきつねを🍜

   すってころりん🤸‍♀️

 

短パンにこぼして🍜

 ぬいでいたことを🩳

  わすれていた🤷🏼

 

はいてねえじゃねえか💦

 マジおわった。。。🤦🏼

 

男は当時をふりかえる🤷🏼

 

20歳8か月👦🏼

 太ってもはやい🏃‍♂️💨

  そしてすぐに行動にうつす🌪

   これは一番たいせつなこと💁🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

収入が減っているいま💰⤵︎⤵︎⤵︎

 なるべく支出をへらす💴⤵︎⤵︎⤵︎

  これはすぐに行動にうつしたい💁🏼

 

なかでもこうかがあるのは・・・

    ✨ホケンのみなおし💁🏼✨

 

わりとおおきなおカネ、はらってる🤦🏼

 

ほんとうにこまったとき🤦🏼

 ちゃんとおカネがでるだけの💰

  さいしょうげんにきりかえて🏦

   なるべくてもとにおカネをのこそう👛

 

のこそう👛(NOKOSOU)

 のこそう👛(NOKOSOU)

       のこそう👛(NOKOSOU)

 

きりかえて🏦(KIRIKAE)

  のこそう👛(NOKOSOU)

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

昨夜22時36分⏰

 トン👟トン👟トン👟トン

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ガンダでいってきた🏃‍♂️💨・・・◎注2

 オレ、マジはやい🌪

 

  頭皮がヒリヒリしてきた🧠

  血流がよくなってきたな🅱️

 

 ✨穏やかな表情でおどけて見せた👦🏼✨

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 バイクよりも🏍

 車よりも🚗

 走った方が早いんじゃないの🏃‍♂️❓❔

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ニクるよ💦・・・・・◎注3

 

 ✨穏やかな表情でおどけて見せた👦🏼✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 確かにオレ、駐車場マジ時間かかるから⏳

 

車止めの直前でも🅿︎

 左右に大きくハンドルをきり続けるため🛸

  真っ直ぐに入ったことのない男👦🏼

 

やがて言った。。。

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 麺が好きなんだよね💗

 このコシがないやつ🍜

 

今日も召し上がるのはやはり・・・

     🤸‍♀️赤いきつね🍜🤸‍♀️

 

◎注2・・・ガンダ(ガンダッシュ)🤷🏼

◎注3・・・ニクる(肉離れをする)🤷🏼

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

こんな時代だからこそ🌎

 ご自身の将来のこと❤️

  ご家族の未来のこと💛

    いっしょに考えてみませんか❓❔

 

ただいま無料の電話相談を承っています📱

 blogにコメントをくだされば💌

  いつでもご対応させていただきます💁🏼

 

本日のご相談第1位は・・・🥁🥁🥁

  🥇ホケン料たかくって。。。🤦🏼

    へらせませんか💦❓❔

 

   でも安きゃいいわけじゃない🙅🏼

     そこだけは気をつけて⚠️

 

おカネのこと💴

 ホケンのこと💰

  気になることがあったらお気軽にこちらまで📱

      👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

    早乙女ジュン相談ダイヤル🌹

      ☎︎080-7204-1014

 

    みなさんからのご連絡💌

     お待ちしておりま~す🙋🏼