老後2,000万円問題を斬る⚔

4月21日(火)民放の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

昨夜ゲットしたコインは💰

 な・なんと・・・😳

  2枚💦

毎日Max50枚のコインを稼ぐ男が・・・◎注1

 何よりポケモンを愛する男が・・・🐱⚡️

  どうした・・・😳❓❔

   何かあったのか・・・😳❓❔

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

    3年時より教職課程が履修出来なくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、只今ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGO🐱⚡️現在編入選考中🏫

 

そう。。。

 男はおなかをこわした🤦🏼

 

  幼少期よりよわい胃腸🙅🏼

 

男が港へ出かけないとは🏭

 なかなかのこわしぐあいだ。。。🤦🏼

 

昨夜19時11分⏰

妻👸🏻(ゆるふわ)

 体調が悪いときは量をへらしたら🍛

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 フー💢いつもより少ないね💢

 

カレーとチーズケーキを召し上がった。。。🍛🍰

 

やがて・・・🌌

 キターーーーーー💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 なんか気持ち悪いんだよね💦

 

たべなきゃよかった🤦🏼

 ママのいうこと、きいておけばよかった🤦🏼

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 だいたい「はい」って言わないから💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 そのときは大丈夫だと思ったんだよね💦

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

子ども頃も・・・

 よくおなかをこわした🤦🏼

 

しかし・・・

 たべたい🍛

  たべたい🍰

   たべたい🍔

    たべたい🍣

 

小児科にいくと・・・

医師👨🏻‍⚕️

 1番の薬は食べないことです☝🏻

 

それでも・・・

 たべたい🍛(TABETAI)

   たべたい🍰(TABETAI)

               たべたい🍔(TABETAI)

      たべたい🍣(TABETAI)

 

長男👦🏼(当時3さい)

 なんかきもちわるいんだよね💦

 

たべなきゃよかった🤦🏼

 ママのいうこと、きいておけばよかった🤦🏼

 

✨そのときはだいじょうぶだとおもったんだよね👦🏼✨

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

あの日とかわらぬ・・・

 ✨こどもらしさがある👦🏼✨

  ✨ピュアなところがある👦🏼✨

 

✨そのときは大丈夫だと思ったんだよね👦🏼✨

 

どこかに自信があるのか🤷🏼❓❔

 毎回くりかえす🌀

 

しかしいまや20さい👦🏼

 教員を志す大人の男🙋🏼

  おなかいたい対策は万全だ👍🏻

 

この駅のトイレはここ🚽

 あの駅のトイレはここ🧻

  すべてインプットしてる🙆🏼

 

高校の時🏫

 サッカー部の友達が⚽️

 「やっちまった💦」って

   パンツにさよならを告げ👐🏻

    サポーターをはいてるの🩲

     見てるからね👀

 

 ✨穏やかな表情でおどけて見せた👦🏼✨

 

 でも今日の資産形成はコイン2枚のみ💰🤦🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

資産形成はある程度時間をかけて🕰

 コツコツつみあげていくのがキホン🏦

 

あらふぃふな僕は💰

 将来妻をまもるおカネを👸🏻

  すこしづつ5年間つみたてる🏦

 

いますぐ使わないおカネを💰

 将来のために先送りする👸🏻

 

高い水準で利率の保証がある仕組みをつかって💸

 

短期で儲けようとすれば📈

 リスクがともなうけれど📉

  保証があれば安心だから💗

 

その利率が高くって・・・

 すこしでも増えていったらいいですね💗

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

妻👸🏻(ゆるふわ)

 病気じゃなくて食べすぎだと思っちゃう💦

 

球技大会を翌日にひかえた中2の3月🏫

 クラス対抗ドッジボール🏐

  男の一番の見せ場🙋🏼

   前回に続き優勝する気Max🏆

 

しかしその日の夕方・・・🌇

 キターーーーーー💦

 

長男👦🏼(当時14さい)

 なんか気持ち悪いんだよね💦

 

