老後2,000万円問題を斬る⚔

4月11日(土)メートル法公布記念日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

群れを嫌い🍈

   権威を嫌い🍈

      束縛を嫌い🍈

        介護福祉士のライセンスと🍈

         たたき上げのスキルだけが彼女の武器だ🍈

              僕の妻👸🏻・・・・・◎注1

     またの名を介福Y🍈

 

◎注1

妻👸🏻(ゆるふわ)

 訪問介護を経て今は障害者施設に勤務🏢

 現在通信制の大学に通い🏫

 来年度の社会福祉士合格を目指す✏️

 好きな果物はメロン🍈

 

ある時はSP🕺🏻

 ある時はダンサー💃🏼

  そしてまたある時は芸人👯‍♂️

   それが介福Y🍈

    学生時代のニックネームはお嬢👸🏻

 

今日も両の手は恋人つなぎ👫

あばれる君たちが妻を奪い合う👸🏻

 

自由です🏃‍♂️

 それぞれがどこかへいっちゃう🤷🏻‍♀️

 

待たせない🏃‍♂️

 ちょっとお待ちくださいで不穏になる🤷🏻‍♀️

 

断定はしない🏃‍♂️

 思い込む力が半端ない🤷🏻‍♀️

 

机を離れた時点でどこにいくかわからない🤷🏻‍♀️

ホントSP👩🏻‍✈️

 追いかけられる範囲⚔

  手が届く範囲⚔

 

基本半歩下がるポジション👩🏻‍✈️

 半歩下がりのナナメ後ろ👩🏻‍✈️

 

前につきすぎると👩🏻‍✈️

 後ろに走っていく🤷🏻‍♀️

 

あんまりつきすぎると👩🏻‍✈️

「なんで私ばっかり人がつく❓」

  とまた不穏になる🤷🏻‍♀️

 

   ⚡️⚡️⚡️常に走る緊張感⚡️⚡️⚡️

 

気を抜けばたちまち、あばれる君🧸🧸🧸

 

堪えられずにやめる職員が後を絶たない🤦🏻‍♀️

 

今日伝わったからって🤦🏻‍♀️

  明日伝わるわけではない🤦🏻‍♀️

    また一からのやり直し🤦🏻‍♀️

 

それでもいい🙆🏻‍♀️

その瞬間だけでも分かり合えたらいい🙆🏻‍♀️

 

未然に防げたときには👩🏻‍✈️

「ホント頑張りましたね💗」と褒める🙆🏻‍♀️

 

「たたくような人と出かけたいと思いますか❓❔」

 そんな正論でラポールは構築できない🙅🏻‍♀️

 

暴力が当たり前になってほしくない👸🏻

 ホントは暴れる方もつらい👸🏻

 

ホントはみんなといっしょに作業したい👸🏻

 

楽しいことも好き🎵

 おわらいも好き👯‍♀️

  普段は悪い子じゃない🧸

 

  ✨妻は決して人を悪く言わない🙊✨

 

本気で寄り添うその姿に👸🏻

 あばれる君たちも想いを寄せる🧸💕

 

   ✨僕もいまだに想いを寄せる💕✨

 

恋人つなぎで引っ張られる人気者👸🏻

 その姿はやじろべえ⚖

 

USA踊らなきゃと思ったら散歩になった🇺🇸

    (よかった~・・・💦)

  (ダンスはちょっと苦手・・・💃🏼💦)

 

ほっとするのも束の間。。。

 USA好きなあばれる君をフォロー🧸

 

 妻👸🏻「ダ・パンプだよね🕺🏻❓」

 

  あばれる君🧸「いやちがう💢」

 

 妻👸🏻「ダ・パンプだよね🕺🏻❓」

 

  あばれる君🧸「いやちがう💢」

 

押し問答の末・・・

 

 妻👸🏻「じゃあ書いてみて下さい✏️」

 

あばれる君が書き記した文字は・・・

   ✨✨✨ザ・パンプ🧸✨✨✨

 

正論だけでラポールは構築できない🤷🏻‍♀️

 

 

常に正しくて💕

 常に優しくて💕

  常に綺麗で💕

   お料理の上手な頑張り屋さん👸🏻💕

    それが介福Y🍈

 

ここで一句✏️

   〜どうしたら🍈

       そんなに優しく🧸

            なれるのか👸🏻〜

 

   ✨僕もいまだに想いを寄せる💕✨

 

熱く語りながら指はポケモンをGo🐱⚡️

 今エアームドをゲットした📱

 

