老後2,000万円問題を斬る⚔

3月11日(水)パンダ発見の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

11時25分⏰〜緊急速報📢〜

いま入って来たニュースです📰

ジュンの長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

足切りにあったとの事です💣

教員を目指してていた長男ですが、

テストの点が悪すぎて、3年時からの

教職課程を履修出来なくなった模様。。。

これにはさすがのゲーマーもマイっている様子🤦🏻

 

〜🎄昨年末🎄〜

ジュン🌹(あらふぃふ)

そんなに勉強しないで足切り大丈夫か❓

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ハァ💢❔❔

人生で1番勉強してるんですけど💢

 

///✨長男の冬休み⛄️1日のスケジュール🗓✨///

・9時20分⏰起床☀️

・09時30分〜09時50分⏰朝食🍽

・09時50分〜13時20分⏰YouTube📱

・13時20分〜13時45分⏰昼食🍽

・13時45分〜14時05分⏰勉強✏️

・14時05分〜18時40分⏰ゲーム🎮

・18時40分〜19時10分⏰夕食🍽

・19時10分〜19時30分⏰風呂🛁

・19時30分〜19時50分⏰勉強✏️ 

・19時50分〜22時50分⏰テレビ📺

・22時50分〜23時10分⏰YouTube📱

・23時10分〜23時55分⏰ゲーム🎮

・0時50分⏰就寝⭐️

 

  ✨1日の勉強時間✏️〜40分⏰〜✨

    (音楽聴きながら🎵)

 

ああ言えばJoeゆう👦🏼

何か言われるとムッてぃんぐ💢

 

あんなに偉そうにしていたのに👺

まさかの足切り。。。

 

『父ちゃん呆れて、涙出てくるわい💧』

あばれはっちゃくのお父さんの言葉が胸に染みる。。。

 

そして小2の長男がお友達に頭を縫うケガをさせて👦🏼

菓子折りを持って謝りに行ったあの日くらい

マイッたところで今日もマネーセミナーからの🎤

個別相談にHere We Go💨💨💨

 

受講生さん👩🏻‍🦳(49さい)

株価急落⤵︎⤵︎⤵︎

一喜一憂はもうイヤ🙀

お金のこと四六時中気にするなんて疲れる💧

 

受講生さん👩🏻‍🦳(49さい)

先生、放っておいても安心して

増えるようなものってありませんか❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

もちろんあります✨

いつもお金のこと気にしていなきゃいけなかったら

それは疲れちゃいますもんね💦

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

1度仕組みを入れたらあとは放っておけばいい✨

金利の保証がついて増える力もある💪🏻

ローリスクミドルリターン💸

 

受講生さん👩🏻‍🦳(49さい)

そんなモノあるんですか❓❔

先生、ぜひ教えてください💛

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

Yes.Tかすクリニック🚁🚁🚁

 

21時40分⏰〜帰宅〜

三蔵法師さまのように優しく美しい妻だが・・・◎注1

さすがに今日はゲーマーに厳しく言った様子😾

 

ゲーマー部屋に引きこもる👦🏼

ポケモンGo🐱もDon't Go💨

 

ここでゲーマーが一句🎮

    〜足切り

        人生初の

           挫折だわ👦🏼〜

 

妻👸🏻

甘すぎるよ💢

もう少しやった方がいいんじゃない❓

って言っても『もう5周もした❗️』とか言ってさ💢

 

妻は本当に優しい。。。

仕事でどんなに疲れていても、

一生懸命ゲーマーの勉強を見てあげた💧

 

今日は僕も仕事で疲れているが、

妻の肩と腰をやってあげよう👍🏻

(実は頭と首、足も毎日やってあげている💛)

 

このブログの読者のみなさんは既にジュンfamily🌹

金利の保証があって増える力を持つ貯金について

知りたいみんな📣いつでも会いに行きます🚗💨💨

 

なかなか来ないけど、遠慮なく連絡ください💌

 

Hey Guys❣️

お金がすべてじゃないけれど・・・

大切な人を守るには、

ホントに貯金は必要なんだよ💴

それも減るリスクの少ないちゃんとした貯金が💴

 

◎注1

三蔵法師さまを検索するとダンディなダンセイが。。。

ここでは夏目雅子さん扮する西遊記三蔵法師さま

をイメージしています。。。💕

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

お師匠さま、スミマセン💧