老後2,000万円問題を斬る⚔

3月26日(木)カチューシャの唄の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

妻👸🏻

ブログ始めてから📱

夫婦の会話が少なくなったよね。。。💦

 

し・しまった・・・🤦🏻

 

妻を寂しくさせてしまった。。。🤦🏻

 

結婚して23年💒

お付き合いの期間を含めると30年💕

 

妻は間違ったことを言ったことがない👸🏻💕

妻は間違ったことをしたことがない👸🏻💕

 

常に正しく、そして優しい👸🏻💕

 

深夜2時25分⏰

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

頭が痛い・・・🧠

 

甘えん坊がやって来た。。。👦🏼👦🏼👦🏼

 

妻👸🏻

大丈夫💦❓❔

薬のんだ方がいいよ💊

 

乳がんの薬の副作用で眠れないのに・・・

嫌な顔ひとつせず、そっと準備する💊

 

(優しいなぁ。。。🌹)

 

布団で思い、夢に戻る僕。。。💤

 

その姿はまさに・・・

✨✨✨✨✨三蔵法師さま✨✨✨✨✨

 

神様のような女性(ひと)を育ててくれた・・・

ばあばに感謝だ🙏🏻

 

神様のような女性(ひと)に出会わせてくれた・・

destinyに感謝だ🙏🏻

 

無添Kら寿司でもブログ🍣

  風呂を出てもブログ🛀

    寝る前もブログ🛌

 

妻が寂しくなるのは・・・💔

面白くなくなるのは・・・💔

 

すべて僕が悪いことを・・・

僕は知っている。。。🤦🏻

 

妻に嫌な思いをさせたら・・・

物事は上手くいかないことを僕は知っている。。。🤦🏻

 

もはや妻ではない・・・

  配偶者でもない・・・

    僕には神である・・・

 

いつもそう思う。。。💓

 

今日は早くblogを更新する📱

今日は早く肩と腰をする👍🏻

 

そして寂しくさせない・・・💛

 

そう心に誓ってマネーセミナーからの🎤

個別相談にHere We Go💨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

今日のオファーは・・・💌

 証券会社のヒトが来るので・・・

  自分に代わって質問して欲しい🙏🏻

 

最近よくある依頼だ💌

 

この3年で250万円の損⤵︎⤵︎⤵︎

 もうヤメたいのだが・・・

  いつも上手くいいくるめられてしまう🤦🏽‍♀️

 

自分では何を質問したらいいか❓❔わからない💦

内容もよくわからない💦

 

事前に受講生さんと打ち合わせの上・・・

担当者にきいてみる🎤

 

この商品、4年前から資金流出が続いてますが⤵︎⤵︎

なぜ3年前これをお勧めになったのでしょう❓❔

 

4年前から基準価格も激しく下がり続けてますが💦

 

担当者が連呼🌬🌬🌬

 今やめるのは・・・

  もったいない🌬

   もったいない🌬

    もったいない🌬

     もったいないから🎵

      もったいないから♬

       もったいないとらんど🎃

 

よくあるもったいない攻撃🌬🌬🌬

 

今やめるのがもったいないというより・・・

 最初にやり始めた時から既にもったいない。。。🤦🏻

 

やはり自分で内容がよくわからないものに・・・

 大切なお金を預けてはいけない。。。🙅🏻

 

そして僕らを守る保証がないものに・・・

 大切なお金を預けてはいけない。。。🙅🏻

 

いつもそう思う。。。💓

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅するとゲーマーが🎮

 武勇伝🕺🏻

   武勇伝🕺🏻

     武勇伝でんでんででんでん🕺🏻

                                   Let's go🕺🏻

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

今日学童保育のバイトでドッジボールしてたら🎾

1年生と2年生の兄弟が「当たったからやめる💧」

っていうから言ってやった⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

この試合が終わるまではやりな☝🏻

今やめたらこれから先・・・

なんでも途中で逃げ出す人間になっちゃうぜ☝🏻

 

  正論をふりかざすのは得意な男👦🏼

 

さすがに中学でハンドボール部に入ったのに・・🏐

 イヤですぐ辞めて陸上部に入った男👦🏼

 

さすがに高校は陸上の推薦で入ったのに・・🏃‍♂️

 イヤでラグビー部に入って・・🏈

 イヤですぐ辞めて陸上部に入った男👦🏼

 

さすがにブックオフのバイトがイヤですぐ辞めて🤷🏼

  セブンイレブンのバイトがイヤですぐ辞めて🤷🏼

 サンマルクカフェのバイトがイヤですぐ辞めた男👦🏼

 

そして今・・・

ゲーム三昧で3年時からの教職課程足切り🐱⚡️

 付属からやっと上がった大学を退め・・🏫

 通信制の大学に編入する男👦🏼

 

やめてきた数が違う👦🏼

言葉の重みが違う👦🏼

 

男に妻の遺伝子は見当たらない🧬

 

このblogの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

・お人柄がわからなくても・・・🗾

・どちらにお住まいか知らなくても・・・🗾

心はもう繋がっています🌎

 

Hey Guys❣️

大切なお金💴

そこに預けていて本当に大丈夫かい❓❔

そこに保証はあるのかい❓❔