老後2,000万円問題を斬る⚔

4月7日(火)世界保険デー🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

バイト帰りの駅🚉

男を含め人影は4人🍃・・・◎注1

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

 3年時より教職課程が履修出来なくなるも🤦🏼

 他校編入の道が見つかり、現在ゲーム三昧🐱⚡️

 小学校の学童保育でアルバイト中🏫

 

10時から19時までの戦い🏫

 親友たち(新小2)と野球&コマ回し⚾️

 

確かに親友(新小2)の指導で・・・

 コマは回せるようになった🙆🏼

しかし今日もまた1枚もコインが・・・

 ゲットできていない🙅🏼

 

コツコツ貯める、男の資産形成論が揺らぐ🌊

 

  しかし男は決してあきらめない👦🏼

 

  ポケモンからは決して逃げない🐱⚡️

 

普段はこの駅のジムを倒す必要などない🚉

 しかしコインゼロでは終われないのだ💰

 

乗車予定の列車を見送り・・・🚞

 スマホを取り出す📱

 

無人駅での戦いが始まる。。。🚉⚔

 

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

 ゲッツ❕🖕🏻🌀💫

  ゲッツ&ターン🖕🏻🌀💫

   ゲッツ&ターン&リバース🖕🏻🌀💫

 

     ✨✨は・早い😳✨✨

 

    ✨✨こ・これは・・・😳✨✨

 

🖕🏻🖕🏻🖕🏻タッチタイピング(運動性記憶)🖕🏻🖕🏻🖕🏻

 

もはや映像など必要としていない・・・📱

 心だけで打っている・・・🖕🏻🌀💫

 

戦いも佳境に差し掛かるころ・・・⚔️

列車から一組のカップルが降りてきた・・・🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️

 

この駅に降りる人など滅多にいない🚉

 駅にはゲーマーとカップルだけ👦🏼&🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️💛

 

そう・・・🐱⚡️

この駅にジムを見つけて降りてきたのだ・・・🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️

 

目が合った次の瞬間・・・👦🏼⇔🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️💛

  カップル🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️💛

     バトル🐱⚡️

        参戦⚔

 

  ゲーマー👦🏼🎮

     ジェラシー💔

         MAX🔥🔥🔥

 

男は平素よりカップル嫌い🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 男は平素よりリア充嫌い🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 

  本当は自分もカップルになりたい🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 

   ✨とてもピュアな男です👦🏼✨

 ✨良いところ、いっぱいあるんです👦🏼✨

✨でも良さをわかってもらうの、難しいんです👦🏼✨

    (待ち人、来たらず💦)

 

カップルでジムを倒しに来るなんて🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️💛⚔️

 ポケモンを冒瀆している🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 

  本当は自分もカップルになりたい🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 

強い想いでジムを倒し⚔

男が黄色のジムを設置すると・・・🟡

今度はカップルが男のジムを攻撃してきた🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️⚔🟡

 

ポケモン偏差値75🐱⚡️

鳴き声を聞いただけでどのポケモンか当てられる男👦🏼

シンオウ地方493番までのポケモンならば🐱⚡️

間違えたことがない・・・🧑🏼‍🔬

 

ポケモン愛は🐱💛

  カップル愛よりも深い🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️💛

 

  本当は自分もカップルになりたい🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 

カップルが攻撃しても攻撃しても🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️⚔️

 男は木の実をくべつづけ🌰

  カップルは体力だけを消耗していく。。。

 

男のポケモン愛とカップルになりたい気持ちに💔

     焦るカップル🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️💦

 

やがて野生のポケモンが現れ・・・🐿

 カップルが45分間ジムを攻撃することが⚔

  できなくなったことを確認するや否や👦🏼

    ⚡️🐱~as soon as~🐱⚡️

 

到着した列車に乗り込み帰路に就く👦🏼🚞

 

 駅にたたずむカップルに🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️💛

 「残念~💦」と白目をむいて。。。👦🏼

 

〜でもあんた🧑🏽‍🦱👱🏼‍♀️

   これから45分間⏳

     なんにも出来ませんから⚔~

 

そして次の朝☀️

男はこのバトルでの功績、コインMax50枚をゲッツ❕💰

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 電車は終電がある🚞

 夜中に駅は入れないから🚉

 人が少ない駅のジムならコインは貰いやすい💰

 

よく考えている👦🏼

どの駅でも良いわけではない🚉

 

資産形成も同じ💴

どこに預けても良いわけではない🤷🏼🏦

 

ここで一句✏️

  ~ゲーム馬鹿🐱⚡️

     ただの馬鹿では📱

         ない様子👦🏼~

 

コツコツ貯める💴

男の揺るぎない資産形成論が成し得た功績だ💮

 

  ✨🗼ローマは一日にして成らず🗼✨

 

💸短期で儲ける💸

 💸楽して稼げる💸

 

  そんな話、この世にはない🤷🏼🤷🏼🤷🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん👩🏼‍🦱

 こんな状況だから予定をみんなキャンセルしたの💦

 少しでいいので来てもらえませんか❓❔

 

   今日もまたオファーをいただく📱

 

     さあお伝えしに行こう🚗💨

 

私たちを守ってくれる保証がついて💗

 増える力も備えた仕組みを💸・・・

 

先行きが不透明な時代🌋🌋🌋

 大切なお金は💴

   私たちを守る保証があるものに預ける🏦

 そして保証だけではなく・・・

   増える力もあるものに預ける🏦

 

お給料が少ないと思っている人も🧑🏼‍🦱👩🏼‍🦱

 あらふぉーも🧑🏽‍🦱👱🏽‍♀️

  あらふぃふも👱🏼‍♂️👩🏼‍🦳

   ここがとっても大事なポイントです☝🏻✨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

ポケモンGoにlock-on中の妻👸🏻

 自分のポケモンを強くしてほしいと🐱⚡️

  スマホを置いて仕事に出かけた📱

 

妻のユーザー名は「みきおじえんど」🐱⚡️

 もともとは次男が喜ぶからと始めたポケモンGO📱

 

テセウスの船の名場面📺

カトウミキオの「じえんど~」から長男が名付けた👦🏼

 

妻が支度中・・・👸🏻

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)・・・◎注2

 ポケモンとった~💗

 

とっても嬉しそうなピヨちゃん🐥

 

◎注2

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 高いボール何個もつかって🎾🎾🎾

 要らないポケモンとってる。。。💦

 

でも嬉しそうなピヨチャンを見て👼🏻

    僕たちもまた嬉しくなった💛

 

そして出がけに嬉しそうに言った💕

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 でも私は貴方かポケモンGoだから・・・💕

 

    僕もまた嬉しくなった💛

 

  確かに僕は妻を大切にしている。。。🌹

 

編入手続の提出期限が刻々と迫る男はというと・・・

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ヤッベ〜💦ジムずっと青だよ🟦

 こんなに長い時間守る意味ないのになぁ💦

 

   やはりポケモンでいっぱい🐱⚡️

 

  それでも僕たちは男を信じている👦🏼

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

こんな時代だからこそ🌋🌋🌋

 ちゃんと将来のためのお金を貯めていきたい人💴

  意味のあるお金の置き場所を知りたい人は💴

   無料の個別相談を承っています🌹

    いつでもご連絡くださいね💌

 

Hey Guys❣️

 ちゃんと将来のためにお金貯めてる❓❔

  そこはちゃんと増えていくのかい❓❔

   そこに保証はあるのかい❓❔