老後2,000万円問題を斬る⚔

3月9日(月)記念切手記念日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

8時30分⏰〜ピヨちゃん実家へ行く🐤〜

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐤

人間の嫌な所を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 

車に乗ると替え歌スターティン🎤

おじいじ うがい〜🎵

おじいじ くちつけない♬

おじいじ うがい〜♫

おじいじ くちつけない🎵

ばあちゃん おしゅうじ♬

ばあちゃん おしゅうじ♫

 

〜解説🧑🏻‍🏫〜

ばあちゃん🧑🏻‍🦳(75さい)

認知症予防に韓流ドラマを見ながら📺

日々書道の練習🖌

机の片隅にマグカップに描かれたヨン様

今日も優しく微笑む☕️

 

ヨン様🧖🏼

アナタノコトガ、スキダカラ❤️

 

おじいじ🧓🏻(76さい)

そんな時いつもバルコニー☀️

ペットボトル入れた水でうがい🍼

ここで男のこだわり🕺🏻

決してボトルに口はつけない🍼

なぜならボトルを常に清潔に保つため🍼

おじいじの名は潔(本名)✨

 

天使のあどけなさに触れて👼🏻

常に優しくあろうと心に誓い🙏🏻

今日もマネーセミナーからの個別相談に🎤

Here We Go💨💨💨

 

受講生さん👨🏼‍🦰(49さい)

会社を立ち上げて10年・・・

ずっとバタバタしてて出来なかったんですが💦

自分に何かあった時のこととか。。。 

ちゃんと考えてみようと思って💛

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

たとえばどんなことをお考えですか❓❔

 

受講生さん👨🏼‍🦰(49さい)

僕が病気になったときのこと🏥

それと退職金ですかね💴

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

病気やケガの備えなら、損金を

うまく活用できるものもあります💴

それに個人で入っているもののご負担を

減らせるかもしれませんね✨ 

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

退職金についてもある程度利率が高く、

且つしっかりした保証がついているものが

あります✨

 

受講生さん👨🏼‍🦰(49さい)

そんなものあるんですか❓❔

教えてもらえますか❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

Yes.Tかすクリニック🚁🚁🚁

 

瞳を閉じれば貴方が〜🎵

まぶたの裏にいることで〜♬

 

18時⏰〜ピヨちゃん床屋へ行く🐤〜

ピヨちゃんは不安が強い🐥

恐らく普通の人の10倍、20倍💣

 

ほうら今日もあんなに目が細くなって。。。

緊張している❄️

 

でもすごく頑張っている。。。

 

声かけひとつでパニック🔥

グイグイ来る人は苦手💧

でもピヨちゃんの床屋さんはおじいちゃん👴🏻

ほとんど喋らない💈

蚊の鳴くような声で。。。

 

 

床屋さん👴🏻(77さい)

あ、あたまあらうよ。。。💈

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

頭洗うの❓なんで❔

 

ピヨちゃんと床屋さんの相性は抜群だ👴🏻👼🏻

 

頭も洗って、おヒゲも綺麗に✨✨

さっぱりピヨちゃん🐤

 

🐥🐥🐥🐥そしてここで今年1番の感動が🐥🐥🐥🐥

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

お店💈何時までやってるんですか❓❔

 

床屋さん👴🏻(77さい)

し、7時までかな。。。

🐥🐥🐥ピヨちゃんが自分から人に話しかけた🐥🐥🐥

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

俺、頑張れたかな❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

うん、すごく頑張ったね💧

 

あまりに頑張っていたので💧

またミニカーを買ってあげたくなった🐥

僕はピヨちゃんに優しい💛

そして妻にはもっと優しい💛

 

妻は神様のような女性👸🏻

次男は神様のような子ども👼🏻

常に正しく、そして優しい💛

 

ここで一句💕

    〜あらふぃふの

         この優しさも

              神の域🌹〜

 

このブログの読者のみなさんは既に『ジュンFamily🌹』

僕は家族に・・・

 ✨✨✨✨✨損をしてほしくない✨✨✨✨✨

 

退職金も大切な人を守るためのお金💴

 

法人も個人も誰だって👯‍♀️👯👯‍♂️

大切な人を守るお金は減らせない💸

 

だから一貫して伝える🎤

✨減るリスクから私たちを守ってくれる保証✨と

✨増える力✨ を兼ね備えた貯金を💸

 

顔も知らないけれど。。。

どこに住んでいるかも知らないけれど。。。

僕らは既に『ジュンFamily🌹』

心はもう繋がっています🌎

 

大切な人を守る貯金について知りたいみんなは、

いつでも連絡Wating for you💌

 

Hey Guys❣️

本当にその貯金で大切な人を守れるのかい❓❔