老後2,000万円問題を斬る⚔

3月7日(土)さかなの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

土曜の朝🌅

 

トン・トン・トン👟👟👟

 

ばあばの部屋(1階)から次男の朝食を下げてきた

妻が2階へ階段を上がる。。。

その途中・・・

 

妻👸🏻

『いよ〜お〜〜っ👺』

 

次男のリクエストで歌舞く妻の声で

目が覚める🛌

 

妻👸🏻

ピヨちゃんがばあばに言ってたみたい。。。◎注1

 

◎注1

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐤

人間の嫌な部分を持ち合わせていない天使👼🏻

 

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

あのカラス🦅

『ジュン🌹ウザい ウザい ウザい❕』

って鳴いてない❓❔

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

 

そういえば父も。。。

僕と兄からは人気がなかった💧

 

因果応報🐥🐥🐥

 

けっこう頑張ってるんだけどなぁ。。。💧

 

気にしない 気にしない👨🏻‍🦲

ひとやすみ ひとやすみ👨🏻‍🦲

 

僕はただ優しくあればいいのだ✨✨✨

 

(昨日実家にお迎えに行くのが遅かったからかな❓💦)

 

淋しい想いでさかなの日🐠🐠🐠

向かうは換気万全のマネーセミナー💴

 

Heart on wave〜🐠🎵

Heart on wave〜🐠♬

あなたは来な〜い🐠🎵

 

11時⏰

ジュン🌹(あらふぃふ)

貯金とは大切な人を守るためにするものだと

僕は考えます💛

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

大切な人とはご家族かもしれませんし、

将来のご自身かもしれません❣️

大切な人を守るためのお金ですから、

減らすことはできません🙅🏻

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

ですから知って欲しいんです🎤

『減るリスクから僕たちを守ってくれる保証💛』と

『増える力⤴︎⤴︎』を持った貯金を💸

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

なにで貯金をするか❔で未来は変わります✨

マイナス金利の今、堅実にお金を増やしたい方は

一緒に考えていきましょう🌷

 

受講生さん👩🏻🧑🏻‍🦰👨🏻👱🏻‍♂️

はい❣️お願いします🐠

 

15時25分⏰〜美容室へ妻をお迎え🚗〜

 

今日は何の日🎌

さかなの日🐠

向かうはもちろん。。。

  ✨✨✨✨🍣無添Kら寿司🍣✨✨✨✨

妻👸🏻

バタバタ食べたくないの💕

私、お寿司がOnly One🍣

 

Heart on wave〜🐠🎵

Heart on wave〜🐠♬

 

      ジュン🌹<寿司🍣

 

淋しくはない🐠

 

気にしない 気にしない👨🏻‍🦲

ひとやすみ ひとやすみ👨🏻‍🦲

 

僕はただ優しくあればいいのだ✨✨✨

 

このブログの読者のみなさんは既に『ジュンFamily🌹』

どちらにお住まいか分からなくても。。。

どんなお人柄か分からなくても。。。

 

僕らは皆、繋がっています🌎

 

『減るリスクから僕たちを守ってくれる保証💛』と

『増える力⤴︎⤴︎』を持った貯金💸について

知りたい方はいつでもご連絡ください💌

 

ご都合に合わせて会いに行きます🚗💨💨💨

 

Hey Guys❣️

大切な人を守るための貯金💸

本当にそれでいいのかい🐠🐠❓❔