老後2,000万円問題を斬る⚔

4月12日(日)パンの記念日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

昨晩21時50分⏰

ザ・ドリームマッチ2020が終わるやいなや📺

    〜✨✨as soon as✨✨〜

 

男はいざ港へ🏭・・・・・◎注1

      出陣⚔

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪すぎて足切り🗡

 3年時より教職課程が履修できなくなるも🤦🏼

 他行編入の道が見つかり現在ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGo🐱⚡️ポケモン偏差値75💮

 

コロナの影響で🌪

 いつものジムはポケマ―でいっぱい📱📱📱

もう長時間防衛、コインMax50枚ゲットは不可能🙅🏼

 

港のジムを倒し、防衛する日々は続く⚔

 人影のない夜の港🏭

  車からは降りず🚗

 

   👈🏻📱左手に妻 右手に己📱👉🏻

    今日もタップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

            🦢白鳥のように舞う🦢

       タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

            🎹のだめカンタービレ🎹

 

       ✨✨う・美しい✨✨

 

警備員さん👨🏼‍✈️(52さい)

 土日は22時30分で駐車場閉まっちゃうんです⏳

 

ポケモン偏差値75🐱⚡️

でんと構えている👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 大丈夫です🙆🏼

 すぐ出ます👍🏻

 

男には10分あれば充分⏳

難なくジムを倒すと帰り際⚔

「ご苦労様👍🏻」

目で警備員をねぎらう。。。👦🏼

 

    ✨✨う・美しい✨✨

 

警備員は霧雨で曇る眼鏡を磨いていた。。。👓

 

8時19分⏰〜起床〜

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 いや~💗

 今日もコインMax50枚ゲッツ💰❕

 

表情はご満悦👦🏼

 

 

8時20分⏰〜熱弁をふるう〜

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 俺はポケモンが好きだ💗

 だからポケモンGoに飽きることはない🐱⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ライフ君🧒🏼・・・・・◎注2

 もうログイン📱

 2日もしてないって🤷🏼

 

◎注2

ライフ君🧒🏼(幼なじみ)

 中高陸上部でリレーメンバーとしてしのぎを削る🏃‍♂️

 2人でよくドライブに出かける🚙

 一緒にいすぎて位置情報アプリで2人は恋人認証👩‍❤️‍👨

 

ポケモンGoが好きなだけなら🐱⚡️

ポケモンGoに飽きちゃう🤷🏼

 

     と・とんちか。。。❓❔

 

ポケモン偏差値75🐱⚡️

鳴き声を聞いただけでどのポケモンか当てられる男👦🏼

シンオウ地方493番までのポケモンは🐱⚡️

間違えたことがない🙆🏼

 

鳴き声🐶「プギー」 長男「ナエトル

鳴き声🐭「プギー」 長男「ガルトス」

鳴き声🐹「プギー」 長男「アメタマ

鳴き声🐰「プギー」 長男「キノココ

 

🦊プギー👦🏼ホエルオ🐻プギー👦🏼バグーダ 

 🐼プギー🐨プギー🐯プギー🦁プギー🐮プギー

   🐷プギー🐸プギー🐵プギー🙈プギー🙉プギー

    🙊プギー🐣プギー🦉プギー🐥プギー🐙プギー

 

YouTubeポケモン図鑑から鳴き声を流し📱

実証して見せたことは記憶に新しい👦🏼

 

ポケモンGoが好きな人は📱

 原作をやってない人が多い🐱

  俺はダイヤモンドパールから🎮

   これ、俺が小1の時だから👦🏼

 

なおも持論を展開👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ただ戦えばいいわけじゃない⚔

 同じポケモンでも技がちがう☝🏻✨

 

よくある事例・・・

ジムにハピナスが置いてある⚔

ハピナスはノーマルタイプ👚

 

なおも続ける👦🏼

 

 ノーマルタイプのハピナスだけど👚

 フェアリー技を出せるハピナスをおく👚

 

   ✨✨マジカルシャイン✨✨

 

かくとうタイプで倒しにいったら⚔

一発でやられちゃう🙅🏼

 

 タイプの相性だけじゃダメ🙅🏼

 相手のわざも考えなきゃダメ🙅🏼

 

フェアリー技を持ってるハピナスなら👚

かくとうじゃいけないよ☝🏻✨

 

(ちょっなにいってるかわかんないっすけど)

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

ポケモン愛💛

 その愛が本物ならば飽きることなどない🐱⚡️

 

