老後2,000万円問題を斬る⚔

3月10日(火)東海道山陽新幹線全通の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

10時15分⏰

久しぶりにオフィスに行くとボスがやって来た👨🏽‍🦰

 

ボス👨🏽‍🦰(57さい)

ジュン、忙しいところ悪いんだけど。。。

チャットポットについて意見もらえるかな❓❔

 

(明らかにチャットポットを何も知らない顔だ)

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

僕はミスターチャットポットと言われています☝🏻

 

ボス👨🏽‍🦰(57さい)

おぉ〜そうかぁ〜💛

 

スターチャットポットという響きに

ハマったらしく、えらくウケている😂

この年代はスペシャリスト感を好む💛

 

その後自分で放ったミスターチャットポット🐥

そんなヤツいるかぁ!なんて考えていたら、

自分でも面白すぎてハマり、

しばらく喋れなくなった😂

 

本当は僕も・・・

ちょっと❗️ちょっとちょっと〜❓

くらいしか知らない👯‍♂️

 

みんなもよくあるはず。。。

自分で言って面白すぎて・・・

しばらく喋れなくなること。。。

 

ふとディナーを楽しんでいた時🍽

妻が嬉しそうに話していたのを思い出す💛

 

妻👸🏻

1月2日の花💐

日本水仙

花言葉は自己愛だって。。。💕

これ貴方みたいだね🌹

 

コーヒーのミルクに描かれた花言葉☕️

 

そう❣️確かに僕は自分が好きだ💛

だが自分を愛せずして、他人を愛せるか❓❔

 

でも1番好きなのは、

自分じゃないんだぜ。。。🌹

 

愛を再確認したところで・・・

今日もマネーセミナーからの個別相談に🎤

Here we Go💨💨💨

 

受講生さん👩🏻‍🦱(38さい)

先生、この驚異の株安に円高💦

どこにお金を預けたらいいかわからなくて。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

この円高のだからこそ力を発揮する

お金の置き場所があります💴

もちろん利率の保証もついています💛

 

受講生さん👩🏻‍🦱(38さい)

保証があるのなら安心です💓

このご時世、今回のように大きく減ってしまう

ところには怖くて預けられなくて。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

こんなご時世だからこそ、金融商品を選ぶ上で

1番大切なのは保証なのです💛

そこに増える力もあればなお良いですね✨

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

では具体的にどんなものがあるか

ご覧になりますか❓❔

 

受講生さん👩🏻‍🦱(38さい)

はい!ぜひお願いします💓

 

 

19時40分⏰〜帰宅〜

ジュン🌹(あらふぃふ)

にほんブログ村って全然ランキング👑

上がらないんだよなぁ。。。

ポチっと押してくださいって

お願いした方がいいのかなぁ。。。

 

迷走するあらふぃふ🌹

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ポチっとな❔

言わない方がいい☝🏻

内容で勝負した方がいい☝🏻

 

///✨ゲーマーの金言〜Gamer's Words👦🏼〜✨///

              🎮内容で勝負した方がいい🎮

 

右の指で自分のスマホ📱

左の指で妻のスマホを📱

 

同時にクルクル🌀

繰り出されるは🖕🏻🖕🏻🖕🏻

グレートショット🎾

 

鮮やかに舞いながら放つゲーマーの言葉には

あらふぃふをも説き伏せる力があった🎮

 

そうだ❣️

僕はランキングを上げるために

ブログを始めたんじゃない🌹

 

✨✨✨みなさんに損をして欲しくない✨✨✨

 

『僕たちを守ってくれる保証』と『増える力』を

兼ね備えた貯金を知ってもらうために・・・

そしてそれを取り入れて💪🏻

大切な人を守ってもらうために始めたのだ🌹

 

ここで一句🎮

   〜ゲーマーの

        言葉で気づく

             こころざし👦🏼〜

 

✨✨✨最初に決めた心の輝きを忘れないで✨✨✨

 

このブログの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 どんなお人柄か分からなくても🗾

  どこにお住まいか知らなくても🗾

   僕たちはもう心で繋がっています🌎

 

保証と増える力を持った貯金について💴

知りたいみんなは遠慮なく連絡ください💌

 

ご予定に合わせてみんなの街へ会いに行きます🚗💨

 

Hey Guys❣️

本当にその貯金で未来のキミを守れるのかい❓❔

 

雨降りの今朝、妻を職場まで送ってあげれば

よかったな🌨🌨🌨