老後2,000万円問題を斬る⚔

3月8日(日)国際女性デー🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

7時20分⏰〜日曜の朝🌅〜

妻👸🏻

にーにーちょっと来て〜💦

ダゲキが出た〜💦

 

次男のブームに伴い始めたポケモンGo🐱🐱

ボールを投げてポケモンを捕まえるのが

楽しかった次男👼🏻

ピヨちゃんな為、レベルが上がると捕まえられず、

瞬く間にブームが去った💨💨・・・◎注1

今は妻自身がGo🐱🐱

 

◎注1

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

自閉症と知的障害がありピヨちゃん🐤

人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 

トン・トン・トン・トン👟👟👟

3階から降りてきたゲーマー🎮

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

ダゲキ強いんだよなぁ。。。

 

✨✨クルクル回しながらグレートショット🎾✨✨

 

マイボールとマイシューズを持つえせボーラー

の成せる技か🎳(2か月に1回行くか行かないか🎳)

 

妻👸🏻

すご〜い💛

なんでそんなこと出来るの❓❔💕

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

経験だね・・・

(✨✨👺ハナタカ優越館👺✨✨)

 

 

長男は昔から僕をライバル視している⚔

ゲームが出来ない僕を横目にニヤり🤨

 

僕は父をライバルと思ったことはないが・・・🤷🏻‍♂️

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

俺が20歳の時にはもうママと出会ってたゼ☝🏻

 

長男👦🏼(20さい)(大学2年🎮ゲーマー)

あぁ💢そうですか💢

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

(また大人気ないことを言ってしまった💧)

 

正しく生きようとまた心に誓って🙏🏻

今日もマネーセミナーからの個別相談に🎤

Here We Go💨💨💨

 

11時⏰〜オフィス〜

受講生さん👩🏻‍🦱(41さい)

先生、投資信託ってやっている人の約4割が

損してるってなんてネットに出てましたが🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

どうなんでしょうか❓❔

話も聞いてみたんですけど。。。この間。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ) 

メリットもデメリットもあります。。。

商品の説明を受けて、内容は分かりましたか❓❔

 

受講生さん👩🏻‍🦱(41さい)

実は複雑でサッパリわからなくて🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

何か始めないとって思って行ったんですけど。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

そこですね💦中々難しいですから💧

損をされている方というのは、内容をしっかり

理解せずに始めたんだと思います。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

望ましい持ち方というのはあります・・・

ただ元本保証ではありません。。。

元本が変動するということを認識した上で、

それぞれの商品内容をきちんと理解出来れば

良いと思います✨

 

受講生さん👩🏻‍🦱(41さん)

保証がないんですよね。。。

ちょっと心配です。。。

先生、保証があって増える商品って何かありますか❓❔

そんな都合いいモノないか💦

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

ありますよ✨

『減るリスクから私たちを守ってくれる保証』と

『増える力』を兼ね備えたモノも✨

 

受講生さん👩🏻‍🦱(41さい)

えぇ〜💕教えてもらえますか💛先生

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

Yes.Fall In Love👯‍♂️

 

もしも願いが〜♫叶うな〜ら〜♬

吐息を白い〜🎵薔薇に変え〜て〜♫

 

15時20分⏰〜遅ランチ〜

今日は国際女性デー🎌

女性デーなら連れていかNight🌌

 

妻が大好きな・・・

   〜✨✨🍣無添Kら寿司🍣✨✨〜

 

妻👸🏻

あ〜ぁ幸せ💕

今日もお寿司に行ける〜🍣

嫌なアイロンも頑張れる〜👔

 

ここで一句💛

   〜髪を切り

        綺麗になって

              炙り海老🦐〜

そう❣️

妻は昨日美容院に行き、みんなに可愛いと

言われている💕💕

               

妻👸🏻

Rナウジーニョって逮捕されたね⚽️

生涯収入は200億円もあったのに⚽️

事業と投資に失敗して18年に口座を差し押さえられた時は

残金600円だったって⚽️

 

妻👸🏻

貴方の言うように・・・

ちゃんと保証がある所にお金を預けていれば、

そんなことにならなかっただろうにね⤵︎⤵︎⤵︎

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

そう❣️金融商品を選ぶ上で1番大切なのは保証💛

でも保証だけで増える力がなければ意味がない🙅🏻‍♂️

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

だからみなさんに知って欲しいのは・・・

✨減るリスクから私たちを守ってくれる保証✨と

✨増える力✨を兼ね備えた貯金💸

このローリスク・ミドルリターンの貯金なのです💸

 

 

このブログの読者のみなさんは既に『ジュンFamily🌹』

 僕は家族に・・・

   ✨✨✨損をして欲しくない✨✨✨

 

保証と増える力を兼ね備えた貯金について知りたい

ジュンFamilyのみなさん🌹

 

遠慮なくいつでも連絡ください💌

ご都合に合わせて会いに行きます🚗💨💨💨

 

Hey Guys❣️

本当にその貯金で大切な人を守れるのかい❓❔