老後2,000万円問題を斬る⚔

3月13日(金)サンドウィッチデー🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

〜🏫🐥ピヨちゃん支援学校中等部を卒業する🐥🏫〜

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐤

人間の嫌な部分を持ち合わせていない天使👼🏻

 

歩けないかもしれない🙅🏻

喋れないかもしれない🙅🏻

10年生きられないかもしれない🙅🏻

 

ないない言われたピヨちゃんが・・・

4月から高校生になる🐥

 

歩けない子。。。

喋れない子。。。

動けない子。。。

みんな一生懸命頑張って・・・

なんとか足形のある立ち位置にたどり着く👣

 

卒業証書を手にして📔

みんなとっても嬉しそう💕

 

また気づかされる✨

 

俺はいったい何をやっているのか❓❔

満足な体で、楽ばかりして🙅🏻

 

おい❕ジュン🌹

もっと頑張れるだろ❓❔

本当にそれで全力か❓❔

また自分が恥ずかしくなった🤦🏻

 

✨✨✨もっと正しく生きなくては✨✨✨

 

改めて神様に誓って🙏🏻

今日もマネーセミナーからの個別相談に🎤

Here We Go💨💨💨

 

///Today's Exercise〜✨保証✨〜///

受講生さん👱🏼(46さい)

実は今回の株急落で⤵︎⤵︎⤵︎

実はけっこう損してしまって🙀

もう損したくないんです💦

先生、安心して預けられるモノってありますか❓❔

できたら少しでも増えるといいんですけど。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

損をするのは保証がないからです💔

損をするリスクから私たちを守ってくれる保証が

あれば、この株急落を受けても安心していられた

と思います💛

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

しっかりした保証がついて、かつ増えるモノを選ぶ❣️

これが金融商品を選ぶポイントです☝🏻✨

 

受講生さん👱🏼(46さい)

あぁ💦ちゃんと保証があるものにすればよかった🤦🏻‍♀️

そうすればこんなに損することなかったのに🤦🏻‍♀️

増やすことばかり考えていて・・・🤦🏻‍♀️

 

受講生さん👱🏼(46さい)

先生『どんなモノがあるか💴』

具体的に教えていただけますか❓❔💦

 

ジュン🌹

Yes.Fall In Love💖

では利率の保証があるものから見ていきましょう💴

 

株急落を受けて個別相談が急増⤴︎⤴︎⤴︎

今週ずっと行けなかった🍣

 

🥇卒業式を頑張ったピヨちゃん🐤

🥈働きながら懸命にピヨちゃんを支えた妻👸🏻

🥉成績が足りずに教職課程足切りの長男👦🏼

 

頑張ったみんなを久しぶりに連れて行こう🚗💨

✨✨✨✨✨🍣無添Kら寿司🍣✨✨✨✨✨

 

ピヨちゃんは卒業式で来た高等部の制服がとても

気に入っている👔

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

今日はこれで寝る💤

お着替えしない👔

(意思は堅い🐥)

 

汚さないように気をつけることを約束して🙏🏻

そのまま無添Kら寿司へ🍣

 

30分後⏰

〜👔🐥ピヨちゃんブレザーを拭き始める🐥👔〜

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ピヨちゃん🐤どうしたの❓❔

(テストの結果が悪く、昨日教職課程足切り確定💣)

(胃が痛いと悩んでいることをしきりにアピール📢)

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

ポテト🍟こぼしちゃった。。。💦

 

少し汚したけど、ピヨちゃんはいつも一生懸命🐥

怒る気にもならない💛

 

そんなピヨちゃんを見て🐥

もっと一生懸命、正しく生きようとまた誓った🙏🏻

 

ここで一句🐥

  〜ピヨちゃんが

        ポテトで示す

             生きる意味🍟〜

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 💴保証がついて増える力も持った

          本当に意味のある貯金💴

 

知りたいみんなは気軽に連絡ください💌

ご予定に合わせていつでも会いに行きます🚗💨💨

 

Hey Guys❣️

大切なお金の置き場所💴

本当にそこで大丈夫かい❓❔

そこに保証はついているのかい💛❓❔