老後2,000万円問題を斬る⚔

3月15日(日)靴の記念日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

トン🧇トン🧇トン🧇トン🧇

生地に入っている空気を抜く音で目が覚めた☀️

 

妻👸🏻

パンがないから作ろうと思って・・・💛

 

ホットケーキミックスでピザのパン🧇

  ピーマン🥦

    魚肉ソーセージ🥓

      玉ねぎ🧅

        チーズ🧀

          コーン🌽

 

型は昔ケーキを作った時の余り🧇

 

オーブンで25分焼き🧇

いつでも手作り🍳

本当にありがたい💓

 

手作りのピザが僕をあの日へと連れていく🧇

長男と同じジュン20歳🌹

 

初めて出かけたSマーランド🎡

秋の終わりのフードコート🎠

手作りのお弁当🍱

 

あの日誓った思いは・・・

今も変わることはない💛

 

妻👸🏻

なかなか焼けない・・・🧇

(ちょっと背伸びでオーブンを覗く)

 

 

トン👟トン👟トン👟トン👟

 

 

長男の足音が・・・

僕を現実へと連れ戻す🎮

 

〜🎮👦🏼ゲーマー立ち直る👦🏼🎮〜

教職課程足切りが確定し。。。

一昨日は胃が痛かったはずのゲーマー🤦🏻

 

他校に編入した方がよさそうと掴んだ瞬間⚡️⚡️⚡️

本業Go🐱⚡️

    ポケモンGo🐱⚡️

                                    Get & Go🐱⚡️

 

Get Wild And Tough🎵

   ひとりでは〜🎶

      解けない愛のパズルを抱いて〜🎵

妻👸🏻

まだ黄色だね🟡

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

うん❣️

9時間防衛したからもう大丈夫👌🏻👌🏻

 

ジムバトル⚔

 6人の敵に1人で立ち向かう🦊🐻🦁🐼🐨🐯

 

  👈🏻左に妻📱 右に己📱👉🏻

    2台づかいで📱📱

 

 スワイプ🖕🏻🌀⚡️

    スワイプ🖕🏻🌀⚡️

       スワイプ🖕🏻🌀⚡️

          スワイプ🖕🏻🌀⚡️

 

✨✨✨✨✨excellent shot✨✨✨✨✨✨

 

みんなが寝静まった後に道場破り⚔

    寝込みを襲う🛩

                             奇襲攻撃🛩

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

起きてる間は反撃される⚔

だからバトルは0時30分⏰

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

土曜日は次の日休み🎌

みんな遅くまで起きてる🧚🏻‍♂️

だから狙うのは日曜日の夜🌌

 

そう❣️ゲーマーの口癖は・・・🎮

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

俺ってスゴくね。。。❓❔

 

そのプロ意識⚡️

確かにスゴい。。。🌹

 

妻👸🏻

ポケモンからは逃げないんだけどね。。。🐱

現実からは逃げ出すっていうね。。。🏫

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

ゲーマー🎮

何時に美容院いくの❓❔

 

ゲーマーは起きるとイヤホン☀️

〜✨🦻🏻as soon as🦻🏻✨〜

 

ポケモンしてなきゃYouTube📱

話しかけても聞こえない🙉🙉🙉

 

ここで一句🎮

    〜ゲーマーに

         届く言葉は

             YouTube📱〜

 

まぁいい🌹

今日は久しぶりの休日🎌

美容院まで送っていくかぁ🚗

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

  お人柄も・・・🗾

  どちらにお住まいかも・・・🗾

  知らなくても・・・🗾

僕たちは心で繋がっています🌎

 

コロナショックでもうわかったはず💁🏻

大切なのは損をしないこと☝🏻

 

だから金融商品を選ぶ際のポイントは・・・☝🏻

✨損するリスクから僕らを守ってくれる保証💛✨

     がついているかどうか❓❔

 

💴保証と増える力を兼ね備えた貯金💴について

  知りたいみなさんは連絡ください💌

  予定を合わせて会いに行きます🚗💨

 

Hey Guys❣️

大切なお金の置き場所💴

本当にそこでいいのかい❓❔

そこに保証はあるのかい💛❓❔

 

 

美容院まで車で送っていこうと思ったら🚗

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

悪いからいいや。。。

でも帰り迎えに来てくれる📱❓❔

 

駅までゆっくり歩けば・・・

さらなるポケモンGet Get🐱⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

いってきます❣️

(予約の40分前に出かけて行った🎮)

 

ポケモン🐱

そのプロ意識⚡️

ちょっとだけ学業に生かしてくれたら⚡️

先生うれしい⚡️