老後2,000万円問題を斬る⚔

6月5日(金)環境の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

群れを嫌い🍈

 権威を嫌い🍈

  束縛を嫌い🍈

   介護福祉士のライセンスと🍈

    たたき上げのスキルだけが🍈

     彼女の武器だ🍈

      僕の妻👸🏻・・・・・◎注1

       またの名を🍈

        介福Y💁🏻‍♀️

 

◎注1

妻👸🏻(ゆるふわ)

 9年前に乳がんを罹患し、継続治療中🏥

 介護福祉士として障害者施設に勤務する傍ら🏢

 通信制大学で来年度の社会福祉士合格を目指す🏫

 学生時代のニックはお嬢🏰好きな果物はメロン🍈

 

 

対峙するあばれる君たち。。。🐻🦁🐼🦊

 

      ⚡️訴えたい何かがある✊🏻⚡️

 

自分の頭をたたく🐻

 机をバンバンたたく🦁

  泣いてみせる🐼

   怒ってみせる🦊

 

         ⚡️注目行動✊🏻⚡️

 

扉を強く閉める🐻

 全裸になる🦁

  自傷行為🐼

   モノを投げる🦊

 

      ⚡️訴えたい何かがある✊🏻⚡️

 

それを見た🐨

 別のあばれる君が起こす🐯

  2次災害を防ぐこと⚔

   これは介福Yの任務🙋🏻‍♀️

 

      ⚡️訴えたい何かがある✊🏻⚡️

 

不穏になったあばれる君を🐨

 そっと連れ出して👯

  気持ちを汲み取る💁🏻‍♀️

 

      ⚡️伝えたい何かがある✊🏻⚡️

 

家に帰っても遅くまで🌌

 あばれる君たち一人ひとりを想い🐻🦁🐼🦊

  季節の風物詩「あじさい」を折る🌺

   得意ではない折り紙💦

    でもみなさんに季節を感じてほしい🙋🏻‍♀️

     

      ⚡️伝えたい何かがある✊🏻⚡️

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

      ⚡️伝えたい何かがある✊🏻⚡️

 

それは・・・

 

  ✨✨もっとお金を大切にしてほしい💰🤱🏻✨✨

 

いろいろな立場の人がいるけれど💹

 そこにお金を預けていて💰

  本当に資産の価値を守れるのか📉❓❔

 

金融商品は数多あれど💶💵💷💴

 僕らを守る保証がついている商品は少ない🤦🏼💦

 

大きく増えるモノには📈

 大きく減るリスクが伴う📉

 

世の中にうまい話はない🙅🏼

 

だから僕のところに相談に来られた方には🧑🏻‍⚕️🧑🏻‍🌾👩🏻‍🍳🧑🏻‍💼

 最低利率の保証がある商品を伝える💰💁🏼

 

 ✨この先どんな時代が来ても安心してだから💓✨

 

そしてこの保証される利率が高い商品を伝える📈💁🏼

 

  ✨ある程度増えることも見込めるから💓✨

 

昨年・・・🗓

 父は投資信託で大きな損失。。。📉💦

 母はかんぽの不適切販売に引っかかった。。。📉💦

 

だからこそ今・・・🗾

 みなさんに望むことはひとつ・・・☝🏻

 

  ✨✨資産の価値を減らして欲しくない📉✨✨

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)・・・◎注2

 あぁマズいな💦

 割れそうだな🌧これ💦

 

 ⚡️吉野家豚丼のフタと戦うピヨちゃん🐥⚔⚡️

 

◎注2

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 あぁマズい💦

 ホント割れるな🌧これ💦

 あぁホントマズいな。。。💦

 

すると・・・⏱

 とうとう・・・😳

  次の瞬間。。。😳

 

         ⚡️パキッ‼️⚡️

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 あぁぁぁぁーーーーーーっつ💦

 

🌧失敗することがとても苦手なピヨちゃん👼🏻🌧

 

   ⚡️右前方に亀裂が入る豚丼のフタ🕋⚡️

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 あぁぁぁぁーーーーーーっつ💦

 

「○○してほしい」とは決していわないピヨちゃん🐥

 苦手なこともキチンとやりたいピヨちゃん🐥

  その殊勝な姿につい手を差し伸べたくなる🐥

 

かわいそうになってフタをあけてあげた僕🧑🏻‍💻

 そのいで立ちは・・・😳

 

     ⚡️ハートのサングラス🕶❤️⚡️

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 あぁぁぁぁーーーーーーっつ💦

 

   ⚡️講演時の正装、ベスト&ジャケット🥼⚡️

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 うまくいかない。。。🤦🏻‍♂️💦

 

       ⚡️下は短パン🩳⚡️

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 あぁぁぁぁーーーーーーっつ💦

 うまくいかないね。。。🤦🏻‍♂️💦

 

   ⚡️YouTubeの動画撮影と戦う僕🧑🏻‍💻⚔⚡️

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)・・・◎注3

 大人でも注目行動ってあるんだね。。。😳

 オレ初めて見たわ。。。😳

 

      ズコーーーーーーーっつ💦

 

   ⚡️ちょっと支援学校をかじった男👦🏼🏫⚡️

 

◎注3

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 本業はポケモンGo🐱⚡️特別支援学校教員を目指し🏫

 高校から付属で上がった大学をまさかの退学😳

 先日編入試験に合格し、なんとか職業は学生🧑🏼‍🎓

 

       ⚡️ガシャーン‼️⚡️

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 あぁぁぁぁーーーーーーっつ💦

 

    🌪またリングライトを倒す僕🧑🏻‍💻🌪

    

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 マジ、子どもでもやらないよ。。。🤷🏼

 

    ⚡️大学の課題の正書をする男👦🏼✍🏻⚡️

 

幼少期より「てぼこ」と称された僕🧑🏻‍💻

  技術と家庭科の成績は「ややおとる」📉

 

       ⚡️ガシャーン‼️⚡️

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 あぁぁぁぁーーーーーーっつ💦

 

      🌪また三脚を倒す僕🧑🏻‍💻🌪

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 ホントまいっちゃうよね💕

 名探偵コナン。。。🕵🏻‍♀️

 

嬉しそうに言う妻👸🏻💕

 

苦手なこともキチンとやりたい僕。。。🧑🏻‍💻

 明日妻が手伝ってくれると信じている僕。。。🧑🏻‍💻

 

ここで一句🖋

    〜得手不得手📈📉

      支え合うのが⚖

        家族だぜ🙋🏼〜

 

季節の風物詩「あじさい」を折る妻👸🏻

 YouTubeの動画撮影に挑む僕🧑🏻‍💻

  大学の課題の正書をする長男👦🏼

   豚丼のフタと戦ったピヨちゃん👼🏻

 

我が家のなんでもない夜が更けていく。。。🌌

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

  元気が出るご意見・ご質問を💌

   お待ちしてま~す🙋🏼

 

貯金も保険も💰

 具体的な商品は🏦

  相談ダイヤルへどうぞ💁🏼

 

     早乙女ジュン相談ダイヤル🌹

       ☎︎080-7204-1014

 

みんなにある🙋🏼

 つたえたいこと💓

  とどくとしんじて🌹

   あすもすすもう💁🏼