老後2,000万円問題を斬る⚔

3月25日(水)電気記念日🎌

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

7時10分⏰

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)・・◎注

いやぁ今日マジ不安だわ💦

 

◎注

教員を目指すも試験結果が悪過ぎて足切り🎮

3年時から教職課程を履修できなくなるも👨🏻‍🏫

他校編入の道が見つかり、現在ゲーム三昧🐱⚡️

 

とうとう今日、退学届を貰いに行く🏫

 

高校からのT海人生🏫

高い学費にステイタスを感じていた男👦🏼

 

高い、高級、その手の言葉にめっぽう弱い男👦🏼

 

その姿はパジャマ🥼

妻が買ったパジャマ🥼

高級だと思っているパジャマ🥼

4,900円だと思っているパジャマ🥼

ホントはタイムセールで1,500円のパジャマ🥼

1日中ずっと着ているパジャマ🥼

フワフワ感が減ってきたパジャマ🥼

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

いや今日マジ不安だわ💦

ジム守れるか⚔❓❔

 

そ・そこか。。。

 

昨晩21時20分⏰〜ばあばの部屋🧑🏻‍🦳〜

青が赤を攻撃🟦⚔🟥

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ハートが最後の薄さになったら教えて💛

 

ばあばに頼んでその間Wii🎮

 

スマホポケモンGO GO GO🐱⚡️

Wiiポケモンバトルレボリューション🐱⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

お❣️赤が攻撃されてる🟦⚔🟥

体力が減ってきた🟥⤵︎⤵︎⤵︎

 

3回倒さねばならない⚔

最後の一匹の3回目🦖

 

ばあば🧑🏻‍🦳(79さい)(妻の母)

にいに❣️最後になったよ‼️

 

まんをじして横入り😏

赤を倒し🟡⚔🟥

すかさずジム設置🟡

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

赤を倒すのに、体力もきずぐすりも相当使ったはず💦

めちゃくちゃ手間だったと思うよ。。。

ようやく倒し切る所で俺登場・・・😏

 

青は時間をかけて赤を追い込んだのに・・・

横取りされたあげく、黄色まで倒さねばならない💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

俺の1時間返せ〜な感じ・・・😏

 

なかなか頭を使っている。。。

 

ジムを8時間20分守れば・・・

コインがMAX50枚が貰える💴

 

男にはいくつも必要なのは・・・

 孵化装置🛀(コイン150枚)

 バックアップグレード拡張🧺(コイン200枚)

 

そう❣️ポケモンにもお金が必要なのだ💴

だから男は今日もジムを守る🐱⚡️

 

そしてコツコツお金を貯めていく💴

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

俺はお金ないから。。。💴

社会人みたいに課金して孵化装置買えないんだ🤦🏼

 

僕らの将来もポケモンと同じ🐱⚡️

老後にかかる2,000万円💴

 

お給料が少なくても貯めている人は貯めている💴

 

貯められる人と貯められない人💴

その違いは。。。

 

✨✨✨✨行動に移すかどうか❓❔✨✨✨✨

 

お金のことなんて面倒くさくて💴

誰だって考えたくない🤷🏼🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

 

でも残念ながら、僕らはこの準備を・・・

後回しにして大丈夫な世代じゃない🙅🏼🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♂️

 

だから一度だけよく考えて・・・

少しでも早く🏃‍♂️

僕らを守る保証と増える力を持った仕組みを

取り入れる。。。💸

 

貯金と考えるのではなく、お金の置き場所を変える💴

 

お給料が少なくても・・・💸

若い人もあらふぃふも・・・💸

保証と増える力を持った仕組みを入れれば・・・💸

将来のお金はちゃんと作れます💸

 

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

19時25分⏰〜帰宅〜

ゲーマーが退学願をもってきた📃

 

保護者欄を記入🖌

 

悪いと思っているようだが🎮

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

指先は決して休まない📱

 

在宅時は3分に1回は必ずジムをまわす🖕🏻🌀💫

ボールを獲らねばならないのだ🎾

 

ポケモンからは決して逃げない🐱⚡️

 

✨✨✨✨今この瞬間を精一杯生きよう✨✨✨✨

 

その指先が強い決意を詠っている🖕🏻🌀💫

 

ここで一句🖌

   〜ポケモンで🐱⚡️

        我が子の良さを👦🏼

              かえりみる📱〜

 

退学願を貰う日だって📃

ポケモン40匹ゲットだぜ🐱⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

家にいてジムに電波が届くの、マジ強い🐱⚡️

 

ブログを始めてからというもの・・・

僕と妻には長男の良さがさらに見えてきた🎮

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 資産形成のキーワードは💴

 ✨✨✨✨お金の置き場所を変える✨✨✨✨

 

お給料が少ない人💴

もっとよい預け場所を知りたい人💴

 

保証と増える力を持った仕組みを取り入れて下さい💸

 

ゲーマーは今、弟に熱く語っている・・・👦🏼👉🏻👼🏻

大学に行く途中、横浜駅で大きい方をしたことを🧻

大学に着いた後、4号館で大きい方をしたことを🧻