老後2,000万円問題を斬る

3月28日(土)シルクロードの日🎌

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

群れを嫌い🍈

 権威を嫌い🍈

  束縛を嫌い🍈

   介護福祉士のライセンスと🍈

    叩き上げのスキルだけが🍈

     彼女の武器だ🍈

      僕の妻・・・◎注1

       またの名を🍈

        介福Y👸🏻

 

◎注1

妻👸🏻

介護福祉士の資格を有し、障害者施設に勤務💁🏻‍♀️

現在通信制大学に通い🏫

来年度社会福祉士合格を目指す✏️

好きな果物はメロン🍈

 

妻は戦う👸🏻⚔

 

自分よりずっと大きいあばれる君🐻

 

手首は掴んじゃダメ🙅🏻‍♀️

傷つけてしまう・・・💦

 

正面に立てば叩かれる・・・💦

 

すかさず背後に回り込み🤼‍♀️

優しい言葉で落ち着かせる・・・💛

 

妻は決して人を傷つけない💕

 

髪を掴まれたら・・・

無理に手を離そうとしない💁🏻‍♀️

 

頭ごと相手の方に押していく・・・

すると手が曲がって力が弱まる💁🏻‍♀️

 

妻は決して人を傷つけない💕

 

妻👸🏻

 障害は個性・・・

 この世界に障害者なんていない🍈

 

妻👸🏻

 悪いところを見るのではなく・・・

 良いところを見るようにする🍈

 

妻は決して人を傷つけない💕

 

妻のポケットには今日も入っていた。。。

利用者さんが忍ばせた妻の似顔絵が🖼

 

妻は決して間違ったことを言わない💕

 

結婚して23年💒

お付き合いを合わせると30年💒

 

妻は間違ったことをしたことがない💕

 

もっと正しく生きられる。。。✨✨

もっと正しく生きなければ。。。✨✨

 

妻を姿を見て、また心に誓って💗

今日も個別相談にHere We Go💨💨💨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん👩🏻‍🦱

投資信託を解約したお金があるんですけど💸

 

 もう上がった下がったって・・・

 毎日お金のこと考えるの疲れちゃって💦

 

もう増えなくても減らなければいいので💦

放っておいて安心なモノ、ありませんか❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

ありますよ✨

私たちを守る、高い水準での保証がついて💗

増える力もあるモノが💸

 

 これなら1回始めれば、あとは放っておけば🆗🙆🏻

 毎日お金のことを気にしなくて🆗🙆🏻

 

今回のコロナショックのような時でも💣

保証があるので安心です💛

 

 まさに老後資金準備には最適☝🏻✨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅すると⏰

今夜もお届けする武勇伝👦🏼・・・◎注2

 

◎注2

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪過ぎて足切り🗡

 3年時より教職課程を履修出来なくなるも💦

 他校編入の道が見つかり現在ゲーム三昧🐱⚡️

 小学校の学童保育でバイト中🏫

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 いやぁ〜💦マジ野球漬け⚾️

 午後はホームランも飛び出しちゃって⚾️

 

このドヤ顔👦🏼🌟

 陸上を続ける為🏃‍♂️

  高1の冬に手術で腰に入れたボルトを🔩

   引退後に取り出した時・・・🏥

    こんなに大きいボルト入れて🔩

     あのタイム出してたって⏱

 

✨✨✨✨✨✨俺ってスゴくね✨✨✨✨✨✨

 

相手は小1と小2🧒🏻🧒🏽

 それでも構わずフルスイング🌪

  ラルフブライアント🌪

   手加減などWhat's🤷🏼❓What's🤷🏼❔

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 ホントは午後室内だったんだけど🏫

 チーフに言われちゃってさぁ・・・

「午後も打撃に磨きをかけてください🙏🏻」って💫

 

またドヤ顔👦🏼🌟

 

扱いは小2🧒🏻✨

 

ここで一句🖌

  〜マジバトル⚾️

      チーフも唸る

         ピュアな奴👦🏼〜

 

このドヤ顔👦🏼🌟

 高2の秋🍁

  東京体育館で練習の後、外で着替えた時👕

   そこにウインドブレーカーを忘れてきて🧘🏻

 学校で作ったネーム入りの特別なモノだから🎁

「体育館に確認して」と再三言われたのに忘れ🧘🏻

    1週間後にまた練習で行った時・・・

落ち葉の中からウインドブレーカーを見つけた時の🎽

✨✨✨✨✨✨俺ってスゴくね✨✨✨✨✨✨

 

武勇伝は続く。。。👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

この間ドッジボールで「当たったからやめる💦」

って逃げ出そうとした兄弟🧒🏻🧒🏽

 

  ✨✨✨逃げ出さなくなった✨✨✨

 

「この試合終わるまで頑張る」だって💫

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 今やめたらこれから先、イヤになったら

  すぐ逃げ出す人間になっちゃうゼ☝🏻✨

   この試合が終わるまではやりな☝🏻✨

    他にやってる子がかわいそうだよ☝🏻✨

 

すると学童保育に・・・

✨✨✨途中でやめる子が居なくなった✨✨✨

 

中学でハンドボール部に入ったのに🏐

 イヤでやめて陸上部に入って🏃‍♂️

 

高校は陸上の推薦で入ったのに🏃‍♂️

 イヤでラグビー部に入って🏉

  イヤでやめて陸上部に入って🏃‍♂️

 

ブックオフのバイトがイヤでやめて💣

 やまやのバイトがイヤでやめて💣

  セブンイレブンのバイトがイヤでやめて💣

   サンマルクカフェのバイトがイヤでやめて💣

 

付属の高校からやっと上がった大学をやめて🏫

 通信制の大学に編入する男👦🏼

 

やめてきた数が違う👦🏼

 言葉の重みが違う👦🏼

 

本物の声は子どもにも響く🏫

 

ちなみに今、学童保育では・・・🏫

 テセウスの船の名場面📺

  カトウミキオの「じえんど〜」🔚よりも

サノブンゴの「おまえだったのか💦マサシ⁉️」が

  流行っているという。。。👦🏼

 

子どもたちが実演を始め🧒🏻🧒🏽

 サノブンゴ役の子が馬乗りになって🧒🏻🧒🏽

  マサシ役の子の生え際を掴んだところで🧒🏻🧒🏽

 

「はい、そこら辺でヤメて」と俺が止めるんだ⏱

 

とまたドヤ顔👦🏼🌟

  

男に妻の遺伝子は見当たらない🧬

 

このblogの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても・・・🗾

 どちらにお住まいかわからなくても・・・🗾

心はもう繋がっています🌎

 

Hey Guys❣️

 大切なお金💴

  本当にそこに預けていて大丈夫❓❔

   そこに保証はあるのかい❓❔