老後2,000万円問題を斬る⚔

3月14日(土)ホワイトデー🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

ドライヤーの音で目が覚める🌧

そう❣️妻は朝シャン派🧴

Iしだゆり子さんを彷彿させる・・・

ゆるふわが今日も可愛い🧡

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

可愛いじゃん・・・❣️

 

ゲーマーが呟く🎮

 

 

〜昨晩23時⏰〜

ジュン🌹(あらふぃふ)

Yo❗️ゲーマー🎮

ママ可愛いと思わない❓❔

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

・・・・・・・・・

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

マジ、そういうのやめてほしい🤷🏼🤷🏼🤷🏼

 

ゲーマーは僕にライバル心🎮

僕に反発する🎮

   反発してしまう🎮

     反発したいわけではない🎮

 

僕は父にライバル心を持ったことはない🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

 

さあ今日も受講生さんが待っている。。。

マネーセミナーからの個別相談にHere We Go💨💨

 

///Today's Exercise〜✨保証・保証・保証✨〜///

受講生さん👨🏻(52さい)

いやぁ先生、コロナショックで含み損⤵︎⤵︎⤵︎

ホント参りました🙀

 

受講生さん👨🏻(52さい)

損が少なくて増えるモノってなにかありませんか❓

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

もちろんあります💓

でも儲けることを追求すれば、損するリスクもついて来ます💦

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

ですから今回のコロナショックを次に生かすには、

損をしないことを考えていくとよいと思います🙆🏻‍♂️

 

受講生さん👨🏻(52さい)

はい、もう損はしたくないです⤵︎⤵︎⤵︎

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

それには損をするリスクから私たちを守ってくれる

保証のある商品を選ぶことです☝🏻

 

受講生さん👨🏻(52さい)

保証があるんですね💛

それなら安心です❤️

 

受講生さん👨🏻(52さい)

でも先生、今回大きく損をしたので・・・

もう儲けたいとまでは思いませんが。。。

本当は少しだけでも増えてくれたらなぁ🙏🏻

って思うんです💸

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

わかりました🍑

それでは利率の保証がついて増える力もあるモノから

見ていきましょうか💸

 

受講生さん👨🏻(52さい)

はい❣️お願いします💛

 

⇨⇨⇨今朝へ戻る⇨⇨⇨8時20分⏰

妻👸🏻

あらふぃふファイナンシャルプランナーとかいって

『大切な人を守るための貯金💴』とか

『私たちを守ってくれる保証がないとダメ🙅🏻‍♂️』とか

他人を守ってあげるようなことを言う前に・・・

『教職足切りの長男を何とかしてあげたら❔』って

読者のみなさんは思ってるんじゃない💓❓

 

妻が嬉しそうに言った💕

 

 〜トン👟トン👟トン👟トン👟〜

    ゲーマーの足音🎮

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ママ〜❕ドッコラーが出た💛

ジム倒された😳❓❔

いつ😳❓❔

 

『胃が痛い💦』。。。

教職課程足切りでマイっていることを、

昨晩あんなにアピールしていたのに🎮

 

✨✨✨人生最大の挫折から早くも立ち直る✨✨✨

 

朝から早速⚡️ポケモンGo🐱⚡️

しかもかなりの

                     Go🐱⚡️

                              Go🐱⚡️

                Go🐱⚡️

失敗を繰り返すタイプだ👦🏼🎮

 

ゲーマーがなりたいのは・・・

支援学校の先生🏫

 

ピヨちゃんがゲーマーにくれた夢🐥・・◎注

◎注

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐤

人間の嫌な所を持ち合わせていない天使👼🏻

 

実は足切りにありがとう💓

 

お調子にRide Onするので🍶

ゲーマーには言わないが🙊

(既にポケモンGo🐱⚡️Go Go🐱⚡️)

 

支援学校の先生になるには・・・🏫

今の学校で教職課程を履修するより、

3年次より他校に編入する方がいいと判明🎮

 

妻👸🏻

あのヒト頭は悪くない👦🏼

心はピュアだけど🐱

何であんなに楽しようとするのか。。。🎮

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ちょっと出かけてくる🎮

 

マックスまでポケモンを進化させるために🐱⤴︎⤴︎⤴︎

雨の日でも歩きにいく☔️☔️☔️

 

ジムを守るという責任感が・・・

男を動かしている🎮

 

その才能を学業に生かせないものか🎮❓❔ 

 

ここで一句🎮

  〜ポケモン

       馬鹿に伝える

            プロ意識🐱⚡️〜

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 お人柄を知らなくても・・・🗾

 どちらにお住まいか知らなくても・・・🗾

    🌎心はもう繋がっています🌎

 

コロナショックでもう気がつきましたね💸❓❔

何度でも言います📢

 

 金融商品を選ぶ上で大切なのは・・・💴

損をするリスクから私たちを守ってくれる保証です☝🏻

 

何度でも🎵

   何度でも🎶

      何度でも🎵

         立ち上がり🎶

            呼ぶよ〜🎵

 

保証がついて増える力もある貯金💴

知りたいみんなはホントに連絡ください💌

予定を合わせて会いに行きます🚗💨💨💨

 

Hey Guys❣️

そこに保証はあるのかい💛❓❔

 

ほんの〜🎵

   小さな〜🎶

      出来事に〜🎵