老後2,000万円問題を斬る⚔

2月25日(火)夕刊紙の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです💴

 

人々が集まる。。。

男と女と🚹🚺

さまざまなドラマが生まれる。。。

オレンジ色の憎い奴🍊

いま夕刊フジ📰

 

人々が集まるCourse。。。

男と女と🚹🚺

さまざまなお金の作り方を諭す。。。

桃色吐息の憎い奴🍑

いま早乙女ジュン💴

 

最近受講生さんによく言われる。。。

 

受講生さん👩🏻‍🦰

『知らなくていいコト』に出てるS岡くんに

 似てますよね〜💕

 

受講生さん👱🏻‍♀️

 似てる似てる〜💕

 

ジュン🌹

 俺がS岡くんに似てるんじゃなくて、

 S岡くんが俺に似てるんですよ・・・

 

 俺か賃貸か・・・❓❔

 

受講生さん👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️

 キャ〜💕💕

 

今日はセミナーからの個別相談に〜〜💴

Here We Go🍑

 

///Today's Excircise///〜貯蓄ゼロの世帯が3割〜

ジュン🌹

いま貯蓄ゼロの世帯が3割といわれています。。。

30代では4割〜😱🙀

 

受講生さん👩🏻‍🦰

老後に2,000万円も必要なのに、いま貯蓄ゼロは。。。

私でも『ヤバっ』って思います💣

 

ジュン🌹

はい。。。

一般的には『年収の2割を貯金するのが望ましい』

と考えられています💴

 

受講生さん👩🏻‍🦰

年収500万円とすると年間100万円ですか💦

 

ジュン🌹

いきなり2割は厳しいでしょうから・・・

まずは1割からでも始めてほしいんです。。。

 

ジュン🌹

でもみなさん毎日忙しいので、お金のことなんて

考えたくない🙉🙉🙉

だから後回しにしちゃうんです🙉🙉🙉

 

ジュン🌹

でも後回しにしたら最後😱🙀

もうなかなか貯金を始めることはありません😱🙀

 

ジュン🌹

それに金融商品はいっぱいあって・・・

何をしたらいいかわからない❓❔❓

故にまたまた後回し🙉🙉🙉

 

 

受講生さん👩🏻‍🦰

だから貯蓄ゼロの世帯が3割もいるんですね💦

 

ジュン🌹

はい。。。でも難しくなんてありません。。。

一度だけキチンとした仕組みを入れてあげればALL OK🙆🏻🙆🏻‍♀️

 

ここで早乙女ジュンが伝える金融商品を選ぶポイントは〜

         ひとつ🍑

  ✨✨私たちを守る保証があるか❓❔✨✨

 

      ひと〜つになぁって〜🎵

   ずっといっしょに🎵共に生きる〜🎵

 

         そして🍑

✨✨保証があって増える率も高いものを選ぶ✨✨

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ジュン🌹

私たちが年金を貰えるであろう70歳👨🏼‍🦳🧑🏼‍🦳

ここで振り返ってみて・・・

『あの時やっていて本当によかった💞』

と思えるOnly Oneを伝える🎤

それが私の仕事です🍑

 

もともとぉ特別なOnly One〜🎵

 

⏰15時〜〜個別相談のお茶の時間〜〜

    ジュンがジュン備したのは・・・

🍓🍓🍓パティスリーノコノコの苺パイ🍓🍓🍓

 

受講生さん👩🏻‍🦰

美味しい〜💕すご〜い💕

 

そしてもちろん忘れない・・・

甘いものが大好きな妻には。。。

🥮🥮🥮パティスリーノコノコのカヌレ🥮🥮🥮

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

   もう妻の喜ぶ顔が浮かんでる💓

   ブログも妻が喜ぶからWriting💓

   妻を喜ばせるために生きてる💓

 

このブログの読者のみなさんは『ジュンFamily🌹』

『安全なお金の増やし方💸』を知りたい時は・・・

     いつでもご相談くださいな🍑