老後2,000万円問題を斬る⚔

4月1日(水)エイプリルフール🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)・・◎注1

 雨かよ〜☔️

 外で遊べないじゃん💦

 

10時から学童保育のバイト⏰

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 中でトランプだよ〜🃏

 マジ参るわ〜💦

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

教員を目指すも成績が悪すぎて足切り🗡

 3年時より教職課程が履修できなくなり🎮

  他校編入を決意🏫現在ゲーム三昧🐱⚡️

テセウスの船の名場面📺

 カトウミキオの「じえんど〜」を編集📱

 大人のミキオの「じえんど〜」と👩‍🦽

 子供のミキオの「じえんど〜」を🧒🏻

連続で見れるようにしたことが最近の自慢👺

 

男の仕事👦🏼

 それは・・・

  遊んでもらうこと⚾️🏐

小学生に野球をして遊んでもらう⚾️

小学生にドッジボールをして遊んでもらう🏐

 

野球したい⚾️

野球したい⚾️

  ドッジボールしたい🏐

  ドッジボールしたい🏐

トランプは嫌だ🃏

読み聞かせは嫌だ📚

  野球したい⚾️

  ドッジボールしたい🏐

 

揺れる想い💓

 

でもさすがは今年成人式を迎えた男👦🏼

 気持ちを切り替える🎮

 

長男👦🏼(20さい🎮ゲーマー)

 ジム23時間防衛🟡🐱⚡️

 青も赤も攻め込んでこない🟦🟥

 この時期旅行か❓❔

 

本業のポケモンGOが堅調に推移🐱⚡️

穏やかな表情でおどけて見せる👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ママ・・・👸🏻

 コイン285もたまってるよ😳

 なんでそんなにたまってるの💴❓❔

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 なんで💴❓❔って言われても

 どうしたらいいかわからなかったから。。。

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ふかそうちを買った方がいい☝🏻✨

 そして・・・

✨ふかそうちを買ったらすぐに卵を置くべし☝🏻✨

 

またも的確なアドバイス☝🏻✨

 穏やかな表情でおどけて見せる👦🏼

 

確かにお金はただ置いているだけではダメ🙅🏻‍♀️

お金の価値が減ってしまう可能性があるからだ⤵︎⤵︎⤵︎

 

ゲーマーの言葉にうなずきながら🎮

今日も「意味のあるお金の置き場所」を伝えるべく

個別相談にHere We Go💨💨

 

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん👱🏻(41さい)

 株も投資信託も損するの怖いし。。。

 とはいえ日本の銀行じゃ増えようがないし。。。

 

受講生さん👱🏻(41さい)

 安心できるお金の置き場所ってないですか❓❔

 あと少しだけでも増えてたら嬉しいんですが💕

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 ありますよ💛

 高い水準での利率の保証があって

 ある程度増えていくものが💸

 でも実はこれ❣️皆さんあまりご存知ないんです💁🏻

 

受講生さん👱🏻(41さい)

 ええ〜💓ぜひ教えてください💌

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

今日はばあば80歳の誕生日🎂

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

キャ〜っ🙀🙀

 

⚡️⚡️⚡️走る緊張感⚡️⚡️⚡️

 

また春の虫だ🦗✨

 

僕も駆け寄るが自然につま先立ち👟

 妻は既につま先立ち👟

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)・・・◎注2

ばあば、無理しない方がいい。。。

 

◎注2

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

人間の嫌な所を一切持ち合わせていない天使👼🏻

大のばあばっ子で毎日一緒に寝ている🛌

 

⚡️⚡️⚡️走る緊張感⚡️⚡️⚡️

 

ばあば🧑🏻‍🦳(80さい)(妻の母)

 ばあばが取らなくて誰が取るの❗️

 (イントネーションは山形⛰)

 

ここで一句🖌

  〜80歳🧑🏻‍🦳

     ご飯は1番🍚

        召し上がる🍗〜

 

腰が悪く、普段はゆっくりなばあばだが。。。

 

 ゲッツ🕺🏻💫

  ゲッツ&ターン🕺🏻🕺🏻💫💫

   ゲッツ&ターン&リバース🕺🏻🕺🏻🕺🏻💫💫💫

 

 鮮やかな手さばきで春の虫を・・・

 

✨✨✨✨✨✨ゲッツ🦗✨✨✨✨✨✨

 

春の虫の対応🦗

 ピヨちゃんのお世話👼🏻

  感謝することはいっぱいある💓

 

しかし僕が何より感謝しているのは・・・

 妻を産んでくれたこと・・・👸🏻💓

 

常に正しく、そして誰にでも優しい👸🏻❤️

 間違ったことを言った姿を見たことがない💕

  間違ったことをした姿を見たことがない💕

 

こんな神様のような女性(ひと)を・・・

 育ててくれたこと以上の感謝はない👸🏻💓

 

📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱

僕の帰宅前⏰

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 ちょっとここ読んでみて📱

 想いを感じられるから💓

 

昨日のblogで車を降りて歩いていく🚉

 長男の寂しそうな背中に🚶‍♀️

  僕が「頑張れよ」と心で語りかけた名シーン📺

 

長男👦🏼(20さい🎮ゲーマー)

 感謝してないわけじゃない。。。

 

ピュアなところがある👦🏼

 

しかし帰宅後・・・🏠

 編入届の期限が迫っているにも拘らず〆

  退学証明書がまだ貰えていないことを📃

   僕が指摘すると。。。☝🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

  フ〜っ💢 気分悪い💢

 

リビングを出た階段で聞こえるように🦻🏻

 捨て台詞を残し、自室へと上がっていった🎮

 

まだまだ子ども👦🏼

ピュアなところがある👦🏼

 

それでも僕たちは信じている🎮

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

    心はもう繋がっています🌎

 

当面使わないお金💴

 意味もなく普通預金に置きっぱなしだとしたら🏦

それは機会損失してるかも。。。💦

 お金に働いてもらわNight🌌

とはいえどこに預けてもいいわけじゃない☝🏻✨

 

安心できてある程度増える・・・💸

 そんな意味のあるお金の置き場所を知りたい方は💸

  個別にご相談を承っています💓

   お気軽にご連絡ください💌

 

Hey Guys❣️

 大切なお金💴

  そこに預けていて本当に大丈夫❓❔

   そこに貴方を守る保証はついているのかい❓❔