だから男はポケモンを守るため💛

 今日も頭を使って📱📱

  コツコツ確実におカネを貯める💰

 

これは僕らも一緒・・・

 家族を守るため💗

  大切な人を守るため💗

   ある程度時間をかけて着実におカネを貯める💰

 

増えるかもしれないけれど⤴︎⤴︎⤴︎

 減るかもしれない⤵︎⤵︎⤵︎

  そうした不安定なものではなくて🙅🏼

 

僕らを守る保証がついて💛

 将来にしっかりおカネが残せるもので🙆🏼

 

お給料が少なくても・・・

 貯めている人はちゃんと貯めています💰

 

それは現実的に大切な人を守るには💗

 おカネが必要なことをわかっているから💰

 

あらふぉーも🧑🏻‍🦱 お給料が少ない人も👱🏻‍♀️

 あらふぃふも👨🏼‍🦱 お給料が多い人も👩🏻‍🦱

  あらかんも👨🏽  じいじもばあばも👴🏻👵🏻

 

もっとおカネを大切にしてほしい💸

 意味のあるところにおカネを置いてほしい💸

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

妻に戦い方を指導する男👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 こういう風にピンクをなぞる🖕🏻

 

 ✨✨✨ナイスショット🎾✨✨✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 回転の周期は決まってるから🌀

 同じ回転でやって🖕🏻

 

 ✨✨✨エクセレントショット🎾✨✨✨

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 やっぱりすごいね、ゲーマー💕

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 これ相性わかる❓❔

 はがねだからほのお出したの☝🏻✨

 

ひとしきりアドバイスをすると👦🏼

「やることがある」と自室へ上がっていった🚪

 

やがて・・・

 ボロン🎸ボロン🎸ボロン🎸ボロン🎸

  ボロン🎸ボロン🎸ボロン🎸ボロン🎸

 

怪しい音色🎵

 ま・まさか・・・😳

 

ずっとスポーツしかしてこなかったのに🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 なぜか軽音楽部で始めたギター🎸

 

ミスチルに憧れ🎸

 桜井さんになりたかった11月📆

 

✨✨✨強い想いが男を動かした🎸✨✨✨

 

バンドくん🧒🏽(同級生)

 お願い🙏🏻

 もう少し練習して🎸

 

野球みたい⚾️野球みたい⚾️野球したい

 ゲームしたい🎮ゲームしたい🎮ゲームしたい🎮

  早く寝たい💤早く寝たい💤早く寝たい💤

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ゴメン💦やめるわ🙏🏻

 みんなが一生懸命やっているのに🎸

 そこまでの熱量のない俺がいれば迷惑がかかる🤦🏼

 

 桜井さんになれなかった6月📆

 

✨✨もっと頑張れは言われたくない🎸✨✨✨

 

ミーティングと飲み会はよかったけど🍻

 ライブは嫌だったな・・・🎸

 

中学では・・・🏫

ハンドボール部を嫌でやめて陸上部に入って🏃‍♂️

 

高校では・・・🏫

陸上の推薦で入ったのに「もう陸上はやらない」と🏉

ラグビー部に入ったのに嫌でやめて陸上部に入って🏃‍♂️

 

バイトでは・・・

 ブックオフが嫌でやめて🤦🏼

  やまやが嫌でやめて🤦🏼

   セブンイレブンが嫌でやめて🤦🏼

    サンマルクカフェが嫌でやめて🤦🏼

     コートダジュールが嫌でやめて🤦🏼

 

そして今・・・

 付属でやっと入った大学をやめて🏫

  通信制大学編入する男📃

 

 ✨サークルもやめていたことを忘れていた🎸✨

 

やめてきた数が違う・・・🤷🏼

 本物はちがう・・・🤷🏼

 

しかしポケモンだけはやめない🐱⚡️

 ポケモンからは決して逃げない🐱⚡️

  ポケモンだけは決してあきらめない🐱⚡️

 

ここで一句✏️

   〜現実に💰

      守れる愛が💛

          真の愛👦🏼〜

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

意味のあるお金の置き場所を知りたいみなさんは🌹

 電話で無料相談を承ってます📱

  いつでもご連絡ください💌

 

一生懸命働いてもらったおカネ💴

 もっと大切にしてほしいのです💗

 

Hey Guys❣️

 大切なお金💴

  そこに預ける意味はある❓❔

   そこに預けて増えるのかい❓❔

    そこにあなたを守る保証はあるのかい❓❔