老後2,000万円問題を斬る⚔

12月26日(土)プロ野球誕生の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

16歳

f:id:jyunsaotome:20201226120841j:plain

◎注

次男👼🏻(16さい)(ピヨちゃん🐤)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

先天性水頭症により右半身に麻痺が残る🧠

人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

今春、特別支援学校高等部に進学🏫

 

 

    読み捨てられる雑誌のようにーー🎵

 

16年前、何もないと思って行った定期健診👸🏻

 

    私のページがめくれるたびにーー🎶

 

ザワつき始める先生たち👩🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️

 

    放り出されてしまうのかしらーー♬

 

妊娠11か月、最後のエコーで異常発見🚼

 

    それが知りたくてとてもーー♪

 

今からすぐ大学病院に行ってください🏥

 

    あなたの瞳の奥に旅してくーー♫

 

ひとりで聞いた検査結果は・・・👸🏻

 

    わたしなのーー♩

 

産む前に死んでしまうかもしれないし🚼

 

    センチメンタル・ジャーニー🎵

 

産んでから死んでしまうかもしれない🚼

 

    つぼみのままでーー🎶

 

10年生きられないかもしれないし🚼

 

    夢を見ていたいーー♬

 

目が見えないかもしれない🚼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

  ファイナンシャルプランナー  早乙女ジュン🌹

どうしたら喜んでもらえるか❓

  それだけを考えて仕事をしていたら✍🏻

  忙しくなって中々ブログが書けません🤦🏻

 

 そんな今、最も多い相談が・・・

子供のために残すお金 💰

老後のために残すお金💰

 大切なお金、どこに預けたらいいですか❓

 

1.日本の定期預金0.002%?

    500万円預けて年利100円。。。

 

2.投資信託

    そこに損失から僕らを守る保証はあるの?

 

3.外貨預金?

    ペイオフ対象外。。。

 

資産運用なんて難しいものではなく🤯

一度預けたら置いておくだけ💰

そんな簡単で安心な場所がちゃんとあります👼🏻

 

 想いはひとつ💗

みなさんに喜んでもらいたい💗

 

関心のある方はお気軽にコメントください💌

非表示で対応させていただきます🙋🏻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

誕プレ

f:id:jyunsaotome:20201226131047j:plain 

誕生日の朝🎂

 

    影絵のように美しいーー🎵

 

次男👼🏻(16さい)(ピヨちゃん🐤)

 あ...きてた...

 

    物語だけ見ていたいわーー🎶

 

枕もとのプレゼントにもテンション低📉

 

    ピヨはまだ16だからーー♬

 

なんとか迎えた16歳👼🏻

 

    何かにさそわれてーー♪

 

大好きなバスに夢を乗せ🚌

 

    あなたにさらわれてーー♫

 

キレイな心で旅をする👼🏻

 

    センチメンタル・ジャーニー

 

我が家を選んで生まれてくれてありがとう🤦🏻🤦🏻‍♀️

 

㊗️家族をひとつにする天使

f:id:jyunsaotome:20201226120656j:plain

 

このBlogの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