老後2,000万円問題を斬る⚔

3月3日(火)ひなまつり🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファインナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです💴

 

我が家は息子2人👦🏼👼🏻

ひなまつりには縁がない🎎

でも毎年妄想する💕

 

もしも僕に娘がいたのなら・・・

🥇彼氏から電話が掛かって来たら。。。

  『どちらにお掛けですか❓❔』攻撃☎️

◎注1 🧑🏻‍🏫

 あらふぃふの学生時代に携帯なし📱

 

🥈門限は19時にSet⏰

◎注2👩🏻‍🏫

 悪い男に騙されて辛い思いをするのは女性💦

 危ない目には遭わせられない💧

 

🥉旦那さんになる男性を連れて来たら、

 きっと背中を向ける。。。

◎注3👩🏻‍🏫

 大切に大切に育てた娘をワシと同じレベルで

 大切にする覚悟はあるのか💢

 

なんと小さい器なのであろうか❓❔

この小ささは世界基準🌎

〜✨Smallest of all the world✨〜

 

しかしこの早乙女ジュン🌹

かに座のO型♉️

情愛深い💕

 

家族だけでなく。。。

みなさんにも幸せな未来を迎えて欲しい。。。❣️

 

僕のこの人生のテーマは『✨正しく生きる✨』

 

『みなさんに幸せな未来を迎えて欲しい❣️』

この想いで今日もマネーセミナーに💸

Here We Go💨💨💨

 

💸本日は女性限定のセミナー💸

受講生さん1👩🏻

先生、セミナーの顔写真こわいです。。。

実物とちがう〜。。。

 

受講生さん2👩🏻‍🦱

あの写真だと、ちょっと女性はこわいかも〜。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

(最高のキメ顔を載せたんだけどなぁ。。。)

 

受講生さん1👩🏻‍🦱

こんなに話すと思わなかったぁ。。。

もっと話づらい人かと思ったぁ。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

(いったいどんな男に写っていたのだろう🙀)

(最高のキメ顔は最悪の評判😱)

 

初めて言われた。。。

明日から優しい笑顔の写真に変えよう🤳

何百回と開催しているが、日々勉強でいっ🧑🏻‍💻

 

〜〜💸✨セミナーの佳境✨💸〜〜

ジュン🌹(あらふぃふ)

年金に替わる資産を自分で貯蓄していかなければ

いけないのは、もうみなさんご存知の通りです。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

じゃあ『なにで貯蓄をするか❓❔』

ここで将来は大きく変わります。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

将来必要なお金は、減らすわけにいきません。。。

だから・・・

🥇私をしっかり守ってくれる保証

🥈ある程度高い増える力

これを備えたもので貯蓄することが大切です✨

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

そう🌷

金融商品を選ぶ際の1番のポイントは🥇保証🥇です✨

 

18時⏰〜妻と次男が帰宅〜

次男👼🏻(15歳)(ピヨちゃん)

俺、ふれあいフリーパス出せないと困るから。。。

 

///Today's Angel Word✨天使の言葉👼🏻✨///

ふれあいフリーパス出せないと困るから🌧🌧

 

〜解説👩🏻‍🏫〜

障害者に貸与されるバスの無料パス💳

バスに乗る時、運転手さんに見せられないと困る💦

以前運転手さんに『しっかり見せて』と言われて

パニックになった失敗を繰り返したくない💦

だからボク👼🏻荷物は持てません🎒

 

次男はバスに乗ってから降りるまでずっと・・・

運転手さんに見えるようにパスを胸にかざしていた。。。

人間の嫌な所を一切持ち合わせていない天使である👼🏻

 

仕事の後、次男を学校にお迎え🏫その後病院🏥

次男の山のような荷物を持って、

疲れ切った妻に食事は作らせたくない🍽

 

妻👸🏻

お寿司を食べている時が一番幸せ💕

お寿司があるから頑張れる💕

 

お寿司を食べている妻は本当に幸せそうだ✨

 

だから連れていく。。。

数ある中で妻が1番好きな・・・

   ✨✨🍣無添Kら寿司🍣✨✨

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

僕は外食したいと思ったことないんです。。。

なぜなら妻の料理が本当に美味しいから。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

外食する理由はひとつ・・・

妻の喜ぶ顔が見たいから・・・

 

ここで一句🍣

    〜今日も行く

          喜ぶ妻の

              顔見たさ👸🏻〜

このブログの読者のみなさんは既に『ジュンFamily🌹』

  みなさんにはお金の価値を減らさない💴

  意味のある貯金をして欲しいな✨

 

いくら良い話を聴いても・・・

記憶に残るのはせいぜい1週間。。。

行動に移さなかったら・・・

未来は何も変わりません。。。

 

さあみんな🍑

いま一緒に『将来のお金づくりの旅』出かけよう💸

 

Hey Guys🌷

本当に早乙女ジュンの講座に

参加しなくていいのかい❓❔💨💨