老後2,000万円問題を斬る⚔

7月18日(土)ネルソン マンデラデー🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

どこでも行っちゃうぞーー🎵

 

      ✨今日のお手続きは✍🏻✨

 

オレどこでもいっちゃうぞーー🎶

 

   ✨オフィスがある日本橋から500Km🗾✨

 

なりふり構わず陽気な顔してーー♬

 

        ✨奈良県長谷寺⛩✨

 

どこでもいっちゃうぞーー♪

 

        ✨徹夜で運転49🧑🏻‍💻✨

 

      

なんでもやっちゃうどーー🎵

 

        ✨波長が合って💗✨

 

オレ、なんでもやっちゃうどーー🎶

 

      ✨信頼できると感じた人なら🧑🏻‍💻✨

 

人目は気にせず 形は気にせずーー♬

 

      ✨その人が困ったときは🤦🏻‍♂️🤦🏽‍♀️✨

 

なんでもやっちゃうどーー♪

 

      ✨いつでもどこでも急行する🚓✨

 

 

長谷寺まで行くことを伝えると・・・🗣

 

       ✨な・なんと。。。😳✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 オレも行くーー💓

 

       ✨まさかの。。。😳✨

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 ワタシも行こうかなーー💓

 

       ✨そして安定の。。。☺️✨

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 おれ、ばあばと留守番してる💓

 

  ✨ばあばと一緒に寝ることだけは譲れない👼🏻✨

 

◎注

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 

しかし腰痛が悪化💥

 歩くことが出来ないばあばに🧑🏻‍🦳

  次男を預けるワケにはいかない🙅🏻‍♀️🙅🏻

 

23時10分⏰

 止む無く・・・💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ピヨちゃん、ドライブ行かない🚓❓❔

 

   ☁️騙し打ちで出発した49の夜🌌☁️

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

今日お手続きをするのは・・・✍🏻

 かねてから依頼のあった💌

 

      ✨米ドル建て積立💰✨

       (利率保証3%📈)

 

昨今の米国景気後退の影響を受け🇺🇸

 保証される利率が8月から下がる📉

 

       ✨動くなら今☝🏻✨

 

老後2,000万円問題で👴🏻👵🏻

 金融庁が推奨したのも🏛

  国内外の長期積立型商品💰

 

    ✨間違えないで❣️タイミング⏱✨

 

意味のあるお金の置き場所は💰

 ずっとあるワケではありません🙅🏻

 

先の見えない今だから🌎

 大切なお金の置き場所が💰

 「本当にそこでいいのか☝🏻❓❔」

   僕らはよく考える必要がある💁🏻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

深夜3時50分⏰

 天候:激しい雨☔️

 東京から400Km離れた三重県に入る🚓🗾

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 何時におうち帰る🏠❓❔

 

     ✨ドライブが大好きなピヨちゃん👼🏻✨

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 ばあばと寝られるかな。。。🧑🏻‍🦳💤❓❔

 

✨ちょっとドライブに来たつもりのピヨちゃん👼🏻✨ 

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 あれ、なんだろう🚓❓❔

 

  ✨サイレンが回る車を見つけたピヨちゃん👼🏻✨

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 💤 💤 💤 💤 💤 💤

 

      🌨ザーーーーーーーーっ☔️🌨

                            (降りしきる雨☔︎)

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 パトカーかな🚔❓❔

 

        ☁️応対をすると🗣☁️

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 ちがう💦

 高速のパトロールカー🚓❣️

 

                     ズコーーーーーっ💦

    (わかっているのに聞くんかいっ)

 

そう言うや否や・・・⏱

  また助手席で眠りにつくピヨちゃん👼🏻💤

 

     ☁️ちょっと前かがみかなぁ🐥💦☁️

 

「苦しくないか❓❔」

 僕が気になっていると・・・🧑🏻‍💻💦

 

       ✨カチャン👼🏻💺✨

 

眠っていたはずの妻が👸🏻

 助手席のシートを静かに倒し💺

  ピヨちゃん苦しさから解放してくれた👼🏻

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 💤 💤 💤 💤 💤 💤

 

     ✨やっぱり母親なんだなぁ🧑🏻‍💻💗✨

 

次の瞬間・・・⏱

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 💤 💤 💤 💤 💤 💤

 

妻もまた眠りついていた💺

 僕はまたひとり・・・🧑🏻‍💻

  激しい雨の中☔️

   車を走らせていた🚓

 

このBlogの読者のみなさんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

実はブログ村ランキングが気になっておりまして🤦🏼

 この少し下にバナーを整備したのです🔘

  何卒ポチっとお願いを申し上げますーー👼🏻