老後2,000万円問題を斬る⚔

2月28日(金)ビスケットの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです💴

 

ポケットの中にはビスケットがひとつ🎵

ポケットをたたくとビスケットはふたつ🎵

もひとつたたくとビスケットはみっつ🎵

 

はい〜〜〜っ💣

スーツのポケット🥼

サラッサラッ〜〜〜🤦🏻🤦🏻‍♀️

 

では今日もマネーセミナーからの個別相談に〜💴

      Here We Go💨💨💨

 

///Today's Exercise///〜もう損したくない〜

受講生さん🧑🏼‍🦳(68さい)

先生、私ね今までいっぱい損してきたの。。

『増えますよ⤴︎』なんて勧められると

すぐ飛びついちゃって。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

損したってどれくらいですか❓❔

 

受講生さん🧑🏼‍🦳(68さい)

3,000万円くらい。。。😱🙀

うまい話には裏があるのよねぇ。。。

 

受講生さん🧑🏼‍🦳(68さい)

高い授業料だったわぁ。。。

でもなんであの人、あんなに勧めたんだろう❓❔

こんなに損する可能性だってあること、

わかってたはずなのに。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

はい💦世の中にうまい話なんてありません。。。

ご案内する側の責任は大きいと思います。。。

 

受講生さん🧑🏼‍🦳(68さい) 

だからねぇ先生。。。

もう増えなくてもいいの。。。

損しなければそれでいいの。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

大きく増えるものには、

大きく減るリスクがあるものです。。。

だからいま金融商品を選ぶ上で1番大切なのは・・・

     ✨✨✨保証です✨✨✨

 

受講生さん🧑🏼‍🦳(68さい)

保証❓❔❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

       Yes.fall in love💞

        *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨✨✨私たちをしっかり守ってくれる保証です✨✨✨

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

しっかりした保証がついて💞

かつ増える率もある程度高いもの💸

そういったものにお金を預ければいいんです🎤

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

『円だけで持っているとリスク💣』って

今よく言われますが。。。

『減らしたくない』って普通預金に置いていて

良いわけでもないんです。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

オリンピックが終わって不景気が来たら💣

お給料は下がる⤵︎⤵︎⤵︎

だのに・・・

物価は上がっていく⤴︎⤴︎⤴︎

消費税も上がっていく⤴︎⤴︎⤴︎

 

受講生さん🧑🏼‍🦳(68さい)

あぁ🌷

だから1,000万円持っていたら

今は1,000万円のモノが買えるけど、

このままモノの値段が上がっていったら

20年後には持ち続けた1,000万円で、

673万円のモノしか買えなくなっちゃうのね。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

お金の価値=円の強さが下がっちゃうんです⤵︎⤵︎⤵︎

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

ですからお金の置き場所がとっても大事🌷

どこにお金を預けるかで将来が変わります✨

 

受講生さん🧑🏼‍🦳(68さい)

じゃあ先生、さっき言ってた

 しっかりした保証がついて💞

 ある程度増える率も高いモノ💸

教えて頂けますか❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

Yes.fall in love💞

 

Darling I wan't you〜🎵逢いたくてぇ〜🎵

ときめく恋に〜🎵駆けだしそうなぁの〜🎵

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今朝8時10分⏰

妻👸🏻

なんか昨日のブログ💦

あんまり面白くなかったぁ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

なぁ〜にぃ〜💭⁉️やっちまったなぁ🤦🏻‼️

 男は黙って💭

   喜ばせる💕

 男は黙って💭

   喜ばせる💕

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

中2の時の彼女の話を書いたからだろうか🤦🏻❓

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

新撰組のファンシーキャラクターのキーホルダーを

知らなかったか🤦🏻❓

 

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌真相は闇の中🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

 

このブログの読者のみなさんはもう『ジュンFamily🌹』

大切なお金をどこで貯金するか❓で将来は変わります💸

 

『損したくない』というみなさん・・・

いつでもご相談ください✉️

 

そして早乙女ジュンの公開講座🎤

『1時間で安全なお金の増やし方を身につけよう💴』

にHere We Go💨💨💨

 

さあみんな🍑一緒に『将来のお金づくりの旅💴』に

出かけよう💸💸💸

 

 

多数の指導実績あり✨安全なお金の増やしかた💴</p>
<div class="" style="padding: 8px 4px 4px">
<a href="https://www.street-academy.com/steachers/367406?conversion_name=blog_parts&d_code=undefined&tracking_code=b558eab8182c55a7da69b211b863684a" style="line-height: 36px; height: 36px; color: #fff; background-color: #02c39a; background: linear-gradient(90deg, #02C39A 0%, #00CFB4 100%);
display: block; text-align: center; border-radius: 2px; text-decoration: none;">詳細をみる →</a>
</div>
</div>
</div>