老後2,000万円問題を斬る⚔

4月24日(金)植物学の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

したくない🤷🏼

 したくない🤷🏼

  できればしたくない🤷🏼

 

✨ちょっと運転きびしいな🤦🏼🚗✨

 

らくしたい🙋🏼

 らくしたい🙋🏼

  すこしでもらくしたい🙋🏼

 

✨ママがコインゼロはまずい🤦🏼💰✨

 

今すぐ港のジムを倒し⚔

 コインをMaxゲットしたい男👦🏼・・・◎注

 

◎注

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

 3年時より教職課程が履修できなくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、只今ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGo🐱⚡️現在編入選考中🏫

 

✨ママがコインゼロはまずい🤦🏼💰✨

 

またいってきた🤦🏻‍♂️(Said 100times)

 

港のジムにはいきたいが🙋🏼

 運転するのはちとコワい🤦🏼

  練習しなきゃはワカるけど💁🏼

   できればヤッパリしたくない🙅🏼

 

ここで一句🖌

    ~ママの願い👸🏻

      いつも叶える💗

         おとうさん🧑🏻‍💻〜

 

「妻がコインを欲しがっている」といえば💰

 僕が運転するだろうとの見立て💁🏼

 

「かならずホシをあげる✊🏻」

 「かならずホシをあげる✊🏻」

 

捜査一課長の名言を連呼するその姿から✊🏻

 胃腸の回復状態がわかる🙆🏼(Recovery)

  しかし運転はまだコワいのだ🙅🏼💦

 

    ✨臆病なところがある👦🏼✨

 

車のドアを開けながら🚪

 僕は思い出していた。。。🧑🏻‍💻

 

(当時小3👦🏼)

やすみたい🤦🏼

 やすみたい🤦🏼

  ガッコウやすみたい🤦🏼🏫

 

いきたくない🤦🏼

 いきたくない🤦🏼

  や・す・み・た・い(YASUMITAI)🤦🏼🏫

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 熱はかってて🌡

 

前日ちびまる子ちゃんで📺

 体温計をこすり🌡

  熱をあげることを🧖🏼

   学習していた男🕺🏻

 

すぐさま行動にうつす💁🏼

 当時はまだまだ水銀計🌡

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 何度🌡❓❔

 

体温計がさしていた温度は・・・🌡

 な・なんと・・・😳

    ✨✨39.2度🌡✨✨

 

ズコーーーーっ💦

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 ここでみてるから🌡

 ちゃんとはかりなさい💢

 

やべえ上がり過ぎた💦

 こたつハンパねえ🤷🏼

  せっかく工夫して🌡

   こたつに入れたのに🤷🏼

 

(まだ37.4度くらいでとめておけばいいのに。。。👸🏻)

 

しかし学習したことを📺

 すぐに行動にうつすことは💁🏼

  じつは一番大切なこと☝🏻✨

 

 ✨✨✨明日を変えるなら今✨✨✨

 

行動にうつさねば🕺🏻

 未来は何も変わらない🙋🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

やすかろう🙅🏼💦

 わるかろう🙅🏼💦

 

  やすかろう🙅🏼💦

   わるかろう🙅🏼💦

 

    やすかろう🙅🏼💦(YASUKAROU)

     わるかろう🙅🏼💦(WARUKAROU)

 

 わ・る・か・ろ・う(WARUKAROU)🙅🏼💦💦

 

      ✨✨Yeah❣️✨✨

 

僕をめちゃめちゃ可愛がってくれた💗

 叔母からよくきかされた。。。🦻🏻

 

時代は変われど🏯

 道理は変わらない🏢

 

たとえばホケン💰

 やすくていいものが・・・

  あったらいいですね🤷🏼

 

だから・・・

 どういうときにおカネがでるか💰

   ナカミをようく見てみてね💁🏼

 

   ✨安物買いの銭失い🤦🏼✨

 

そういうことがないように🙅🏼

 ネダンだけじゃなくて💰

  ナカミをようく見てみましょう☝🏻✨

 

たいせつなおカネを💰

 おくだけのイミがあるのかどうか❓❔

  ようく見てみましょう☝🏻✨

 

こんな厳しい時代です🤦🏼

 あまりイミのない支出があるのなら🏠

  見直してみましょう💰☝🏻✨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

今日すっごくいい子だな💕

 

普段いうことなんてきかないのに・・・🤷🏼

     👦🏼「はい💦」

     👦🏼「わかった💦」

すっごくいうことをきくとき・・・

 これが具合いのわるいとき🏥

 

男はその後も幾度となく👦🏼

 体温計をこすり続けたが🌡

  ことごとく見破られた👸🏻

 

せっかくちょうどよく37.1度に🌡

 できるようになったのに。。。🤷🏼

 

結婚して23年💒

 お付き合いの期間を含めれば30年💒

妻は・・・👸🏻

一度もまちがったことを言ったことがない🙆🏻‍♀️

 一度もまちがったことをしたことがない🙆🏻‍♀️

常にやさしくて💕

 常に正しくて💕

  常に綺麗なスーパーおりこうさん👸🏻

 

この僕でさえ妻にウソはつけない🙅🏻‍♂️

まして男では妻にウソはつけるはずもない🙅🏼

 

たしかに一昨日📅

 胃腸の具合いが悪かったとき🤦🏼

      👦🏼「はい💦」

      👦🏼「わかった💦」

 すっごくいうことをきいていた。。。💁🏼

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

こんな時代だからこそ🌎

 ご自身の将来のこと❤️

  ご家族の未来のこと💛

   ずっと笑顔でいられるように❣️  

    いっしょに考えてみませんか❓❔

 

ただいま無料の電話相談を承っています📱

 blogにコメントをくだされば💌

  いつでもご対応させていただきます💁🏼

 

今日のご相談第1位は・・・🥁🥁🥁

🥇ただはいってればイイやぐらいで🤷🏼

 ホケンはいってて、じつはナカミ🧠

 ぜんぜんわからないんです🤷🏼

 ちょっとみてもらえますか💦❓❔

 

    みなさんからのコメント💌

     お待ちしておりま~す🙋🏼