老後2,000万円問題を斬る⚔

4月17日(金)恐竜の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

職場へ送る車中🚗

 通り過ぎる保育園🏫

 

妻によみがえる記憶👸🏻

 

幼稚園まえの音楽教室🎹

 謝りつづけたリトミック🙏🏻

 

ふざけたり👦🏼💨(当時2さい)

 おどけたり👦🏼💨(当時2さい)

  走り回ったり👦🏼💨(当時2さい)

 

いいところは・・・

 たたかないところだけ(Only punch)🤦🏻‍♀️

 

物語にそって進むお教室👩🏻‍🏫

 今日はリスさんが森にお散歩に・・・🐿🌲

 

ストーリーに食い入るおともだち🧒🏻👧🏻🧒🏽👧🏽

 静寂のなか・・・

  聞こえてくる謎の音色🎵

 

ツツン♬ 

 ツツン♬

 

やがて物語が佳境を迎えると・・・🐿🐿🌲🌲

 

ツツン ツツン🎶

 ツツン ツツン🎶

 

徐々にビートも加速する🚄💨

 

あれ~😳⁉️

 ネズミさんかなぁ~🐹❓❔

 

ツツン ツツン🎵  ツツン ツツン🎵

 ツツン ツツン🎶  ツツン ツツン🎶

  ツツン ツツン🎵  ツツン ツツン🎵

 

ビートが最高潮に達したそのとき・・・⏲

窓際で叫んだ👦🏼(He shouted)

 

   ✨✨✨けいきゅう‼️✨✨✨

 

眼下には赤い列車が・・・🚞

 

ツツン ツツン♬

 ツツン ツツン♬

 

物語が終焉に近づくにつれ🐿🌲

穏やかになっていくビート♬

 

ごめんなさい👸🏻おともだち(to friends)🙏🏻

 ごめんなさい👸🏻おかあさん(to mothers)🙏🏻

  ごめんなさい👸🏻せんせいがた(to teachers)🙏🏻

 

お教室の最後・・・👩🏻‍🏫

 今日の物語を絵にあらわすお時間🖼

 

女の子たちは👧🏻👧🏽👧🏾👧🏼

 リスさんとネズミさんを丁寧に描く🖼

 

ある程度の時間を確保する場面⏳

 

長男👦🏼「できた✊🏻」

 

  15秒で完成させる男がひとり👦🏼

 

先生🧑🏻‍💼「ゲーマーくん、みせて💝」

 

みんなの注目を一身に集めるなか・・・

 スケッチブックに描かれた五本の線🖼

 

先生🧑🏻‍💼「こ・これは😳。。。❓❔」

 

ツツン ツツン♬

 ツツン ツツン♬

 

 まんをじして・・・

 

長男👦🏼「線路🛤」

 

ズコーっ💦💦💦

 先生もくずれた🧑🏻‍💼

 

「つらい歴史です。。。🤦🏻‍♀️」

 一言のこし妻は職場へ着くと歩いていった👸🏻

 

そんな男が今、支援学校の教員を志す👦🏼

 そして遅れて手配してやっと届いた📮

  学力に関する証明書を追加で送るのは僕🌹

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

帰宅すると・・・🏠

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)・・◎注1

 昨日も48枚と2枚💰

 コインMax50枚ゲッツ❕🕺🏻

 

  ✨穏やかな表情でおどけてみせた👦🏼✨

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

    3年時より教職課程が履修出来なくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり現在ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGO🐱⚡️ポケモン偏差値75🐱⚡️ 

   15日編入届提出期限にギリ願書を提出した📮

 

日付が変わる前に🌌

 港にある2つのジムを倒す⚔

  そこに自分のポケモンを置き🏭

   朝までジムを防衛する🐱⚡️

 

そして男は今日も👦🏼

 コインMax50枚をゲットした💰

   もちろん妻にもMaxを届ける👸🏻

 

   ✨やさしいところがある👦🏼✨

 

つい先日までは📆

 近くのジムの動向を⚔

  逐一気にしなければならなかった📱

 

コロナの影響でポケマ―が溢れ⛩

 近くのジムは激戦区⚔⚔⚔

 

