老後2,000万円問題を斬る⚔

2月22日(土)世界友情の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

あらふぃふファイナンシャルプランナー

早乙女ジュンです💴

 

どこで〜🎵こわれたのぉOh〜Friends🎵

うつむく日は〜🎵見つめあ〜あ〜って〜🎵

 

この曲はいつも・・・

中2でフラれたときを思い出させる💔💔

 

そう、妻は一番の友達。。。

何があっても応援してくれる📣

 

実はこのブログも・・・

妻が喜ぶからWriting✏️

 

AM7時50分⏰

妻👸🏻

しゃべるね~💦朝から~Σ(´∀`;)

 

でもどこか嬉しそう・・・💛

 

どうやらこの早乙女🌹

起きたらすぐしゃべっているようだ。。。

〜as soon as〜

今日の自分・・・

明日の自分・・・

将来の自分・・・

Yes.I  Love myself💓

 

どれだけ自分を語っても。。。

嫌な顔ひとつせず、聞いてくれる・・・

本当の友。。。

 

たくさんの『ありがとう』を胸に💓

今日もマネーセミナーに〜💴

Here We Go🎤

 

///Today's Excircise///〜将来の自分〜

 

受講生さん👨🏻‍🦲

貯畜ですかぁ・・・❓マジでゼロ✨

貯金・・・❓❓Nothing✨✨

 

受講生さん👨🏻‍🦲

いつ死ぬかわからないし・・・

お金貯めたってしょうがないんじゃない。。。

 

ジュン🌹

そう思いますよね〜💧

でもそんな昭和の映画スターみたいな金銭感覚で

本当に将来大丈夫だと思いますか❓🕺🏻🕺🏻🕺🏻

 

ジュン🌹

でもいま男性の寿命は81👴🏻女性は87👵🏻

そして医療は日々進歩🚀

人が死ににくい時代です💦 

さらにもっと長〜く生きるようになるかも。。。

 

ジュン🌹

物価は上がる⤴︎

消費税は上がる⤴︎

なのに年金は少なくなる⤵︎

キャー((((;゚Д゚)))))))

どう考えてもお金困っちゃう💴

 

受講生さん👨🏻‍🦲

キャー((((;゚Д゚)))))))

ホント困っちゃう💴

 

ジュン🌹

だから・・・少しだけ・・・

将来の自分のこと👴🏻👵🏻

考えてあげてほしいんです✨

 

受講生さん👨🏻‍🦲

わかりました💦貯金しなきゃってこと💴

じゃあどうやったらいいか❓

教えてもらえますか❔先生✨

 

そこで・・・

〜早乙女ジュンの講座に来たみんなに教えるのが〜

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💴💴💴💴💴安全なお金の増やしかた💴💴💴💴💴

 

・お給料が安くても〜💴

・子どもにお金がかかって余裕がなくても〜💴

      Yes.you can🌹🌹

 

ジュン🌹

お金のことなんて考えたくありませんが・・・

将来の自分を守るにも・・・

そして家族を守るにも・・・

やっぱりお金は必要なんです。。。

 

Hey guys‼️

俺はもう始めてるゼ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

家族を守る貯金💴💴💴