老後2,000万円問題を斬る⚔

3月17日(火)漫画週刊誌の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

7時20分⏰〜美しい朝☀️〜

 

ポケモンとバトルを続ける男🐱⚡️

今日は妻とバトルを始める男👦🏼⚔👸🏻

 

キッカケはばあばの一言⚡️

 

ばあば🧑🏻‍🦳(79さい)(妻の母)

俺の車、買ってもらえる🙌🏻

俺の車、買ってもらえる🙌🏻

俺ってスゴくね❓❔

って言ってた。。。

 

妻👸🏻

ばあば・・・

もう20歳だからいちいち言わなくていい。。。

 

ばあばはピヨちゃん命🐥

ピヨちゃんにチョッカイを出すゲーマーには

少し厳しめ。。。🎮

 

編入できる。。。🏫

わかった途端にゲーム三昧🐱⚡️

全然反省しない男👦🏼

それが・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

教員を目指すも試験が悪すぎて足切り🎮

3年時から教職課程が履修できなくなるも、

他校編入の道が見つかった途端にゲーム三昧🐱⚡️

 

妻👸🏻

貴方の車、買うんじゃない🤷🏻‍♀️

ピヨちゃんの学校の送迎に🏫・・・◎注1

どうしても必要だから買うの🚗

あんなに縁石に乗り上げちゃって🚗・・・◎注2

 

◎注1

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐤

人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

4月から支援学校の高等部入学🏫

 

◎注2

長男が免許取り立て時、Hま寿司から出てすぐ

縁石に乗り上げた事件🎮

ピヨちゃんは今だにフラッシュバックする👼🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

そんなこと言われたくない💢

 

 

今もグレーのパジャマ👦🏼

妻が買ってきたパジャマ👦🏼

高級だと思っているパジャマ👦🏼

ホントはタイムセールで1,500円👦🏼

4,900円だと思い込んでいる👦🏼

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

やっぱり肌触りがいいわぁ。。。💕

 

 

ピュアなところがある🎮

 

 

さあ今日も行かNight🌌

換気は万全🎐

マネーセミナーへ💴

 

ここで一句🌹

〜コロナでも

     オファーがあれば

           Here We Go🎤〜

 

〜✨早乙女ジュンの7Rules🌹✨〜

1️⃣正しく生きる🎤

間違ったことをすれば、物事はうまくいかない🌹

 

2️⃣人のために生きる🎤

自分の欲で動かない🌹人のために何ができるか🌹

 

3️⃣トイレを磨く🎤

トイレには女神さまがいるんやで🌹

 

4️⃣神様にお礼を言う🎤

氏神様に毎日、無事に過ごせた感謝を伝える🌹

 

5️⃣勧めない🎤

勧められれば嫌になる🌹判断は相手に委ねる🌹

 

6️⃣自分がやっていることだけを伝える🎤

僕らを守る保証のついた金融商品だけを伝える🌹

 

7️⃣妻を大切にする🎤

当たり前🌹妻のおかげで僕は生きてる🌹

 

 

19時20分⏰〜足切り👦🏼バイトから帰る🎮〜

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

いやぁ今日は3打数2安打3打点⚾️

イムリーも出ました⚾️

俺ってスゴくね❓❔

 

やはり放った💫💫💫

 

✨✨✨✨✨俺ってスゴくね❓❔✨✨✨✨✨

 

求める自己肯定感🎮

 

〜妻とバトル時は僕と喋る。。。🎮〜

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

2年生が俺と戦いたいって言うからさぁ😏

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

中2❓❔

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

小2🧢✨

でも経験者だから⚾️

 

教員を目指し、学童保育でバイトをするゲーマー🎮

業務は小学生とマジ野球⚾️

 

ピュアなところがある🎮

 

 

ここで一句🎮

   〜春疾風

       俺ってスゴくね❓❔

            今日も舞う👦🏼〜

 

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

お人柄を知らなくても・・・🗾

どちらにお住まいか知らなくても・・・🗾

僕らはもう繋がっています🌎

 

✨✨✨✨みんなに損をして欲しくない✨✨✨✨

 

これが早乙女ジュンの想い🌹

 

将来のためにちゃんと貯金したいけど・・・💴

どうしていいかわからないみんな📢

 

今すぐ早乙女ジュンに連絡💌

 

考えてるだけじゃ🤦🏻🤦🏻‍♀️

未来は何も変わらないゼ☝🏻☝🏻

 

大切なお金💴

そこに預けて大丈夫かい❓❔

そこに保証はあるのかい❓❔