老後2,000万円問題を斬る⚔

2月24日(月)鉄道ストの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです💴

 

昨晩20時⏰

今年最後の冬花火🎆

妻と2人、湖畔へ👯

都内では見ることのできない星空の下🌌

僕たちはあの日に戻っていた・・・

 

ほ〜しくずのステ〜ジ〜🎵

な〜みだを〜しきつ〜めて〜🎵

 

気温は2度❄️

湖の波しか聞こえない静寂の中🌌

 

やって来たFamily🧑🏼‍🦳👦🏼👱🏽‍♂️👧🏼

母親🧑🏼‍🦳

たまや〜🎇

 

長男👦🏼

なにそれ〜❓

 

父親👱🏽‍♂️

今『たまや〜』なんて言わね〜し💦

 

長女👧🏼

寒っ❄️帰ろうよ〜❄️

 

母親🧑🏼‍🦳

し〜っ🙊うるさいよ〜っ💣

 

長男👦🏼

し〜って言う方がうるさいよ〜💣

 

父親👱🏽‍♂️

Youたち、みんなうるせ〜し💦

 

長女👧🏼

Youもね〜✨

冬花火の佳境で去っていくFamily🧑🏼‍🦳👦🏼👱🏽‍♂️👧🏼

 

ジュン🌹

(Youたち、みんなうるせ〜し💦)

静かな時を望んだ僕だったが・・・

妻は常に正しい。。。

 

妻👸🏻

キレイだね✨花火🎆

 

妻は決して人を悪く言わない🙊

きっと神の国からの使者なのである・・・

永井『間違いない🕺🏻』

永野『フォ〜〜〜🕺🏻』

永田『ブルージャスティス🕺🏻』

 

だから真っ直ぐ🎵真っ直ぐ〜🎵

もっ〜と真っ直ぐ生きてぇ〜🎵

 

妻を見て『もっと正しく生きよう』とまた誓った。。。

 

さあ今日も『正しさ』を胸にマネーセミナーへ🎤

Here We Go💸💸💸💸💸

 

ジュン🌹

みなさん、歯医者さんで歯磨き指導って

受けたことありますか❓✨

実は資産形成ってこの歯磨き指導といっしょなんです🦷

 

受講生さん👧🏻

歯磨き指導❔❔❔

 

ジュン🌹

はい✨いま30代でも歯槽膿漏の人がいっぱい💦

正しい歯磨きをしないからなんです。。。

いくら指導してもやらない人はやらない💦

 

ジュン🌹

このままいくとどんどん自分の歯がなくなって

70歳になる頃には自分の歯がなくなっちゃう😱

 

受講生さん👧🏻

歯がなくなっちゃうの〜😱

じゃあ今すぐ正しい歯磨きを始めなきゃ。。。

 

ジュン🌹

資産形成もいっしょ。。。

このままいったら70歳になる頃にはお金がなくなっちゃう😱

 

ジュン🌹

じゃあいつから貯金を始めればいいですか❓ 

 

受講生さん👧🏻

今でしょ‼️

今すぐ正しい貯金を始めなきゃ。。。

 

〜そこで早乙女ジュンの講座に来たみんなに伝えるのが〜

✨✨本当にやっていてよかったと思える貯金✨✨

   そしてこの講座の背景にある想いは・・・

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     〜みなさんに喜んで欲しい💕〜

 

ジュン🌹

僕たちが年金をもらえるのはたぶん70歳🧓🏻👵🏻

そこまでにどれだけ貯められるか❓💸

 

ジュン🌹欲しい①

だから今、正しい貯金を始めなきゃいけないことに

気がついてほしいんです。。。

 

ジュン🌹欲しい②

将来の自分のため・・・

愛する家族を守るため・・・

少しだけ将来このことを考えほしいんです。。。

 

ジュン🌹欲しい③

そしてこの将来のために絶対必要なお金は・・・

ある程度時間をかけて、着実に増やす💸

そういった堅実な方法で作ってほしいんです。。。

 

受講生さん👧🏻

じゃあ先生、どうやったらいいか❔

教えていただけますか❓

 

ジュン🌹

もちろん!じゃあ早速見ていきましょう✨

 

〜〜〜〜セミナーのあと帰りの車で流れたRadio〜〜〜〜

DJ🧔🏾

女子高生17歳からのお便り📧

私はお父さんがキライです💦

コーヒーとタバコが混ざって☕️🚬

ドブのような吐息💣

どうにかして〜😱

 

仕事柄、吐息は桃色🍑

もしも早乙女ジュンの吐息がドブだったら〜😱

 

咲かせ〜て〜咲かせ〜て🎵

も〜もい〜ろとぉいき〜🎵

 

このブログの読者のみなさんはもう『ジュンFamily🌹』

将来のお金のこと💴

その他なんでもご相談くださいな🍑