老後2,000万円問題を斬る⚔

2月23日(日)富士山の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです💴

 

AM11時⏰歯医者さん

元々この先生は早乙女ジュンの講座に来た受講生👨🏻‍🦱

いまは互いに先生と呼び合う仲💕

 

ジュン🌹

先生、今日も患者さんい〜っぱい👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

すごい人気ですね〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

先生👨🏻‍🦱

よくおっしゃっいますよ〜✨

先生こそ、すごい人気じゃないですか👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

きいてますよ〜🦻🏻

講座、盛況なんですってね〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

ジュン🌹

先生、ホント上手いことおっしゃっいますね〜✨

僕に先生のそのトーク術、分けてほしい〜🙏🏻

 

先生👨🏻‍🦱

何をおっしゃっいますか✨

先生こそ・・

先生こそ・・

先生こそ・・

 

先制攻撃🌹

先生攻撃👨🏻‍🦱

ヒデキ🍛カンゲキ🍎🐝

 

ひとしきり交わったあと診察室へ💨

 

先生👨🏻‍🦱

でもこの間教えてもらった貯金💴

あれ、やっぱり最強ですね🏆🏆🏆

 

ジュン🌹

お分かりになりましたか✨✨

 

先生👨🏻‍🦱

ええ、もちろん✨だって大切なお金💴

大きく増えるかもしれないけど⤴︎⤴︎⤴︎

大きく減るかもしれない⤵︎⤵︎⤵︎

そんなギャンブルみたいなところに置けないですよ〜🕺🏻🕺🏻

 

Oh〜ギャンブラ〜🎵(ギャンブラー♫)

ギャンブラ〜Oh〜🎵(ギャンブラーOh〜♫)

 

先生👨🏻‍🦱

やっぱり安心して預けられるところじゃないと〜

 

先生👨🏻‍🦱

そこへいくとあの貯金は💴

僕たちを守ってくれる

あんなにしっかりした保証がついて💪🏻

かつ増える率も高いって⤴︎⤴︎⤴︎

今まで見たことないですよ💕

 

先生👨🏻‍🦱

いやホント、良いのを教えてくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

ジュン🌹

喜んでいただけたら嬉しいです✨

 

先生👨🏻‍🦱

でも先生、なんでこれ・・・

みんなやってないんですか❓💦

こ〜んなに良かったら普通みんなやるでしょう❔✨

 

ジュン🌹

じつはこの仕組み・・・ 

対面でお伝えするっていう決まりがあって💧

ですからCMもやってないんです📺

 

先生👨🏻‍🦱

だからみんな知らないんですか〜✨

じゃあもし先生の講座に行ってなかったら・・

僕もやってなかった❓💦

 

ジュン🌹

はい✨

みなさんにお伝え出来ればいいのですが。。。

残念ながらお伝えする機会がない方は・・・

ご縁がないのだと思います。。。

 

先生👨🏻‍🦱

いや〜行ってよかった〜❣️

ホントこれはご縁ですね💞

先生、これからもよろしくお願いします🥺

 

僕のあげ〜たものでた〜くさんの〜🎵

人が幸せ〜そうに笑っていて〜🎵

 

早乙女ジュンの講座の背景にある想いはただひとつ

   〜みなさんに喜んでもらいたい💞〜

 

 〜〜〜〜〜今日の出来事を話すと〜〜〜〜〜

妻👸🏻

よかったね。。。想いが伝わって。。。

神様は見てくれてるよ。。。

 

  そう❣️僕のこの人生のテーマは・・・・・

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       ✨正しく生きる✨

 

このテーマをクリアするために・・・

神様が常に正しい妻と出会わせてくれたこと。。

僕にはもうわかっている。。。

 

今日は富士山の日🎌

今年最後の冬花火に妻を連れていこう🎆