老後2,000万円問題を斬る⚔

3月31日(火)オーケストラの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

んっ🐥

  んっ🐥

 

扉の向こうからいきむ声🚪

 

  な・なんと。。。😳⚡️

 

ピヨちゃんが腹筋🐥・・・・・・◎注1

麻痺がある右足で頑張っている🐥

 

◎注1

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

4月から支援学校の高等部に上がる🏫

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 筋力つけなきゃ。。。💦

 

「毎日学校に車で送迎して貰うと悪いから

 なるべく頑張って歩いていく🚶‍♀️」と言う🐥

 

その姿にいつも気づかされる🐥

 僕らはもっと頑張れる。。。

 僕らはもっと正しく生きられる。。。

 

そこへ・・・

トン👟トン👟トン👟トン

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 いやぁピコのお陰でマジ助かるわ〜・・・◎注2

 朝起きてジム倒されてるとガックリだから🐱⚡️

 

◎注2

ピコ🦊

ポケモンGOでゲーマーが守る黄色ジムの仲間🟡

攻撃には参加しないが、強力な木の実で🌰

いつも仲間の体力を回復させてくれる💓

 

今年度最終日🗓

 退学証明書を取りに行く日も🏫

  頭の中はポケモンでいっぱい🐱⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 でも出来ることなら辞めたくなかったな💧

 高校から私立入れてもらったこと、マジ感謝してる💦

 

 ピュアなところがある👦🏼

 

駅まで送ると「ありがとう」と言って降りた🚗

 

 ✨自分の好きな音楽を聴きたい🎵✨

 

   車に乗るとすぐにイヤホン🦻🏻

 

「貰うのは退学証明書だけで大丈夫か❓❔」

編入届はいつまでに出すんだ❓❔」

 

いつも僕の独り芝居🌹

 わかっていても声を掛ける🌬

 

小さくなっていく寂しそうな背中に👦🏼

 独り芝居とわかっていてもまた声をかける🌬

 

 ✨✨頑張ってこいよ✨✨

 

「この人の為に何が出来るか❓❔」

今日もそれだけを考えて個別相談に Here We Go💨💨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん👩🏻‍🦱(47さい)

 老後資金って言っても、私の歳だと・・・

 今から30年も積み立てられないし💦

 何かいいやり方ってありますか❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 ありますよ💛

 ご案内するのは最長でも積立期間は10年☝🏻✨

 ご都合で5年にしてもOKです🙆🏻💕

 

あとはどうしても必要な時まで置いておけば💸

 増えていく強い仕組みが💸

 

受講生さん👩🏻‍🦱(47さい)

 それなら私にもできそう💸

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

 利率の保証もついていますから💛

 老後資金を作るのにも安心です☝🏻✨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅すると・・・⏰

 妻がいない。。。👸🏻

 

晩ごはんは作ってある🍲

 どうしたのか。。。❓❔💦

 

な・なんと・・・😳

 

⚡️⚡️⚡️緊急事態宣言⚡️⚡️⚡️

 

 近くの神社にソーナンスが出た⛩

 

ゲーマーもまだ戻らない為・・・

1人で向かったとの目撃情報が👼🏻

 

神社には1人の怪しいオヤジ・・・🦸🏼📱

そこへIしだゆり子風のゆるふわが参戦・・・👸🏻📱

 

暗闇に響くタップ音📱📱

 

オヤジ🦸🏼‍♂️

 タップ&スワイプ🖕🏻🌀

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 タップ&スワイプ🖕🏻🌀

 ゲッツ&ターン🖕🏻🌀

 

ハイパーボールを使い🎾

ゲーマー直伝の・・・🖕🏻🌀💫

 

✨✨✨グレートショット✨✨✨

 

暗闇に響くのは🌌

オヤジとゆるふわのタップ音📱📱

 

再度ゲーマー直伝の・・・🖕🏻🌀💫

 

✨✨✨ナイスショット✨✨✨

 

しかし・・・逃げられた。。。

 ソーナンス👻

  No ゲッツ🤦🏻‍♀️

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 私としてはベストな戦い・・・⚔

 あれ以上は無理。。。🙅🏻‍♀️

 

 力尽きて戻ってきた。。。❄️❄️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 何色のボール使ったの❓❔

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 覚えてない。。。💦

 興奮してたから。。。💦

 

ポケモンGOにlock-on🐱⚡️

 

妻はスーパーお利口さん👸🏻

 子供の頃からゲームなどやったことがない🎮

 

しかしポケモンGOだけは母の愛💛

 ゲームであろうと🎮

  やられている子供たちを👦🏼👼🏻

   見て見ぬふりなど出来るはずもない🙅🏻‍♀️

 

中でも妻はソーナンスが好き👻

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 ねえゲーマー🎮

 ソーナンス欲しいな💕

 

ゲーマーはママが大好き💛

すぐにあげると思った次の瞬間。。。

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 持ってないポケモンをあげるのは無理🙅🏼

 それは星の砂16,000をあげることに値する⚡️

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 え〜っ💦

 

何から何までママを頼りっきりな男👦🏼

 試験勉強はママ頼み🕺🏻

  課題提出もママ頼み🕺🏻

   編入届けもママ頼み🕺🏻

 

あれだけ依存しておきながら・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 だってポケモン1匹取って🐱⚡️

 もらえる星の砂が150だよ☝🏻✨

 

ここで一句🖌

ソーナンス🐱⚡️

    たとえ母でも👸🏻

        譲れない👦🏼〜

 

ポケモンからは決して逃げない🐱⚡️

ポケモンだけは決して妥協しない🐱⚡️

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 じゃあ私は一生ソーナンス捕まえられない・・・💦

 

不穏な空気を察したピヨちゃんが言った。。。

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 おにいに。。。

 俺はボール無駄にしちゃうから我慢する💦

 

この意思の強さがあれば🐱⚡️

 通信制大学編入しても🏫

  きっと頑張れる👦🏼

   僕たちはゲーマーを信じている🎮

 

それから僕は・・・

 

⚡️夜は危ないから、もう1人で出掛けないで💕⚡️

 

そっとお願いした🌹

 

このblogの読書のみなさんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

 どちらにお住まいかわからなくても🗾

心はもう繋がっています🌎

 

Hey Guys❣️

大切なお金💴

そこに預けていて本当に大丈夫❓❔

そこに保証はあるのかい❓❔

 

老後資金の作り方を知りたい皆さんは💴

 個別相談を承っています💸

  いつでもお気軽にご連絡ください💌