老後2,000万円問題を斬る⚔

3月27日(金)さくらの日🎌

みなさんらいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

7時20分⏰

コンコン✊🏻🚪

 

妻👸🏻

間に合うの・・・❓❔💦

 

テーブルには準備した朝ごはんがそのまま。。。🌭

 

起こしにいくと・・・✊🏻🚪

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

間に合わないじゃん💢

大遅刻なんですけど〜。。。💣

 

あたかも起こさなかったママが悪いオーラ🤦🏼

 

フ〜💢

 

険しい表情👦🏼💢

 得意のアピールタイム⏳

  カリつく甘えん坊⚡️

 

今日は9時から17時まで🕰

学童保育のバイト🏫  

 

既に7時30分を回った⏰

 

 何時に出なきゃいけないんだ❓❔

 

僕が訊いた瞬間・・・⚡️

駅まで送って貰えると悟り、余裕ができた👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 こんな時間に起きたら🛌

「じえんど〜」なんですけど🤷🏼・・・◎注1

 

穏やかな表情でおどけて見せた👦🏼

 

◎注1

テセウスの船の名場面📺

 カトウミキオの「じえんど〜」🔚

  ティーバーを編集📱

   大人のミキオと子どものミキオ🧑🏻‍🦽&🧒🏻

それぞれの「じえんど〜」を🔚

   続けて見れるようにしたのが最近の自慢👺

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 ママに怒ったんじゃないよ・・・💦

 自分にイライラしたんだ。。。💦

 

遅刻回避で饒舌👦🏼

 

そしてまんをじして流す📱

「じえんど〜」・・・大人のミキオ🧑🏻‍🦽

「じえんど〜」・・・子どものミキオ🧒🏻

 

穏やかな表情でおどけて見せた👦🏼

 

20さいにもなって👦🏼

 起こしてもらって🛌

  お弁当も作ってもらって🍱

   朝ごはんも温めてもらって🌭

    コーヒーも入れてもらって☕️

花粉に効くからって🌲

 手作りのヨーグルトにフルーツを入れてもらって🍌

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 ママのお弁当マジ美味しい🍱

 金も助かるけどそこじゃない💓

 

どうすれば妻が作ってくれるかはわかっている💁🏼

 

チャーハン🍛

 唐揚げ🍗

  ナスの煮浸し🍆

   デザートにこんにゃくゼリー🍬

 

5時起き🕰

 20歳がバイトで食べるお弁当を作る🍱

 

本当に優しい女性(ひと)だ・・・💕

 

妻👸🏻

 貴方のブログ読んでると・・・

ゲーマーがダメなのは私が甘いからかなぁって思う💦

 

僕は貴方のその優しさが好きだ・・・💕

 

常に優しくあろうとまた心に誓い・・・🙏🏻

今日も個別相談にHere We Go💨

 

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

お客さま🧑🏻‍🦰(44さい)

1年前にご案内いただいた分の利息が入ったんです💸

なんと日本の定期預金のおよそ250倍💸💸💸

あんまり大きくてビックリです😳⁉️

 

 しかも元本を削って利息を捻出するような・・・

 タコ足配当じゃない🐙

 

でも利率が下がったら・・・

さすがに来年はこんなに貰えないですよね😅❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

10年間利率が保証されていますから・・・

コロナで金融情勢が変わっても安心です💛

 

 僕らを守る保証がないものに・・・

 お金を預けるべきではありません☝🏻

 

今後も保証がついて増えるものに預けて下さいね💛

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅すると今日もゲーマーが👦🏼

    武勇伝🕺🏻

      でん🕺🏻

       ででん🕺🏻

         でん🕺🏻

        Let's Go🕺🏻

 

学童保育スタッフさん👩🏻

 怒るときはちゃんと怒ってくれるし・・・

 障害のある子ともしっかり遊んでくれる・・・

 ホントにありがたい💕

 

学童保育スタッフさん👱🏻‍♀️

 4月のシフトこんなに入れるんですかぁ💕

 

通信制の大学に編入することは🏫

印象が悪いかもと伝えていない🙊・・・◎注2

 

◎注2

教員を目指すも成績が悪すぎて足切り🎮

3年時より教職課程が履修できなくなるも🏫

他校編入への道が見つかり、現在ゲーム三昧🐱⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 スゴくね・・・✨✨

 

子どもの頃から🍼

破天荒ゆえ怒られ侍👦🏼

 

自己肯定感は常に低空飛行🛩

 

そしてまた同意を求める・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

 スゴくね・・・✨✨

 

ここで一句🖌

  〜自己肯定👦🏼

      いつかさせたい🌎

           浪漫飛行〜🛩

 

編入にあたり成績証明書が必要だから・・・📰

朝のうちに大学に電話しておくように連絡した📱

 

「り」と来た返信💌

 

確認すると・・・

記憶にございません顔🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 

穏やかな表情でおどけて見せた👦🏼

 

鶏でも3歩は覚えている🐔

 

その姿はパジャマ🥼

 妻が買ったパジャマ🥼

  高級だと思っているパジャマ🥼

   4,900円だと思っているパジャマ🥼

タイムセールで買ったパジャマ🥼

 ホントは1,500円のパジャマ🥼

  上はグレーに黒のボーダー🥼

   下は無地のパジャマ🥼

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

着過ぎて最近モコモコ感が減ってきたんだよね。。。

 

穏やかな表情でまたおどけて見せた👦🏼

 

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

お人柄がわからなくても・・・🗾

どちらにお住まいかわからなくても・・・🗾

心はもう繋がっています🌎

 

しっかりした保証がついて💛

増える力もある仕組み⤴︎⤴︎⤴︎

 

知りたい方はブログのコメント欄にwriting📝

 

Hey Guys❣️

大切なお金💴

そこに預ける意味はあるのかい❓❔

そこに保証はあるのかい❓❔