老後2,000万円問題を斬る⚔

4月3日(金)愛林日🎌

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

トン👟トン👟トン👟トン

男が目を覚ました・・・◎注1

「おはよう☀」

トーンは明るい👦🏼

 

今朝も黄色ジムの防衛継続🟡

本業のポケモンGOが堅調に推移している🐱⚡️

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

 3年時より教職課程を履修できなくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、現在ゲーム三昧🐱⚡️

 バイトは小学校の学童保育🏫

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 高い弾道を打てるようになった⚾️

 岡本のフォームを取り入れた⚾️

 下半身は中田翔⚾️

 

  ✨✨✨スゴくね✨✨✨

 

     相手は小2🧒🏻

 

リビングでフルスイング🌪🌪🌪

 

危ないからやめてとばあばに言われてもまた・・・

     フルスイング🌪🌪🌪

 

  ✨✨✨スゴくね✨✨✨

 

次の瞬間・・・

野生のグレッグルが現れた🧞‍♂️🧞‍♂️

レイドバトルだ⚔

 

何とかひとりで倒した妻だが⚔

捕まえることができない🤦🏻‍♀️

 

そこに黙ってサポート👦🏼

 

タップ&スワイプ🖕🏻🌀📱

 ゲッツ&ターン🖕🏻🌀📱

  ゲッツ&ターン&リバース🖕🏻🌀💫📱

 

✨✨💫カーブのグレートショット💫✨✨

 

グレッグル🧞‍♂️🧞‍♂️

✨✨✨ゲッツ🖕🏻🌀📱✨✨✨

 

2人並んで正座で戦う姿が微笑ましい👸🏻👦🏼

 

自分が困っている時でも・・・

 ✨困っている人を見つけたら放っておかない✨

 

妻は本当に優しい女性(ひと)だ👸🏻

 

 ✨困っている人を見つけたら放っておかない✨

 

ゲーマーもそれを身につけている👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

「ゲーマー先生のお弁当🍱美味しそうですね💕」

 って言われるんだよね✨

 

妻が5時起きで作ったお弁当を持って出かけていった👟

 

 ✨✨困っている人を放っておかない✨✨

 

僕もその想いで個別相談にHere We Go💨💨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん👩🏻‍🦱

 今回のコロナショックで結構損しちゃって⤵︎⤵︎⤵︎

 ホント困りました。。。🤦🏻‍♀️

 やっぱり短期で儲けるなんてダメですね🙅🏻‍♀️

 

もう増えなくても減らなければいいんです💦

安心して置いておけるものってありますか❓❔

 

   💫いま1番多い相談である💫

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 コロナショックで損をしたのは・・・

 私たちを守る保証がなかったからです☝🏻✨

 

例えば利率の保証がついて💸

かつ増える率が高いものなら💸

安心して将来のお金を作っていけますよ💸

 

少しご覧になってみますか❓❔

 

受講生さん👩🏻‍🦱

 はい❣️お願いします

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅すると今日も饒舌な男がひとり🕺🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 今日野球してたら「急にサッカーやりたい」って

 いう子がいて・・・俺、言ってやった☝🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 途中でやめるっていうことは・・・

 今やってる子に迷惑がかかるってこと☝🏻

 それがわかってるんならやめな☝🏻

 

   ✨✨✨スゴくね✨✨✨

 

小学校では・・・🏫

 ラグビーがイヤでやめて🏉

 水泳がイヤでやめて🏊🏻‍♂️

 

中学では・・・🏫

 ハンドボール部がイヤでやめて🏐

 陸上部に入って🏃‍♂️

 

高校では・・・🏫

 陸上の推薦で入ったのに・・・

「もう陸上はやらない」とラグビー部に入って🏉

 イヤでやめてまた陸上部に入って🏃‍♂️

 

バイトでは・・・🏢

 ブックオフがイヤでやめて🤦🏼

  やまやがイヤでやめて🤦🏼

   セブンイレブンがイヤでやめて🤦🏼

    サンマルクカフェがイヤでやめて🤦🏼

     コートダジュールがイヤでやめて🤦🏼

 

大学では・・・🏫

成績が悪くて教職課程足切りにあってやめて🗡

通信制大学編入する男👦🏼

 

やめてきた数がちがう👦🏼

言葉の重みがちがう👦🏼

 

野球をやめてサッカーに行ったけどすぐ戻ってきた⚾️

 

    ✨✨✨スゴくね✨✨✨

 

破天荒ゆえ幼少期より怒られ侍🗡

低空飛行を続ける自己肯定感🛩

 

    ✨✨✨スゴくね✨✨✨

 また同意を求める👦🏼

 

編入手続に必要な退学証明書が📃

いっこうに送られてこないので、📮

大学に確認すると📱

な・なんと2週間かかることが判明😳

 

   申込期限に間に合わない🤦🏼

 

自分の人生がかかっているというのに🤦🏼

 

ここで一句🖌

  〜口癖は👦🏼

     はなくそくせえ🐽

         ヤッベ〜な🤦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 大学に早くしてって電話した方がよくない❓❔

 よくなくなくなくなくなくない❓❔

 

そして今・・・

フルスイングでまた高い弾道を飛ばしたことを🌪

熱く語っている👦🏼

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 私たちがやってあげ過ぎたのよね💦

 

嬉しそうに言った💕

 

それでも僕たちはゲーマーを信じている👦🏼

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

 どちらにお住まいか知らなくても🗾

心はもう繋がっています🌎

 

安心して預けられて、増える力もある💸

 意味のあるお金の置き場所を知りたい方💗

  無料の個別相談を承っていますので

   遠慮なくご連絡くださいね💌

 

Hey Guys❣️

大切なお金💴

そこに預ける意味はあるのかい❓❔

そこに保証はついているのかい❓❔