老後2,000万円問題を斬る⚔

4月4日(土)あんぱんの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

7時15分⏰

 トン👟トン👟トン👟トン

 足音が怒っている💢

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)・・◎注1

  追い出されたわ💦

  初めてやられた💦

 

険しい表情👦🏼💢

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪すぎて足切り🗡

 3年時より教職課程が履修出来なくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、現在ゲーム三昧🐱⚡️

 編入手続期限まであと1週間🗓

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

  追い出しのやり方ネットにも載ってる📱

  イヤなヤツだ💢

 

黄色のジムからゲーマーだけが追い出された👦🏼

黄色のジムは防衛を継続しているのに🟡⚔

 

自分が倒して手に入れたジムなのに。。。

 

険しい表情👦🏼💢

 

正装に上着を羽織り🥼・・・・◎注2

顔も洗わず飛び出していった🥼💨💨💨

 

◎注2

正装・・・🥼

それは妻が買ったパジャマ🥼

    高級だと思っているパジャマ🥼

     4,900円だと思っているパジャマ🥼

      タイムセールで買ったパジャマ🥼

       ホントは1,500円のパジャマ🥼

朝洗濯したらその日の夜また着るパジャマ🥼

 着すぎてモコモコ感が減ってきたパジャマ🥼

 

ゲーマーの黄色ジムの仲間は6人🟡

1️⃣ゲーマー👦🏼

2️⃣みきおじえんど👼🏻・・・◎注3

3️⃣近所のオジさん🙈

4️⃣ポケモン好きなオジさん🙊

5️⃣知らないオジさん🙉

6️⃣マジ知らないオジさん👨🏻‍🚀

 

戦うのはいつもゲーマーひとり👦🏼⚔

他5人は便乗侍👼🏻🙈🙊🙉👨🏻‍🚀🗡

 

◎注3

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を持ち合わせていない天使👼🏻

 妻がピヨちゃんの為に始めたポケモンGOの🐱⚡️

 アカウントはみきおじえんど👼🏻

 テセウスの船の名場面📺

カトウミキオの「じえんど〜」からゲーマーが命名👦🏼

 

追い出し・・・

 それは携帯2台あれば可能📱📱

  1台は黄色のジム🟡

   もう1台は別の色のジム🟥or🟦

 

赤で黄色のジムのひとりだけを倒して👦🏼

 そこに自分のポケモンを置く🐱

 

ポケモンの世界にもイヤなヤツはいる🐱

 

ゲーマーだけが朝4時に追い出されているので🌌

 男の貰えるコインは妻の半分💴

 

コツコツ着実にお金を貯めている男には痛手🤦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 マジでウザい💢

 でもいつもいるヤツじゃない💢

 見たことのないアカウントだ💢

 

春休みに隣のアパートに遊びに来ている奴と睨む👦🏼

 

 34レベ🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 俺の方が高い。。。

 

バタンっ🚪(玄関を閉める音♫)

戦いを終えた男が戻ってきた👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 いつものジムは今置けない🙅🏼

 近くの別にジムに空きがあったから置いてきた🐱⚡️

 

ポケモン偏差値は75🐱⚡️💮

機転が効く👦🏼

 

男は争いが嫌いなのだ・・・👦🏼

 

幼稚園でお友達が戦いごっこをする中⚔

ひとりでプラレール🚅

小学校でお友達が鬼ごっこをする中👹

ひとりで川に枯葉を流す🍂

 

しかし・・・

ポケモンからは決して逃げない🐱⚡️

ポケモンからは決して諦めない🐱⚡️

 

「復讐は何も生み出さない☝🏻」

 

相棒で学んだだとドヤ顔👦🏼

 

  成長したなぁ・・・💕

 

僕もまたドヤ顔で🌹

今日も個別相談にHere We Go💨💨💨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん🧔🏼

 コロナの影響で

 よい金融商品が販売停止になるかも

 って聞きますがそうなんですか❓

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 実はそういう流れもあります💦

 その意味ではお早めにご検討された方がいいと💦

 言えるかもしれません💦

 

受講生さん🧔🏼

 こんな時、安心して預けられる商品って💸

 あるんでしょうか❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 あります✨

 私たちを守るため保証がついて💗

 かつ増える力があるものが☝🏻

 

でもこれは対面でお話する決まりがあって☝🏻

多くの皆さんがご存知ではないんです🤷🏻

私自身も保証のないものにお金は預けていません🙅🏻

 

受講生さん🧔🏼

 先生、ぜひ教えて貰えませんか💕

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅すると男がリビングに。。。

ティッシュを敷いて何かを召し上がっている🥧

すると次の瞬間・・・⏱

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 やべ〜っ💦

 

何か失敗なさったようだ。。。🤦🏼

 

ここで一句🖌

    〜アップルパイ🥧

       はなくそ上に

          置いちゃった👦🏼〜

 

「この土日で願書書かないと間に合わないぞ☝🏻」

 とお声かけをすると・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 脅さないでいいから・・・📱

 わかってる・・・📱

 今日やるから・・・📱

 結果は同じだから・・・📱

 

YouTubeを観ながらうるさそう👦🏼📱

 

願書は何ひとつ書いてない📄

切手も買ってない🏷

 

やがて静かに語り出した。。。

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

「今日学童保育のバイトに入っている友達に、

 連絡がつかないのですが連絡先ご存知ですか❓」

 って主任から電話があったよ📱

 

     ✨✨スゴくね✨✨

 

幼少期より破天荒ゆえ怒られ侍🗡

自己肯定感は常に低空飛行🛩

 

いつも同意を求めてくる👦🏼

 

どうやらシフトに穴を開けた同僚に

共感しているご様子👦🏼

 

そして続ける。。。

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

俺もサンマルクのシフト表📄

マジ見方わからなかった💦

 

友達に言ったら・・・

「そんなヤツいねぇ🤷🏽🤷🏽🤷🏽」だって🤷🏼

 

短期でやめたサンマルクカフェ☕️

よくシフトに穴を開けて電話が来ていた。。。🤦🏻

 

ピュアなところがある👦🏼

 

僕たちは今日も・・・

 男を信じている👦🏼

 

このblogの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

  お人柄がわからなくても🗾

   どちらにお住まいがわからなくても🗾

     心はもう繋がっています🌎

 

短期で儲ける❓❔

 楽して稼げる❓❔

  そんな上手いは話はありません🤷🏼

 

汗をかいて💦

 時間をかけて⏳

  一つひとつ積み上げていく🗼

   資産形成も人生も一緒です💴

 

「あの時やっていて本当によかった💛」と思える

 意味のあるお金の置き場所を知りたい皆さんは💸

   無料の個別相談を承っています🌹

     遠慮なくご連絡くださいね💁🏻