老後2,000万円問題を斬る⚔

3月22日(日)放送記念日🎌

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

昨夜23時18分⏰

妻👸🏻

キャーっ🙀

 

叫び声が町中に響いた📢

 

血圧と心拍数が上がる・・・💓⤴︎⤴︎

 

トン👟トン👟トン👟トン👟トン

 

長男が走って降りてくる🏃‍♂️

 

揺れる触覚🦗

  黒い体🦗

   素早い動き🦗

     ヤツだ・・・🦗

 

実は僕も大の苦手🦗

ヤツからは妻を守れない🦗

 

ヤツが妻を奪っていくとしたら・・・🦗

僕は手をこまねいているだけなのだろうか❓❔

 

ジェットを乱射する妻に長男が声をかける🧯

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)・・◎注

ジェットは使わない方がいい🧯

 

◎注

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

教員を目指すも、試験結果が悪く足切り💣

3年時より教職課程が履修できなくなるも👨🏻‍🏫

他校編入の道が見つかり、現在ゲーム三昧🐱⚡️

 

取り出した-85℃の冷却スプレー🌬🌬🌬

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

噴射〜っ🌬🌬🌬

 

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

ゲッツ&ターン🖕🏻🌀💫

 

姿は見えなくなった。。。🙈

しかし未だカサカサいう。。。🦗

 

妻👸🏻

怖い。。。💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

終了🔚

血圧120の68、心拍数77でサイナス☝🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ママのキャーっていう声の方が怖い。。。💦

 

今宵の戦いはこれまで・・・👦🏼⚔🦗

ポケモンバトルはこれから・・・🐱⚡️

 

 

翌朝7時04分⏰

妻👸🏻

キャーっ🙀

 

叫び声が町中に響いた📢

 

血圧と心拍数が上がる・・・💓⤴︎⤴︎

 

トン👟トン👟トン👟トン👟トン👟

 

長男が走って降りてくる🏃‍♂️

 

食器を洗う桶の中に・・・🧊

仰向けに横たわるヤツの姿・・・🦗

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

そのパターンか。。。🦗

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

俺にも存在意義があるな。。。🦗

ホントはイヤだけど。。。🙅🏼

 

自己肯定感が低い⤵︎⤵︎

幼少期から破天荒で怒られて来た⤵︎⤵︎

 

三重にしたティッシュで🗂

ヤツをビニールに埋葬する🦗

 

でも僕たちは知っている。。。

ゲーマーの良さを・・・💛

 

誰よりもポケモンを愛していること🐱

そしてゴキブリを退治できること🦗

 

5分後⏳

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

メロンです🍈

請求書です📰

 

請求金額は500円⚪️

 

妻が渡すは野口英世💴

 

妻👸🏻

仕方ないよ。。。

私たちが出来ないところ🦗

自分もイヤなのに頑張ってるんだから🎮

 

ここで一句🖌

  〜春の虫🦗

      我が子の良さを👦🏼

            運び来る🦗〜

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

はい❣️ありがとうございます💛

 

報酬を受け取り、部屋へと帰っていく。。。

 

今日はもう負けてもいい🐱⚡️

8時間防衛したから穏やかな顔だ👦🏼✨

 

 

僕たちのために・・・

イヤなのに頑張った。。。🎮

 

そんな長男の姿を見て・・・

もっと頑張らねばと心に誓って🙏🏻

今日もマネーセミナーからの💴

個別相談にHere We Go💨💨💨

 

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

受講生さん👩🏻(37さい)

先生、娘の教育資金、私たちの老後資金の

作り方・・・教えていただきたいんです💴

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

教育資金と老後資金・・・💴

これは将来必要になるお金ですから💴

減るようなことがあってはいけません☝🏻✨

 

受講生さん👩🏻(37さい)

本当に必要になった時、

お金なくなってたら困るし。。。💦

大きく増えるかもしれないけれど⤴︎

大きく減るかもしれないものでは⤵︎

作れないですよね。。。💦

 

受講生さん👩🏻(37さい)

投資は余剰資金でって聞くし。。。💴

ウチには余剰資金はありませんが。。。💴

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

だから取り入れるのは・・・

減るリスクから僕らを守ってくれる保証がついて

ある程度増える仕組みです💸

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

損した得したって毎日お金のこと考えるのって

疲れると思います🤦🏻

だから1回入れたらあとは安心して放っておける、

そんな仕組みを見ていきましょう💁🏻

 

受講生さん👩🏻(37さい)

はい❣️お願いします💛

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

 

16時30分⏰ 帰宅🏠

 耳にはイヤホン🦻🏻

  YouTube視聴📱

   ニヤニヤしながら👦🏼

    スマホ二台使い📱📱

 今日もポケモンのために戦うゲーマー🎮

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

おかえり🎮

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

ただいま❕

 

『おかえり』は言うものの🎮

『ただいま』は聞こえない🙉

 

しかし男には僕の『ただいま』が届くかどうかなど

問題ではない。。。🎮

自分が『おかえり』を言ったことに意味があるのだ👦🏼

 

その姿は・・・

 グレーのパジャマ🥼

  妻が買ってきたパジャマ🥼

   タイムセールで買ったパジャマ🥼

    4,900円だと思っているパジャマ🥼

     高級だと思っているパジャマ🥼

      タイムセールで買ったパジャマ🥼

        ホントは1,500円のパジャマ🥼

 

今日も言った・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

肌触りが違うんだよね・・・💕

 

ジムを守り続けているその表情は・・・

ニヤニヤして穏やか👦🏼

 

パジャマを洗ってもらったことには

まったく気がついていない。。。🥼

 

ずっと洗濯をしないことを憂いた妻が👸🏻

ゲーマーが出かけた瞬間に洗濯・・・🥼

乾燥機をかけて今晩着られるようにした・・・🥼

 

ついこの間まであんなに着ていた🩲

グリーンの丈の短いスウェットはもう着ない🩲

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

肌触りがいま一つなんだよね🩲

 

昨日のズボンは〜もう履〜け〜な〜い🎶🩲

 

小学校の道徳の時間🩲

  大きくなる子で流れた🩲

   あのフレーズが脳裏をよぎった🩲

 

グリーンの丈の短いスウェットは🩲

           下だけで1,900円💴

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

1日ゲームってどれくらいやるの❓❔

 

問いかけるとすぐに答えた📱

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ポケモンGO🐱⚡️

 7時間11分🕰

実況パワフルプロ野球⚾️

 1時間14分🕰

プロ野球スピリッツ⚾️

 32分🕰

(2020年3月21日実績🎮)

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

プロ野球スピリッツはイベント期間中にやればいい☝🏻

YouTubeは別ね・・・✨

 

ここで一句🖌

  〜ゲーム馬鹿🎮

       それでも信ず👦🏼

            馬鹿な親🌹〜

 

ゲーマーの部屋には今もなお。。。

開封編入案内が横たわっている📔

 

  

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamiliy🌹

・お人柄が分からなくても🗾

・どちらにお住まいか知らなくても🗾

心はもう繋がっています🌎

 

老後資金💴

住宅資金💴

資産形成(貯蓄)&資産運用(金融商品)💴

相続&贈与💴

 

その他お金に関するなんでも・・・

知りたいみなさんはお気軽に早乙女ジュンに連絡💌

 

Hey Guys❣️

今お金を預けている商品💴

知らないうちに減ったりしていませんか❓❔

そこにあなたを守る保証はついていますか❓❔