倒しても倒しても倒される⚔

 いくら注意をはらっても📱

  もはや長時間防衛し🕰

   コインをMaxゲットできるような💰

    市場ではなくなっていた🙅🏼

 

そこで男は動いた👦🏼

 市場を車で10分の港に変えたのだ🏭

 

このジムはとても穏やかな場所🏭

 一度倒せばふつうに朝まで防衛できる⚔

   確実にMax50枚のコインを稼げるのだ💰🙆🏼

 

しかも2つのジムがあるので⚔⚔

 片方がダメでも、もう片方からゲットできる💰

  男を守る保証も万全なのだ🙆🏼🙆🏻‍♀️

 

しっかりしたポケモンの置き場所があれば⚔

 もうジムの動向に一喜一憂する必要もない🙆🏼

 

 ✨穏やかな表情でおどけていられる👦🏼✨

 

実は現実にも意外と近くに🏭

 安心しておカネを増やせる場所はあるんです🙆🏼

 

  それをみなさんがご存知ないだけなのです🤷🏼

 

高い水準で利率の保証があるものを選べば💰

 安心しておカネを増やしていくことも可能です🙆🏼

 

まさに僕ら庶民が取り入れるべきものなのですが💰

 実際には一部の富裕層の方々がうまく活用し🏦

  着実におカネを増やしています💸⤴︎⤴︎⤴︎

 

投資ではなく、貯金ですから💰

 バカみたいに増えるようなことはありません💁🏼

  でも保証があるので大きく減ることも少ない🙆🏼

 

毎日損益を気にするのって疲れませんか📈❓❔

 

損か得かに判断基準を置いていて📊

 心はいつも穏やかでいられますか💗❓❔

 

放っておいても着実に増えていく💰

 こうした安心して増やせる仕組みを💸⤴︎⤴︎⤴︎

  みなさんも取り入れていくとよいと思います🙆🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

昨夜の捜査一課長📺

 くしくも犯人はファイナンシャルプランナー🦹🏼‍♂️

 

あなたの未来を変えるファイナンシャルプランナー🦹🏼

おカネをだまし取るファイナンシャルプランナー🦹🏼

 

ズコーっ💦💦💦

 僕も崩れた🧖🏻

 

20年を超える銀行での実務経験と資格を活かし🏦

 日々新たな情報をインプットしつつ📰

  将来の安全な資産形成をご案内する🧖🏻

 

それがあらふぃふファイナンシャルプランナー💮

 早乙女ジュン🌹

 

しかしそんなことはすっかり忘れていた🤷🏼

 男の車庫入れに付き合わされていた🤦🏼

 

人影の見えない 午前10時🎵

 電話ボックスの外は雨♬

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

ハンドルがまっすぐにならないんだよね。。。🤷🏼

 

  人影の見えない 入れ放題の駐車場🅿️

 

バックしながら🤷🏼(backing)

 左右にきるハンドル🤷🏼(left and right)

  その切り口は大きく🤷🏼(turn the handle big)

   またラインをまたいでみせた🤷🏼(on the line)

 

2人して頭から煙が上がったことに伴い🤯🤯

 フリスビーをハンドルにして🛸

  家の中をバックで走ることを条件に🧍🏼

   帰路に就く🏠

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教習所の卒業検定🏫

 マジ、方向転換だったから助かった🙆🏼

 縦列駐車だったらマジ、受かってない🙅🏼

 

 ✨幼少期より運だけで生きている👦🏼✨

 

帰宅後🏠

 フリスビーを右にきりながら🛸

  キッチンのくぼみを駐車場にみたて🅿️

   バックしてくる男🤷🏼(backing now)

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 そういえば思い出した💫💫

 ハンドル戻せって教習所で言われてたわ💫💫

 

僕も115万回は言ったのだが。。。🤦🏼

 

ここで一句✏️

   〜マジヤバい🤷🏼

       隣に乗るの🛸

          マジコワい🤷🏼〜

 

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

将来のおカネ💰

 安心して増やせる仕組みを知りたいみなさんは💗

  いつでもblogにコメントください📝

   無料の電話相談を承っています📱

 

Hey Guys❣️

 大切なおカネ💰

  そこに預ける意味はある🏦❓❔

   そこに保証はあるのかい🏦❓❔

    そこに増える力はあるのかい🏦❓❔