プリンを食べながらおっしゃった🍮

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 またプリン食べすぎたんじゃないの🍮💢

 ホントにおなか痛かったら🤦🏼

 プリン食べられないよ🍮💢

 

しかしあんまりいたがるので🤦🏼

 ネットで調べた内科で検査をすると・・・💻

 

医師があわてる君に・・・👨🏻‍⚕️💦

「紹介状書いて電話もしておくから📱

 このまま大きい病院へいってください💦」

 

あわてて救急へ飛び込む。。。🏥

 その診断は・・・👨🏻‍⚕️🩺

 

   ✨末端回腸炎🤦🏼✨

 

           ✨3日間絶食🤦🏼✨

 

学校に電話をすると・・・🏫

 

先生があわてる君に・・・👨🏻‍🏫💦

「なんとかもう一日ずらせませんか❓❔💦」

 「いや~それはちょっと困りましたね🤦🏻‍♂️💦」

  「いや~明日球技大会なんですよ🏐💦」

   「薬でおさえるとかできませんか💊💦」

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

「申し訳ありません。。。💦

 命にかかわるかもしれないみたいで。。。💦」

 

ごめんなさい🙏🏻(to friends)

 ごめんなさい🙏🏻(to teachers)

  ごめんなさい🙏🏻(to everybody)

 

謝ってきた数がちがう👸🏻

 言葉の重みがちがう👸🏻

 

食いさがる先生を一撃で退ける🖕🏻🌀💫

 

人生で謝ったことも謝らせたこともない💮

 スーパーお利口さんな妻であったが・・・🙆🏻‍♀️

 

男のおかげですでに当時、プロの謝罪ガール🙏🏻💃🏼

 

  悪くなくてもプロ級に謝れた🙏🏻💃🏼

 

翌日・・・

  「球技大会🏐男のクラス最下位🙀」

    とのニュースが流れた📰

 

7日後・・・📆

 回復してきた男👦🏼💪🏻

 

 たべたい🍛(TABETAI)

  たべたい🍰(TABETAI)

   たべたい🍔(TABETAI)

    たべたい🍣(TABETAI)

 

飲食禁止であるにもかかわらず🙅🏼

「許可がおりた」とウソをつき🤷🏼

  僕にコンビニでパンを買わせた男👦🏼

 

その日の夕方🌇・・・

 キターーーーーー💦

 

長男👦🏼(当時14さい)

 なんか気持ち悪いんだよね💦

 

✨こどもらしさがある👦🏼✨

 ✨ピュアなところがある👦🏼✨

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 あのときはちょっとかわいそうなことしたな💦

 

破天荒ゆえ幼少期より怒られ侍🗡

 自己肯定感は常に低空飛行🛩

      信用の貯金は常に枯渇している💰🤦🏼

 

✨どこかいつもかわいそうなところがある👦🏼✨

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいかわからなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

おカネは好きではないけれど💰

 生きていくにはおカネが必要です💸

 

こんな時だからこそ🌎

 ご自身のこれからを❤️

  ご家族の将来を💛

   いっしょに考えてみませんか❓❔

 

いまおカネを預けているところに🏦

 高い水準で利率の保証があるか💗❓❔

  この機会に確認してみましょう💁🏼

 

奥様の将来を守るおカネは👸🏻

 高い水準で利率の保証があるもので💗

  いっしょに準備していきましょう💰

 

只今無料の電話相談を承っています📱

 コメント欄を通じてご連絡くだされば💌

  いつでもご対応させていただきます💁🏼

 

    みなさんからのコメント💌

     お待ちしておりま~す🙋🏼

 

ここで一句🖌

   〜不具合か❓❔

     コメントを書く📝

         返せない🙅🏼〜

 

「コメントを書く」を押しても画面が真っ白🙀

    早く返したいのに返せない🤦🏼

 

     かえされるよりも🎵

        かえしたいマジで♬

   (2020年4月21日14時22分現在)