老後2,000万円問題を斬る⚔

4月23日(木)世界図書著作権デー🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

胃が調子悪いなら胃薬💊

 だるいなら風邪薬💊

 

 胃が調子悪いなら胃薬(IGUSURI)💊

  だるいなら風邪薬(KAZEGUSURI)💊

 

胃薬(IGUSURI)💊     

 胃薬(IGUSURI)💊

  風邪薬(KAZEGUSURI)💊

 

胃薬(IGUSURI)💊

 風邪薬(KAZEGUSURI)💊

 

何度も言った🤦🏻‍♀️(Said 100times)

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)・・◎注

 ママ、胃薬と風邪薬💊

 どっちのめばいいかな💦❓❔

 

もう答えたくない🤦🏻‍♀️(No answer)

 

 どっちのめばいいかな💦❓❔

 

毎回きいてくる🤦🏻‍♀️(Repeater)

 

◎注

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも、成績が悪く足切り🗡

    3年時より教職課程が履修できなくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、只今ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGO🐱⚡️現在編入選考中🏫

 

ママ👦🏼💦 

 ママ👦🏼💦 

 

胃じゃないかな🤦🏻‍♀️(Maybe胃)

 

ママ👦🏼💦

 ママ 👦🏼💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ムカつきが心配なんだよね💦

 

ママ👦🏼💦

 ママ👦🏼💦

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 予防でのむんじゃなくて💊

 具合悪かったらのみなよ🤦🏻‍♀️

 

押し問答のなか・・・⚔

 キターーーーーーっ😳

  まんをじして・・・🏯

   大御所降臨🧑🏻‍🦳

 

ばあば🧑🏻‍🦳(80さい)(妻の母🏠同居)

 倦怠感があるなら❄️

 風邪薬でしょう。。。💊

 

     ✨Yes.fall in love💗✨

 

 長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 じゃあ夜はZキニンのんだから💊

 朝はRルにしよう💊

 

今日も気分で薬Change🙋🏼(Why changed💊❓❔)

 

おとなしくしててといっても👸🏻☝🏻

 ちょっと良くなりゃPump it up🤸‍♀️

 

具合の悪さは分刻み⏳

 

やがてHe said。。。

 

✨この胃のムカつきはなんだろう。。。💦❓❔✨

 

    具合悪いアピール関東一👦🏼🏆

 

心配してほしい👦🏼(HOSII)

 心配してほしい👦🏼(HOSII)

  心配してほしい👦🏼(HOSII)

 

そんな男は日々ホケンをかける💗

 ひとつのジムで⚔

  コインをゲットできないことを想定し💰

   ふたつ、みっつとジムを倒す⚔

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

ホケンをかける💗

 

それは・・・

 最悪の事態を想定し、それに備えておくこと💗

 

銀行員時代🧑🏻‍💻(当時30さい)

 おカネをケチって妻のホケンを解約🤦🏻‍♂️

  10年たって妻が乳がん🏥

 

それから貯蓄を切り崩し・・・🏦

 治療費にあててきた🏥(Even now)

 

貯金なんてあっという間に🏦

 なくなっちゃう🤦🏻‍♂️(Nothing)

 

いろんな立場のヒトがいるけれど👨🏻‍💼🧑🏻‍💼👨🏼‍🏭🧑🏻‍🏭

 ぜんぶ現金はちょっとキビしいから🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️

 

最小限のホケンは💗

 入っておいた方がいい🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️

 

でもその中身はピンキリ(PINKIRI)🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️

 

高いホケン料をはらっているのに💰

 ホントに困ったとき🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️

  たいしておカネがでないものもある🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️

 

だからいま何年も入りっぱなしなら・・・

 信頼できるヒトにみてもらいましょう💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️

 

大切なおカネは💰

 意味のあるところにつかいましょう💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

妻の肩💆🏻‍♀️

 首と頭💆🏻‍♀️

  腰と脚💆🏻‍♀️

いつものようにメンテナンスをしていると・・・💆🏻‍♀️

 

しんぱい👦🏼📱

 しんぱい👦🏼📱

  してほしい👦🏼📱

   しんぱいしてほしい👦🏼📱

 

                       ✨ ✨ Yeah❣️✨✨

 

男がやってきた👦🏼📱

 そしてHe said・・・💁🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 フー💦オレもやってほしいね💆🏼

 

     ✨よみがえる走馬灯🏇✨

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

 

長男👦🏼(当時1さい)

 ほしい💦

   ほしい💦

     ほしい💦

 

最初に覚えた言葉は・・・

     ✨ほしい👦🏼(HOSII)✨

 

✨どこかいつもかわいそうなところがあった👦🏼✨

 

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

あとで続きをすることを妻に約束し💆🏻‍♀️

 男の首にタオルをかける💆🏼

 

そして親指のさきに全神経を集中させ👍🏻

 ふとい首の根元にやさしくいれる💆🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 イテーーーーーーーーー💦

 フー💦マジ神だわ・・・💦

 

熊のような背中を丸め🧸

      首をすくめる🧸

       体は大きい小心者🧸

 

ここで一句🖌

        〜かまってちゃん🙋🏼

      どこか憎めぬ🤷🏼

         甘えん坊🍼〜

 

   ✨子どもらしいところがある👦🏼✨

 

    ✨ピュアなところがある👦🏼✨

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾 

   心はもう繋がっています🌎

 

ただいま無料の電話相談を承っています📱

 blogにコメントをくだされば💌

  いつでもご対応させていただきます💁🏼

 

いま多いご相談はふたつ✌🏻

 

1ばん🥇

 将来のおカネのこと、やっぱり不安で。。。🤦🏻‍♀️

 ちゃんと貯金したいんです💰

 高い水準での利率の保証がついた仕組みを📈

 おしえてください🙇🏻‍♀️

 

2ばん🥈

 コロナで心配になってしまって。。。🤦🏻‍♀️

 本当に困った時、ちゃんとおカネが出る保険を💰

 おしえてください🙇🏻‍♀️

 

こんな時代だからこそ🌎

 ご自身の将来のこと💗

  ご家族の未来のこと💛

   みんながずっと笑顔でいられるように❣️

    いっしょに考えてみませんか💁🏼

 

     みなさんからのコメント💌

      お待ちしておりま〜す🙋🏼

 

ここで一句🖌

   〜入れられた🙆🏼

      コメントを書く📝

          スマホから📱〜

    (2020年4月23日13時42分現在)