老後2,000万円問題を切る⚔

3月19日(木)ミュージックの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

8時20分⏰

ゲーマーが起きてきた☀️・・・◎注

眉間にシワ💢

険しい顔だ⚡️

 

◎注

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

教員を目指すも成績が悪すぎて今月足切り🎮

3年時から教職課程を履修できなくなるも💣

他校編入の道が見つかり安心💛現在ゲーム三昧📱

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

早い段階で倒された。。。

コイン17枚しかもらえなかった💴

 

いつもなら朝まで防衛しているジム。。。

赤に乗っ取られたのは3時間40分前⚔

 

防衛できた時間は極めて短い⏳

 

隣りのアパートのヤツだ。。。

休みなのか❓❔

 

いつもは俺が奇襲するのに🛩

奇襲しかけてきた🛩

なぜだ。。。❓❔

 

因果応報・・・📰

 

ここで一句🖌

   〜ポケモンが🐱⚡️

        馬鹿に伝える

            人の常🐱⚡️〜

 

葛藤するゲーマー🎮

穏やかな朝☀️

リビングに走る緊張感⚡️⚡️⚡️

 

野生のポケモンが出るまであと17分🕰

妻が仕事に出かけるまであと18分🕰

 

もう時間がない。。。⚔

ジムを倒すのは今しかない。。。⚔

 

スマホを定位置へ・・・

👈🏻左に妻📱 📱右に己👉🏻

もちろん2台づかい📱📱

 

バトルが始まった⚔

 

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

ゲッツ&ターン🖕🏻🌀💫

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

ゲッツ&ターン&リバース🖕🏻🌀💫

 

 

う・美しい・・・😳そして早い・・・😳

その姿はまるで・・・💕

  トリプルサルコウ⛸✨

      トリプルルッツからの⛸✨

          トリプルトゥループ⛸✨

 

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

回復してやがる。。。

ケッキング👾

起きてるな。。。

ハピナスは倒したけど🧚🏻‍♂️

 

こんなに追い込まれたゲーマーは👦🏼

見たことがない🙈

 

僕たちは黙った🙊

固唾を飲んで見守る。。。

 

穏やかな春の朝☀️

リビングに響くのはタップ音とスワイプ音🖕🏻🌀💫

 

僕たちはやはり親だ👸🏻🌹

知らず知らずゲーマーを応援していた📣

 

迫るリミット⏳

しかし男は決してあきらめない📱📱

ポケモンからは絶対に逃げない🐱⚡️

 

あと一匹🐼

ゲーマーがギアを上げた💨💨💨💨💨

 

タップ&スワイプ🖕🏻🌀💫

スワイプ&ゲッツ🖕🏻🌀💫

ゲッツ&タップ🖕🏻🌀💫

スワイプ&ターン&リバース🖕🏻🌀💫

 

とうとうその瞬間が訪れる🎮

 

✨✨✨すばらしい❣️ジムを倒した❣️✨✨✨

 

赤の防衛は3時間🟥

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

1度回復したけど相手があきらめた・・・

俺、2台で攻撃してるから📱📱

 

ジムを守るという使命感👦🏼

決してあきらめなかった🐱⚡️

 

よく頑張った。。。

 

褒めてやりたい🌹

   褒めてあげたい🌹

      褒めさせてもらいたい🌹

 

戦いを終えた男の姿はパジャマ🥼

 グレーのパジャマ🥼

  妻がタイムセールで買ったパジャマ🥼

   4,900円だと思っている🥼

    高級だと思っている🥼

     ホントは1,500円🥼

 

そして最後に言った。。。🥼

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

肌触りが違う🥼

 

ピュアなところがある👦🏼

 

決してあきらめない🐱⚡️

 

僕もまた心に誓って🙏🏻

今日もマネーセミナーからの個別相談へ🎤

Here We Go💨💨💨

 

受講生さん👱🏻‍♀️(38さい)

私、貯金って苦手な人で💦

老後2,000万なんて言われたら💴

余計やる気なくなっちゃって⤵︎

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

貯金ではなくて、お金の置き場所を変えるんです💴

 

受講生さん👱🏻‍♀️(38さい)

お金の置き場所を変える❓

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

はい✨

毎月決まったお金を捻出するとなると気も重い⤵︎

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

だから1年に1回お金の置き場所を変える💴

それだけで5年後、10年後大きく変わってきます✨

 

受講生さん👱🏻‍♀️(38さい)

確かにそれならできるかも💛

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

大切なのはそれをなにで始めるかです☝🏻

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

年金が少なくなる私たちは、いずれにしても

年金に替わるお金を自分で準備して

いかねばなりません💸

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

これは将来必要になるお金ですから💴

減らすワケにはいきません✨

 

受講生さん👱🏻‍♀️(38さい)

このまま銀行に置いていても増えそうもないし⤵︎

余剰資金でもないから投資にも回せないし⤵︎

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

だから将来のお金を準備するには💴

減るリスクから僕らを守ってくれる保証があって、

かつ増える仕組みを使うといいんです✨

 

受講生さん👱🏻‍♀️(38さい)

保証がついて安心で、

それでいて増えるならいいですね💕

ぜひ教えてください❣️

 

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

19時45分⏰

仕事を終えて帰ると🚗

朝のままのグレーのパジャマの長男が👦🏼

見たことのない形のゲームを持っていた🎮

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

おかえり🎮

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

何それ❓❔ポケモンGo❓❔

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

違うよ🤷🏼

これはポケモン不思議なダンジョン🐱⚡️

青の救助隊🐱⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

幼稚園の時に出たヤツのリメイク版🎮

3月6日発売✨✨

 

男はポケモンから決して逃げない🐱⚡️

 

その時・・・

 

妻👸🏻

ヤダ〜💦

私のポケモンみんな瀕死🐱⤵︎

そうとうやられてる🐱⤵︎

 

他のゲームをしている間にやられたのか❓❔

昼寝をしている間にやられたのか❓❔

 

妻👸🏻

子どもの頃ゲーマー👦🏼体、大きかったから

『やられてもやり返すな』って教えてたの💛

 

優しい妻らしい教えだ💕

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

風呂入ったら倒すわ🛁

 

そう言うとバスルームへ消えていった🛁

 

一日中ゲーム🎮

一日中パジャマ🥼

 

ふと玄関を見ると・・・

昨日まで置きっ放しだった編入案内がない📔

 

ま・まさかやる気になったのか❓

 

長男の部屋を覗くと・・・🎮

横たわる未開封編入案内📔

 

置き場所を変えただけ。。。

 

いや、それでもいい。。。

 

資産形成のキーワードもお金の置き場所を変える💴

 

せっかくセミナーに来たのに🎤

話を聴いただけで終わってしまう人より・・・

行動に移しただけいい🙆🏻

 

ここで一句👦🏼

   〜一日中

      パジャマで居ても

             開く未来📔〜

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 どんなお人柄かわからなくても🗾

 どこにお住まいか知らなくても🗾

心はもう繋がっています🌎

 

保証があって増える仕組みで💸

ちゃんと将来のお金を準備したい人は💴

早乙女ジュンに連絡してもよい💌

 

Hey Guys❣️

将来必要な年金に替わるお金💴

本当にそこで準備できるのかい❓❔

そこに保証はあるのかい❓❔