老後2,000万円問題を斬る⚔

4月2日(木)週刊誌の日🎌

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

群れを嫌い🍈

 権威を嫌い🍈

  束縛を嫌い🍈

   介護福祉士のライセンスと🍈

    叩き上げのスキルだけが🍈

     彼女の武器だ🍈

      僕の妻👸🏻・・・◎注1

       またの名を🍈

        介福Y🍈

 

◎注1

妻👸🏻(ゆるふわ)

介護福祉士の資格を有し、障害者施設に勤務🏢

現在通信制大学で勉強📝

来年度の社会福祉士合格を目指す🏫

好きな果物はメロン🍈

 

今日も戦場へ⚔

 

    右目で東のあばれる君👀👉🏻

    👀👈🏻左目で西のあばれる君

 

射程距離に捕らえ🎯

  不穏になった瞬間に💣

    優しい声かけでなだめる💕

 

それでも爆発した時は🌋

 決して正面には立たず

  背後をとって優しい声かけ💕

 

出来れば実戦は控えたい。。。🤼‍♀️

 

ある時はSP🕺🏻

 ある時はダンサー💃🏼

  果たしてその実態は・・・

   介福Y👸🏻

 

学生時代のニックネームはお嬢👸🏻

 上品で🍈✨

  綺麗で🍈✨

   優しくて🍈✨

    頑張り屋さん🍈✨

 

今も少しも変わらない👸🏻💕

 

現場では・・・

おしもの世話からお笑いコントまで💃🏼

 

 ズコーっとか🤷🏻‍♀️やっちゃう💦

 

踊っちゃうもんUSA🇺🇸

 エビカニックスはOKだけど🍤

   USAはアウトだわ🇺🇸

 

踊ったり戦ったり💃🏼⚔

 おもしろ立ち位置🤷🏻‍♀️

 

なんでもいい・・・

 

すべて込み込み💃🏼⚔️🇺🇸🍤🤷🏻‍♀️

 それが・・・

  介福Y👸🏻🍈

 

そこには損得など一切関係ない・・・

 あるのはただ・・・

✨✨✨この人のために何が出来るか❓❔✨✨✨

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 吸引して苦しそうなところ見ると・・・

 髪引っ張られても嫌いにはなれない🤦🏻‍♀️

 

✨✨✨この人のために何が出来るか❓❔✨✨✨

僕もまた心に刻んで

今日も個別相談にHere We Go💨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん👩🏻‍🦳(53さい)

 もう毎日損した得したって疲れちゃって💦

 もう増えなくてもいいから・・・

 放っておいても減らないものってありますか❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 皆さんあまりご存知ないんですが・・・

 利率の保証と増える力を備えたもの、あるんです☝🏻

 一度始めたらあとは放っておいてOK🙆🏻

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 老後資金を作るのにも💸

 すぐに使わないお金を運用するのにも💸

 保証があるので安心💛

 

受講生さん👩🏻‍🦳(53さい)

 え〜😳ぜひ教えてください💞

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅すると饒舌な男がひとり👦🏼・・・◎注2

 

◎注2

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪すぎて足切り🗡

 3年時より教職課程を履修できなくなるも🏫

 他校編入の道が見つかり、現在ゲーム三昧🐱⚡️

 専門はポケモンGO🐱⚡️

 

お久しぶりのボーリング🎳

 お持ちになったマイシューズ👟

  12ゲームを投げ抜いて🎳

   置いて来ちゃったマイボール🎾

 

武勇伝🕺🏻

 武勇伝🕺🏻

  武勇伝・伝・ででん・でん🕺🏻

 

    💫🎳ベストスコアは171🎳💫

 

✨✨✨✨✨🕺🏻カッキ〜ン🕺🏻✨✨✨✨✨✨

 

   💫📱👦🏼ゲーマーカッコいい👦🏼📱💫

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 今どき真っ直ぐ投げる人いないよ🎾

 カーブスローは腕と指に負担が少ない🖕🏻

 ガーターにもなりにくいし🎳

 

持論を展開し、なおも続ける・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 今日マジ時間ムダにしなかった✌🏻

 

💮行く途中でゴースをゲット🐱⚡️

 

ボーリング場がジムになっていたから🎳

 レイドバトル⚔

💮ドッコラーをゲット🐱⚡️

 

「俺ってスゴくね・・・」

 

破天荒ゆえに幼少より怒られ侍👦🏼

自己肯定感は常に低空飛行🛩

 

「俺ってスゴくね・・・」

 また同意を求める👦🏼

 

ポケモンからは決して逃げない🐱⚡️

ポケモンには決して妥協しない🐱⚡️

 

ここで一句🖌

  〜大丈夫👦🏼

     ポケモン語れば🐱⚡️

       日本一🇯🇵〜

 

編入手続期日が刻々と近づいているが🗓

準備をしている気配はない。。。

 

しかし僕たちはこのゲーマー信じている👦🏼

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

お人柄がわからなくても🗾

どちらにお住まいが知らなくても🗾

心は既に繋がっています🌎

 

余剰資金だって大切なお金💴

まずは減らさないことを考えてね☝🏻

 

Hey Guys❣️

今そこにお金を預けてる意味はあるのかい❓❔

 そこにYouたちを守る保証はあるのかい❓❔

 

意味のあるお金の置き場所を知りたい皆さん❣️

 無料個別相談を承っております🌹

  いつでもお気軽にご連絡ください💌