老後2,000万円問題を斬る⚔

4月9日(木)大仏の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

昨夜22時⏰

妻と長男を乗せ、車を東へと走らせる🚗💨・・◎注1

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

 3年時より教職課程が履修出来なくなるも🏫

 他校編入の道が見つかり現在ゲーム三昧🐱⚡️

 

ジムを見つける旅⚔

 

早乙女ジュンの将来のお金づくりの旅💴

 

いつものジムは既に激戦区🟦⚔🟥⚔🟡

 奪っても奪ってもすぐやられる⚔

  そして今はずっと青🟦

 

リモートワーク・・・❓❔

在宅勤務・・・❓❔

 

8時間20分以上ジムを守っても⚔

貰えるコインは50枚💰

それ以上守っても意味はない🤷🏼

 

今までは暗黙の了解👍🏻

 コインをMaxゲットすれば下がった青🟦

 

ゲーマーと青🔥

 アムロとシャア🔥

   星と花🔥

 

分かりあっていたはずだのに。。。

 

今は意味もなくジムを守り続ける青🟦

 

    暇なんだな。。。🤷🏼

 

    男が呟く👦🏼

 

しかしこのままではコインを集めることは出来ない🤦🏼

 

✨✨どうやったら確実に稼げるか💰❓❔✨✨

 

     ⚡️Stay another gym⚔⚡️

 

緊急事態宣言を受け、考え抜いた暁に👦🏼

 男はいつものジムを捨てることを決意する⚔

  そして行動に移した🚗💨

 

     ✨別のジムを探す⚔✨

 

男のポケモン愛に負け🐱⚡️

僕は東へと車を走らせる🚗💨

 

22時20分⏰

 夜の工場地帯にジムはない。。。🏭

 

後部座席では妻も・・・

ジムにポケモンを置きたいという👸🏻

 

このまま引き返すわけにはいかない。。。🏭

 僕は妻の願いを叶えなかったことはない🌹

 

さらに東へと車を走らせる僕・・・🚗💨

ポケモンのことは何もわからない🤷🏻)

(ただ妻を喜ばせたいだけ💕)

 

やがて港近くに・・・🏭

  な・なんと・・・😳

    2つのジムを発見。。。⚔⚔

 

1ヶ所で2つのジムを倒せる環境だ・・・😳

 

到着するや否や📱

   ✨✨~as soon as~✨✨

      男がジムの防衛時間を確認する👦🏼

 

ひとつのジムは20時間⏳

 もう片方は14時間⏳

 

     ✨✨申し分ない✨✨

 

        男が頷く👦🏼

 

ジムを触ると防衛時間がわかる⏳

 その時間が短ければ活発⚔️

  またすぐやられる⚔️

   長ければ長い程いい⏳

 

✨✨どうやったら確実に稼げるか💰❓❔✨✨

 

頭で考えただけじゃなく、行動に移した男🚗💨

行動に移さなければ、未来は何も変わらない☝🏻✨

 

そして後部座席で始まるバトル⚔️

 

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

 ゲッツ&ターン🖕🏻🌀💫

  ゲッツ&ターン&リバース🖕🏻🌀💫

 

✨✨夜の港で白鳥のように舞う男🦢🌌✨✨

 

      は・早い🌪🌪🌪

   🌀🖕🏻🎹清塚信也か🎹🖕🏻🌀

 

そしてその隣で懸命に戦う妻👸🏻⚔️

 

タップ🖕🏻🐌

 スワイプ🖕🏻🐌

  ゲッツ!🖕🏻🐌

       (頑張れ🙏🏻)

 

この時間に皆さんのblogを拝読しよう📱

 そう思っていた僕だが、港で電波が悪く不可能🙅🏻

  応援する以外に仕事はない📣

 

   男は妻に自分で戦うよう呟く🌬

 

    ✨安易に手は貸さない🧑🏼‍🚒✨

 

    妻の成長を妨げるからだ🙅🏼

 

「パイル、パイル🌰」

 短い言葉で妻に指示を出す👦🏼

 

      (頑張れ🙏🏻)

     (応援する僕🌹)

 

やがて2人は・・・👦🏼👸🏻

 2つのジムを倒した⚔⚔

 

✨✨どうやったら確実に稼げるか💰❓❓✨✨

 

頭で考えただけじゃなく、行動に移した男の勝利🏆

行動に移さなければ、未来は何も変わらない☝🏻✨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

そして翌朝・・・☀️

 男と妻は2つのジムから25枚づつ👦🏼👸🏻

    Max50枚のコインを💰

 

    ✨✨ゲッツ❕🕺🏻✨✨

 

✨✨どうやったら確実に稼げるか💰❓❔✨✨

 

