老後2,000万円問題を斬る⚔

2月29日(土)ニンニクの日🎌

いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです💴

 

僕はダジャレが得意ではない。。。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️🤷🏼

でもみんなを笑顔にしたい💗

 

昨晩20時40分⏰寿司屋でお会計・・・

あらふぃふ🧔🏽1

◯セウスの船見てます❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

毎回ドキドキだね💓

 

あらふぃふ👨🏼‍🦰2

ドッキドッキ〜させてよ〜🎵

◯セウス❓❔誰が出てるの❓❔

 

あらふぃふ👨🏻3

T内涼真だよ⚽️

いや〜っ・・・

最近似てるって言われるんだよね〜。。。

『指が✨✨⁉️』・・・①

 

あらふぃふ🧔🏽1

『指が5本あるところが✨✨⁉️』・・・②

 

あらふぃふ🧔🏽1👨🏼‍🦰2👨🏻3

カッカッカッカッ(高笑い)

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

・・・・・・・・・・

 

あらふぃふ👨🏼‍🦰2

女将さん、お勘定💴

『領収書🧾O栗旬で✨✨⁉️』・・・③

 

あらふぃふ🧔🏽1👨🏼‍🦰2👨🏻3

カッカッカッカッ(高笑い)

 

女将さん👩🏻‍🦱ジュン🌹(あらふぃふ)

・・・・・・・・・・

 

でもみんなを笑顔にしたい💗

 

というわけで・・・

今日もマネーセミナーからの個別相談に〜🎤

Here We Go💨💨💨

 

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

先生、実は3月に自宅マンションを売却するんです。。。

売却した後どんな税金がかかりますか❓❔

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

それと大きなお金が入るので、

どこに預けようか❓❔考えていて。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

売却後にかかるのは・・・

不動産譲渡所得税ですね💴

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

不動産譲渡所得税❓❔

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

でもこの不動産譲渡所得税には・・・

『居住用財産3,000万円の特別控除💴』

というのがあるんです✨

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

簡単にいうと・・・

『売却価格』から『購入価格』を引いて出た利益💴

これが3,000万円までいかなかったら税金がかかりません✨

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

うわぁ〜💕ありがとうございます💕

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

それとお金をどこに預けたらいいか❓❔

最近『投資信託』ってよく聞くからやってみたんです。。。

でも実は説明聞いても全然わからなくて。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

一生懸命働いて貰った大切なお金です💴

ですからご自身でしっかり内容がわかるモノに

お金を預けることが必要かなぁと思います✨

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

そうですよね。。。

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

まずみなさんが考えるのは『増えるモノ⤴︎』なんです💸

もちろん僕も『増えるモノ⤴︎』に預けています💸

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

増えるだけのモノならい〜っぱいあります⤴︎⤴︎

でも大きく増えるモノには、大きく減るリスクも

あるわけです⤵︎⤵︎

世の中にうまい話なんてありません。。。

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

お金💴減らしたくないです⤵︎⤵︎

どうすればいいですか❓❔先生💦

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

いま金融商品を選ぶのに1番大切なのは・・・

✨✨✨私たちを守ってくれる保証があるか❓❔✨✨✨

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

しっかりとした保証があって、ある程度増える率も高い✨

こうした安心できる所にお金は預けるべきだと思います💸

 

受講生さん👱🏻‍♀️(35さい)

先生、しっかりと私を守ってくれる

保証がついたモノ💸教えて頂けますか💕❓❔

 

遠〜回〜りし〜ても🎵

守〜るべ〜き道・を・行・け🎵

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

大切なお金💴

減らして欲しくないんです。。。

それにはある程度時間をかけて着実に貯めることが

必要です💸

 

ジュン🌹(あらふぃふ)

未来の貴方を守れるのは、今の貴方だけ。。。

でもみなさん、ここに気づくのは随分あと。。。

それからでは遅い。。。

だから今、気づいて欲しい✨

気づいて貰うこと・・・

それが僕の仕事です🍑

 

今朝8時40分⏰

妻👸🏻

最近ブログ面白くない。。。

『いみふ』って感じ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

それじゃそれじゃ本末転倒🎵

ありゃりゃホンマツテントウ虫🎵

 

ジュンよ。。。このブログ。。。

妻を喜ばせる為に始めたんじゃなかったのかい❓❔

 

妻👸🏻

ちょっと自分のダメな所とか入れた方が

いいんじゃない❓❔親近感湧くよ✨

 

妻👸🏻

プライドが高すぎて周りがみんな、

扱いづらいって思ってるとか。。。💦

 

妻👸🏻

ちょっと走っただけで足の中指が痛くなったとか。。。💦

 

迷走するあらふぃふ🌹💨💨💨

 

しかしこのブログの読者のみなさんはもう・・・

『ジュンFamily🌹』

 

しっかりした保証がついて✨

ある程度増える率も高い最強の貯金を

知りたいみんなは✨

いつでもご連絡ください✉️

 

そして早乙女ジュンの公開講座🎤

『1時間で安全なお金の増やしかた💴』に

Here We Go💨💨💨

 

さあみんな🍑

一緒に『将来のお金づくりの旅💴』に出かけよう💸