老後2,000万円問題を斬る⚔

4月15日(水)ヘリコプターの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

「今日はたこ焼きだけ買いに行こうか🐙」

 

僕が言うと・・・

 妻のテンションはMax⤴︎⤴︎⤴︎

  自身の少女時代を語ってくれた👸🏻

 

     〜✨空想癖🌷✨〜

 

先生の話をきいていつもうなづく👸🏻

 しかしテストはかんばしくない🙅🏻‍♀️

 

なぜならどこでもドアでスイスへ🏔

 ハイジのおうちのほしくさのベットでねていた🐮

 

そのとき・・・

「この問題といてみろ」と先生👨🏻‍🏫

 

黒板へと進むわたし・・・👸🏻

(できるわけがない。。。🤦🏻‍♀️)

 

でもわたしはお利口さん👸🏻

 困っていると。。。🤦🏻‍♀️

  先生が自然と助け舟🛳

 

先生👨🏻‍🏫「3ぶんの~」

 妻👸🏻「2🌷」

先生👨🏻‍🏫「正解❣️よくできたね💗」

 

先生の話をきいて👨🏻‍🏫

 いつもうなづく👸🏻

  しかしテストはかんばしくない🙅🏻‍♀️

   たびたび先生の自信をなくさせた🤦🏻‍♀️

 

しかし・・・

 内申書はいつも実力以上💯

  生徒会もやって内申Max💮

 

でも僕は実力以上なんて思わない🌹

 

結婚して23年💒

 お付き合いを入れたら30年💒

  一度も間違ったことをいったことがない💕

   一度も間違ったことをしたことがない💕

    出会ったときから今日まで💕

     少しも変わらない💕

 

綺麗で💕

 優しい💕

  頑張り屋さん👸🏻

   スーパーお利口さん👸🏻

 

乳がんを患って9年🏥

 昨日届いた健診結果は再検査🤦🏻‍♀️

 

若い時におカネをケチって解約した妻の保険📃

これまで医療費はすべてキャッシュで賄ってきた💰

 

だから僕は準備をしている💰

 医療費を含めた妻の老後資金💰

  僕自身の老後資金💰

 自閉症と知的障害をもつ次男の将来の生活資金💰

 

これらは絶対に必要となるおカネ💰

 

着実に増えていくモノに預ける💸

 そして僕らを守る保証があるモノに預ける💸

 

いくら増えるといっても⤴︎⤴︎⤴︎

大きく減るかもしれない⤵︎⤵︎⤵︎

 

そうしたなんの保証もないモノには・・・

 こわくて将来のおカネは預けられない🙅🏼

 

だから利率の保証があるものに預ける🏦

 この先金融情勢がどうなっても🌎

高い水準で最低利率を保証してくれるモノに預ける🏦

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

トン👟トン👟トン👟トン

 

男がなにかを流しながら上がってきた👦🏼・・・◎注1

 動画のようだがききとれない📱

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

   3年時より教職課程が履修出来なくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり現在ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGO🐱⚡️ポケモン偏差値75🐱⚡️

 

そしてリビングに入って来るやいなや🚪

   ✨✨〜as soon as〜✨✨

   まんをじして流す自信作👺

 

「かならずホシをあげる✊🏻」

 「かならずホシをあげる✊🏻」

  「かならずホシをあげる✊🏻」

 

連続できけるように編集した📱

 捜査一課長の名場面📺

 

ばあば🧑🏻‍🦳「おもしろい💗」

今1階でもばあばに褒められた自信作だ👺

 

最近の男の自慢は👺

 テセウスの船の名場面📺

カトウミキオの「じえんど~」を編集📱

大人のミキオの「じえんど~」と👩‍🦽

子供のミキオの「じえんど~」を🧒🏻

 連続できるようにしたこと👩‍🦽🧒🏻

  それに続く作品だ📱

   クオリティーは高い👺

 

続けて流した失敗作🤦🏼

 

「ホシをあげる✊🏻」

 「ホシをあげる✊🏻」

  「ホシをあげる✊🏻」

 

「かならず」がぬけたら意味がない🤦🏼

 

✨穏やかな表情でおどけてみせた👦🏼✨

 

昨晩倒した港のジムが無事8時間20分防衛⚔

 今朝もMax50枚をゲッツ!💰

  心に余裕がある🙋🏼

 

弟をみて志した支援学校教員🏫

 今日が通信制大学編入届提出期限〆

  ギリ届いた成績証明書と在籍証明書📄

 

肝心な願書を書くとか現実にめっぽう弱い🙅🏼

 すべてを丸投げ(Leave everything)🤷🏼

  弟の宿題をみる(お駄賃500円)💁🏼・・・◎注2

 

◎注2

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 大のばあばっ子で毎晩いっしょに寝ている🛏

 

ピヨちゃんに寄り添い🐥

気持ちを盛り上げる⤴︎⤴︎⤴︎

 

  ✨やさしいところがある👦🏼✨

 

数々の講演をしてきた僕からみても

 教え方は✨excellent shot🎾✨

 

ここで一句✏️

   〜弟を👼🏻

      想う気持ちは💗

           及第点👦🏼〜

しかたない。。。

 願書は仕上げてやるか🌹

 

   ✨僕は男を信じている👦🏼✨

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

老後資金💰

子供の将来のためのおカネ💰

 

減らすことなくしっかり貯めたい方は🏦

 コメント欄にご連絡ください💌

  無料の電話相談を承ってます🌹

 

Hey Guys❣️

将来必要になるお金💰

 しっかり増えるところに預けているのかい❓❔

  そこに僕らを守る保証はついているのかい❓❔

 

こんな時代だから🌎

 今を乗り越えること🗾

  将来のこと🗾

   一緒に考えてみましょう🌹