老後2,000万円問題を斬る⚔

3月18日(水)明治村開村記念日🎌

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

0時40分⏰

妻に一通のラインが。。。💌

 

昨日倒せなかった・・・🤦🏼

朝起きてすぐ倒すから⚔

スマホ、置いていってほしい。。。📱

 

無念さを滲ませた、ゲーマーの悲痛な叫び。。。🎮

 

昨夜23時55分⏰〜定刻〜

また立ち上がった👦🏼・・・◎注

道場破り🛩

奇襲攻撃🛩

男に倒せないジムなどない・・・⚔

 

◎注

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

教員を目指すも試験が悪すぎて足切り🎮

3年時から教職課程の履修が出来なくなるも🙅🏼

編入の道が見つかり、只今ゲーム三昧🐱⚡️

 

 

👈🏻左に妻📱 右に己📱👉🏻

勿論2台使いで📱📱

 

スワイプ&タップ🖕🏻💫🌀

ゲッツ!&ターン🖕🏻💫🌀

ゲッツ!&ターン&リバース🖕🏻💫🌀

 

🖕🏻男に利き腕などない🖕🏻

 

鮮やかに舞うその指づかいは・・・

✨✨✨✨🎹ピアニスト🎹✨✨✨✨

 

しかし・・・

青いジム。。。

倒せなかった・・・🤦🏼

 

40分の攻防⚔

   弘法も筆の誤り🖌

 

 

長男👦🏼(当時5さい)(いま大学2年🎮ゲーマー)

できない。。。🤯

 

子どもの頃はすぐあきらめた🤦🏼

 

しかし今は・・・

決してあきらめない🐱⚡️

ポケモンからは決して逃げない🐱⚡️

 

妻👸🏻

成長したよね。。。

 

嬉しそうに妻が言った・・・💕

そしてゲーマーのポケモンGoのために🐱⚡️

スマホを置いて仕事へと出かけて行った🚴‍♀️

 

本当に優しい女性(ヒト)だ💛

 

 

決してあきらめない🐱⚡️

 

僕もまた心に誓って🙏🏻

今日もマネーセミナーからの🎤

個別相談にHere We Go💨💨💨

 

 

受講生さん🧑🏻‍🦳(61さい)

先生、今やってる投資信託

けっこう損しちゃって⤵︎⤵︎⤵︎

 

受講生さん🧑🏻‍🦳(61さい)

やめようと思って電話したら、

また担当者に言いくるめられちゃって⤵︎⤵︎⤵︎

 

受講生さん🧑🏻‍🦳(61さい)

「私のことを心配して言ってるんです📱」

なんて言われたら断れなくて⤵︎⤵︎⤵︎

先生💦次に担当者が来るときに

同席してもらえませんか🙏🏻🙏🏻

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

大丈夫ですよ🙆🏻

でも入る時に説明をきいて、

内容はわかったんですよね❓❔

 

受講生さん🧑🏻‍🦳(61さい)

いや・・・早口でね・・・💦

実はよくわからなくて。。。🤷🏼‍♀️

担当者の雰囲気が落ち着いてたから

いいかなって。。。💦

 

受講生さん🧑🏻‍🦳(61さい)

やっぱり先生の言ってたように・・・

ちゃんと保証がついているものに

預けておけばよかった😿

 

 

僕の大切な人には・・・

✨✨やっぱり損をしてほしくない🌹✨✨

 

 

だから今日も伝えるYO🎤

金融商品を選ぶときにはちゃんと考えてね☝🏻☝🏻

🥇損するリスクから僕らを守る保証があるの❓❔

🥈その上に増える力があるの❓❔

 

100年生きるのに、年金は少なくなる⤵︎⤵︎⤵︎

なのに病気をして、お金がかかったら⤴︎⤴︎⤴︎

働けなくなったら😷

 

だからもう貯金しなきゃ・・・・💴

それもちゃんとしたもので・・・💴

いきなり2,000万じゃなくて・・💴

まずは無理のない範囲から・・・💴

 

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

 

大学から編入案内が届いて2日目📮

玄関に置いたまま開けようともしない👦🏼

 

妻👸🏻

普通さぁ。。。

足切りにあって反省して・・・

将来かかってるからって取り寄せた資料📔

見るよね🤷🏻‍♀️

 

やっと妻と仲直りできたゲーマー🎮

もうケンカはしたくない・・・👦🏼⚔👸🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

それもそうだね👍🏻

 

いつもなら屁理屈を並べたあと・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

はい、論破~💣

 

カチンとくる男だが今日は素直だ・・・

 

しかし今もなお・・・

1ミリも動いていない。。。

玄関に置かれたままの編入案内📔

 

僕たちは・・・

 

決してあきらめない🐱⚡️

 

このゲーマーを・・・👦🏼

 

 

ここで一句🌹

  〜はい論破💣

      どんな馬鹿でも

           永久の愛💛〜

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 名前を知らなくても・・・🗾

 どこに住んでるか知らなくても・・・🗾

もう心は繋がっています🌎

 

将来のためにちゃんと貯金をしたいけど

💴なにで始めたらいいかわからない人💴

 

💴損をしたくない人💴

 

早乙女ジュンに連絡するがよい💌

 

Hey Guys❣

将来のために必要な貯金💴

本当にそれで大丈夫❓❔

そこに保証はあるのかい❓❔