老後2,000万円問題を斬る⚔

3月21日(土)国際人種差別撤廃デー🎌

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

4時12分⏰

妻👸🏻

妻が薬を集めていた💊

眠れなくて。。。

私、倒せないから。。。

 

ジムは既に青🟦

早朝からゲーマーを支える妻👸🏻・・・◎注1

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

教員を目指すも試験結果が悪く足切り🎮

3年時より教職課程が履修できなくなるも🏫

他校編入の道が見つかり安心💛只今ゲーム三昧📱

 

 

6時26分⏰

次に僕が目を覚ますと・・・

キセキが・・・⚡️⚡️⚡️⚡️

 

 明日 今日よりも強くなれる~🎶

 

ジ・ジムが黄色に・・・🟡

 

ゲーマーではない誰かが📱

ジムを倒した・・・⚔

 

しかし妻が慌てている・・・💦

 

 

妻👸🏻

いま仲間が2人しかいない💦

私、倒せないし。。。

ゲーマー🎮早く来て~💦

 

 

2階のリビングから☀️

3階で眠っているゲーマーに💤

妻がLINEをする📱

 

起きない。。。💤💤💤

 

8時37分⏰

妻👸🏻

4人になったよ~🙀

起きて~💦

急いで~🙀💦

 

 ジムは6人しか入れない。。。🟡

 

妻👸🏻

フーなに❓❔💢・・・・・・・・・・・・◎注1

『なんで起こしてくれなかったの~😤』って

怒りそうだよね💦

私のせいになりそう・・・🙀

 

◎注1

フ~なに❓❔💢

ゲーマーが不快感を表すときに使う✨神ワード✨

中2のときは

でぃ❓❔💢

由来は『なんで❓❔』

 

 

 そして山が動いた。。。🌋

 山のフドウ🌋

 

 トン👟トン👟トン👟トン👟

 ゲーマーを起こしに行く。。。👸🏻

 

 

妻👸🏻

ゲーマー🎮

起きて❗️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

フーなに❓❔💢

倒したの俺なんスけど。。。

 

 嫌な声を出すゲーマー🎮

 

 思考停止💤

 完全に寝ぼけてぃんぐ💤

 

妻👸🏻

ゲーマーは入ってないよ🎮

4時にはジム、もう青だったよ🟦

ほら❗️いつものハピナス🧚🏻‍♀️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

マジか・・・(´⊙ω⊙`)

 

 しばし・・・

 タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

 

33秒後・・・⏳

キタ~♪───O(≧∇≦)O────♪

メタグロス👦🏼

5人目にすべり込んだ🎮

 

ここで一句🖌

  〜無条件

     我が子を想う

          母の愛💛〜

 

 トン👟トン👟トン👟トン👟

 

8時56分⏰

ゲーマーが起きてきた🎮

耳にはもちろんイヤホン🦻🏻

 

自分は『おはよう』というが☀️

僕らの『おはよう』が届くことはない。。。🙉

 

 

ゲーマーは昨晩ライフくんとお出かけ🚙

起床はいつもより僅かに遅い🕰・・・◎注2

 

◎注2

ライフくん🧒🏼

小学校からの友達🏫

中学、高校と陸上部🏃🏼

リレーでは3走とアンカーの仲🏃🏼

お父さんの青い軽自動車で🏃🏼

いつもゲーマーを迎えに来る🚙

 

昨晩のゲーマー👦🏼🎮

21時⏰ 大涌谷

23時⏰ チェックメイトDC

 

一緒に居る時間が長く👦🏼🧒🏼

 位置情報アプリで🗾

   2人は恋人登録。。。💛

 

ゲーマーは雲のように自由な男☁️

雲のジュウザ☁️

 

帰宅後のゲーマー👦🏼🎮

1時50分⏰ 帰宅

ジムは赤🟥

倒して風呂🛁

 

2時30分⏰ 風呂を出る

ジムは青🟦

また倒し、黄色にして寝る🟡

 

8時37分⏰ 妻に起こされる

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

新しい人だと思うよ🌟

リザードン🦖

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

いや~🌟

ナイスすぎるだろ~👍🏻39レベ⤴︎⤴︎⤴︎

40がゴールって言われてるからね・・・🌟

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

でもリザードン🦖

ジムにむいてないんだよね🙅🏼

体力が低いから。。。

 

 

もはや僕たちには何を言っているかわからない🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️

 

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ジムに置いておくのはノーマルタイプ☝🏻✨

ケッキングかハピナス☝🏻✨

ノーマルタイプならなんでもいい🙆🏼

体力が高いから⤴︎⤴︎⤴︎

基本的にはカピゴン、ケッキング、ハピナスだよ☝🏻✨

 

なおも続ける。。。🎤

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

あぁそれからね・・・

メタグロスダンバルからなる。。。☝🏻✨

 

もはや僕たちには何を言っているかわからない🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️

でもきいていて嫌な気持ちはしない。。。💛

 

 

そのお姿は・・・🥼

今日もグレーのパジャマ🥼

妻が買ったパジャマ🥼

高級だと思っているパジャマ🥼

4,900円だと思っているパジャマ🥼

ホントは1,500円 Now on sale🥼

タイムセールで買ったパジャマ🥼

 

今日もおっしゃった。。。

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

肌触りがちがうんだよね。。。🥼

 

 

部屋には今朝もまだ・・・

開封編入案内が横たわっている📔

 

 

このブログの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 どんな人かわからなくても・・・🗾

 どこにお住まいかわからなくても・・・🗾

僕たちはもう心で繋がっています🌎

 

 

意味のあるお金の置き場所について知りたいみんなは🌹

 遠慮なく早乙女ジュンに連絡💌

 

換気を万全にして🎐

  少人数限定で🎐

    マネーセミナーも開催中💴🎤

 

 

金融商品を選ぶときのポイントは・・・☝🏻✨

 減るリスクから私たちを守ってくれる保証があるか❓❔

 

考えてほしいのは・・・☝🏻✨

 儲けることよりも減らさないこと💴

 

だからお伝えするのは・・・☝🏻✨

 安心できて、ある程度しっかりと増えるしくみ💴

 

大切なお金💴

そこに預けていて本当に大丈夫❓❔

コロナショックの今、減ってしまうことはない❓❔

そこにちゃんとした保証はついているのかい❓❔

 

 

午後の個別相談の前に💴

妻とランチの約束をしていたが🍽

ブログに手間取り、行けずじまい。。。📱

 

いってきますも、言えずじまい。。。🚗

 

妻は何も悪くない。。。🤦🏻

 

ここで一句🖌

  〜仲直り🌹

     出来ずに悔やむ

          溝の口💔〜

 

バトルはポケモンだけでいい。。。🐱⚡️⚔