頭で考えただけじゃなく、行動に移した男の勝利🏆

行動に移さなければ、未来は何も変わらない☝🏻✨

 

ポケモンを守る🐱⚡️

 ポケモンを育てる🐱⚡️

  それにはやはりコインを集めなければ💰

 

家族を守る💛

 大切な人の将来を守る💛

  それにはやはりお金を貯めていかなければ💴

 

でも少し工夫をするだけで・・・

 将来の資産形成の効果は大きく変わってきます💸

 

✨そしてこの少しの工夫は誰でも簡単🙆🏻🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️✨

 

外出できない今だから🙅🏼

お金が心配な今だから🤦🏼

ご自身の将来のこと、少しだけ考えてみて下さい☝🏻✨

 

ただ定期預金に預けていてもなんにもならない🤦🏼

 とはいえ大きく増えるかもしれないけど💸

  大きく減るかもしれない所はこわい🙅🏼

 

✨✨どうやったら着実に増やせるか💰❓❔✨✨

 

金融情勢がどうなっても🌎

 一定の利率を保証してくれる💸

  そしてある程度増える率も高い💸

 

こうした仕組みを取り入れることで

 将来の資産形成の効果は変わってきます💸

 

一部の富裕層が上手に活用している仕組みですが

 僕たち庶民にもとっても有効です☝🏻✨

 

だから皆さんに知ってほしい💗

 取り入れてほしい💗

そして皆さんの将来のお金の不安を💔

 少しでも減らせたらいいなぁと思っています🌹

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

コインをMaxゲッツの男👦🏼

 

今は余裕で別の業務をつかさどる📱

 耳にはイヤホン🎧

  穏やかな表情で嗜むのは・・・🎮

  ✨任天堂Switchどうぶつの森🐹✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 俺は3月20日発売当日に買ったから🐹

 いまマジ売り切れ🤷🏼

 

     ✨✨スゴくね✨✨

 

同意を求める👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 いやぁ〜マイッタな~💦

 今日忙しいわ〜💦

 

この後プロ野球スピリッツ⚾️📱

終わったら実況パワフルプロ野球⚾️🎮

ペナントレースGMでまわせるのはマジスゴい😳

 

これはプレイ通算500時間以上⚾️🎮

 

    ✨✨スゴクね✨✨

 

また同意を求める👦🏼

 

総合時間的には一番長い🎮

 大学の友達にもマジスゴいって言われる👦🏼

 

    ✨✨ハナタカ❕優越館👺✨✨

 

破天荒ゆえ幼少期より怒られ侍🗡

 自己肯定感は常に低空飛行🛩

 

今朝も・・・☀️

トン👟トン👟トン👟トン👟

     「おはよ~📢」

寝ているピヨちゃんを大声で起こし👦🏼・・・◎注2

 

◎注2

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を持ち合わせていない天使👼🏻

 大のばあばっ子で毎晩一緒に寝ている🛏

 

ばあば🧑🏻‍🦳(80さい)(妻の母・同居🏠)

 おにいに、やめて~💢

 まだ寝てるでしょう~💢

 本当に嫌だ~💢

 

 ✨本気で嫌がられる男(20さい)👦🏼✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 えぇっ💦俺なんにもしてないよ💦

 今の俺、悪かった😳❓❔

 

     デジャヴだ・・・🤦🏻🤦🏻‍♀️

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 どう考えても悪いでしょう💢

 あなたは昼寝できるけど💤

 ピヨちゃんは昼寝できないんだから🛏

 

昨晩22時にジム探しの旅に出かけた僕らのせいで🌌

ピヨちゃんはあまり眠れなかった。。。👼🏻

 

   ✨本気で怒られる男(20さい)👦🏼✨

 

どこかいつも可哀そうなところがある。。。👦🏼

 

ここで一句✏️

   〜タイミング⏲

        少しわかれば

             生きやすい👦🏼〜

 

編入届の提出期限まであと5日〆

 まったく未着手の小論文の用紙が現れた📃💦

 

「これ出さないとマズいんじゃない📃❓❔」と

 訊くと・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 フ〜💢 ママに聞いてやろうとしてたね〜💢

 

    ✨安易に手を借りる🧑🏼‍🚒✨

 

そしてご気分を害され、自室へと消えていった🚪

もう実況パワフルプロ野球の時刻であった🎮

 

      僕は男を信じている👦🏼

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

将来のお金のことが心配な方🤦🏻🤦🏻‍♀️

増やしたいけど投資はこわい方🤦🏻🤦🏻‍♀️

 

メールで無料の個別相談を承っています💌

 いつでもお気軽にご連絡ください💌