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

トン👟トン👟トン👟トン

 男が起きてきた👦🏼・・・◎注2

 

◎注2

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪すぎて足切り🗡

    3年時より教職課程が履修出来なくなるも🏫

 他校編入が見つかり現在ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGO🐱⚡️ポケモン偏差値75💮

 

その姿はパジャマ🥼

 妻が買ってきたパジャマ🥼

  4,900円だと思っているパジャマ🥼

   高級だと思っているパジャマ🥼

    ホントはタイムセールで買ったパジャマ🥼

     1,500円のパジャマ🥼

 

そしてまた言った。。。

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 肌触りがちがうんだよね

 

10時17分⏰

 男と妻、コイン50枚ゲッツ💰

 

防衛時間は⏳

 な・なんと・・・

  11時間48分🎉

 

昨夜22時29分⏰

 週末で疲れ切った妻を休ませ👸🏻

 男はひとり、また夜の港でジムを倒していた⚔

 

  👈🏻📱左手に妻 右手に己📱👉🏻

   もちろんスマホは2台使い📱📱

      港にたたずむ男🏭

 

テーブルに置いた2台使いしか🛋

見たことがなかった僕👦🏼

 

(立ったまま2台を使いこなせるのか。。。📱📱)

 

    タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

    タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

 

僕の心配など一瞬でスワイプ🖕🏻🌀💫

 

  ✨✨✨う・美しい。。。✨✨✨

 

  ✨夜の港で白鳥のように舞う🦢✨

 

難なくジムを倒し帰路に就くやいなや🚗💨

     ✨~as soon as〜✨

「ジムが攻撃されている」と男が言う。。。👦🏼

 

すると駐車場の出口付近に・・・🅿️

 スマホをタップする人影📱

  謎の男👨🏽(55さい・職業不詳)

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 アイツだ・・・👨🏽

 アイツがジムを奪わなきゃいいんだけど⚔

 あれくらいの年代、けっこう強いんだよね🐱⚡️

 

小さくなっていく🏭

  謎の男👨🏽(55さい・職業不詳)

 

ハンドルを握りながら・・・

 僕はスマホをタップする姿を重ねていた。。。📱

 

✨✨やっぱり息子のタップは美しい👦🏼📱✨✨

 

いつものジムはコロナ在宅で⛩

 ポケマーがいっぱい🐱⚡️🐱⚡️🐱⚡️

 

長時間ジムを守り⚔

 コインをゲットするなど不可能💰

 

しかし夜の港なら🏭

 ポケマーは少なくそれも可能⚔

 

おカネを貯める術を考え💰

それを行動に移している⚔

 

これができるなら・・・👦🏼

 家族ができても守っていける⚔

 

おカネがすべてじゃないけれど・・・

 大切な人を守るには💗

  現実お金が必要です💰

 

だから将来・・・

 大切な人を守れるだけの最低限のお金💰

  これだけは頑張って準備しましょうね☝🏻✨

 

2,000万円ものおカネ💰

 人によって違いはあるけれど💸

  いずれにしても必要な大きなおカネ💴

 

いつから準備を始めましょうか❓❔

 お給料が上がってから❓❔

  貯金する余裕ができてから❓❔

   子供におカネがかからなくなってから❓❔

 

それからで貯められそうですか❓❔

でも実際にはちょっと難しいかもしれません🤦🏼

 

だから少しづつでいいんです☝🏻✨

まずはできる範囲から始めてみてください💁🏼

 

うさぎとかめ🐇🐢

 勝ったのはどっち❓❔

 

短期で増やす💸

 楽して稼ぐ💸

 

できたらみんなやってます☝🏻✨

 世の中にうまい話はありません🙅🏼

 

  ✨じゃあなにで準備するか・・・❓❔✨

 

増えるかもしれないけど⤴︎⤴︎⤴︎

   減るかもしれない⤵︎⤵︎⤵︎

 

そういったなんの保証もないものでは💔

 ちょっと難しいかもしれません🙅🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

大切な人を守る将来のおカネ💰

 しっかり準備したい方に🧑🏼‍🦱👱🏻‍♀️👨🏼‍🦱🧑🏼👨🏽👩🏽‍🦱

 

あの時やっていてよかったと思える貯金の仕方を💰

 電話かメールで📱✉️

  無料でお伝えしています💌

   Please contact me anytime📱

 

Hey Guys❣️

 大切な人を守るおカネ💰

  そこで本当に準備できる❓❔

   そこに保証はついてるのかい❓❔

    そこに増える力はあるのかい❓❔

<