老後2,000円問題を斬る⚔

2月26日(水)ラッピングの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです💴

 

2(つ)2(つ)6(む)の日🎌

 

思えばいつも妻の優しさに包まれて生きている。。。

 

妻👸🏻

前後に動かないで。。。

せっかくロックオンしてたのに、

わからなくなっちゃう。。。

 

✨どんなに仕事で疲れていても、

         僕の白髪を抜いてくれる✨

 

あなたをつつむすべ〜てが〜🎵

やさしさで溢れ〜るよ〜うに〜🎵

 

///Today's Exercise///〜預金残高1,000兆円〜

受講生さん👨🏻‍🦱

先生、なんで利息もつかないのに、

みんな預金しちゃうんですか❓❔

『死に金』って言われてますよ。。。

 

ジュン🌹

それは貯金のしかたを知らないからなんです。。

2017年には預金残高はなんと1,000兆円を突破💣

 

受講生さん👨🏻‍🦱

いま普通預金に1,000万円あっても、

このままモノの値段が上がっていったら、

20年後には673万円のモノしか買えなくなるって

言われてますよね❓❔

 

ジュン🌹

はい💦だからこそ『死に金』といわれる

普通預金や定期預金を生き返らせる

『最強の貯金のしかた』を取り入れることが

大切です🎤

 

そこで🍑

早乙女ジュンの講座に来たみんなに伝えるのが・・・

  💸みなさんが知らない最強の貯金💸

          ✨✨✨Strong Savings✨✨✨

 

夢みてた未来は〜🎵

それほど離れちゃいな〜い🎵

 

資産形成のキーワードは・・・

 ✨✨✨お金の置き場所を変える✨✨✨

 

今日もすれ違う人々に問いかけた🌬🌬🌬

『ちゃんと貯金してる〜❓❔』

『大切なお金、意味のある所に預けてる〜❓❔』

 

〜〜未来を変えたい堅実な『ジュンFamily🌹』は〜〜

早乙女ジュンの公開講座🧑🏻‍🏫

『1時間で安全なお金の増やし方を身につけよう💴』

      にHere We Go🍑

 

只今21時40分⏰

ジュン🌹

今日は早めに肩と腰してあげるよ💞

明日は水汲んであげるよ💞

 

妻👸🏻

『やってあげたい💞』

『してあげたい💞』

関係が並列じゃないよね・・・

 

妻はどんな時も僕を応援してくれる📣

そしてこのブログの1番のファンである📣

 

妻👸🏻

最近私のことディスってない❓❔

(どこか嬉しそうだ💐)

 

言葉は難しい。。。

僕はただ妻を喜ばせたい💞

そして楽にしてあげたい💞