心が元気になる数秘学🔮

2月3日(木)節分🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❔

早乙女ジュンです🌹

 

 

いつも心温まる内容のブログを書かれており

占いが特に好きなわけではないのですが

早乙女ジュンさんという方に興味があったので

ジュンさんの数秘術で自分がどんな人間か

鑑定してもらいました...

 

 

  な・なんと😳...

       心を込めて鑑定させていただいた百笑一気さんが

    その感想を記事にしてくれました...

 

 

www.tkh3872.com

 

 

いや~ビックリしました...

生年月日と名前から鑑定していただくのですが

何年も付き合ってきた友人かのように

私の性格をズバズバと的確に指摘され

今後の生き方についても

アドバイスいただきました...

 

 

  やっぱり喜んでいただけると嬉しくて🥺

 

 

お話しした約1時間の8割は長所をご説明いただき

また短所についても傷つかないように

優しく言葉を選んでいただき

自分を見直すとても良い機会になりました...

 

 

  そんな風に感じて下さっていたとは😳…

 

 

なんといってもジュンさん、

お仕事でセミナーをやられているということで

お話がとても上手...

そして予想していた通りの優しい声...

 

 

  ハイっ😎❕

  妻にも「貴方は声がイイ💗」と言われます...

 

 

お忙しい中、本当にありがとうございました...

お言葉に甘えて

今度は是非家族の鑑定をお願いします!

 

 

  よろこんで😌❕友の依頼❕

  心を込めて見させていただきます...

 

 

そう❕

数秘術で読み解いた僕の資質は💡…

 

 

 人に喜んで貰うことで自身が充たされる

 

 

僕の人物像をひとことで現すと💡…

 

 

     小学3年生の子ども

 

 

僕と同じグループの有名人は💡…

 

 

       BIG  BOSS

 

 

元々は本業のマネーセミナーの中の

個別相談で「お金に関する資質」

読み解くことからスタートした数秘術🔮…

 

 

それが今こうして…

心の繋がりを広げてくれるなんて🥺…

 

 

占いが特に好きではなくても...

早乙女ジュンに興味のある方でも…

 

 

    🔮平仮名で氏名

    🔮西暦で生年月日

 

 

をコメントでお知らせいただければ...

 

 

 🔮その方の持って生まれた才能と資質

 🔮これから気をつけていくとよいこと

 

 

を心を込めて見させていただきます...

お気軽にお声かけください🙋🏻

 

 

   友達の友達はみな友達だ、

   世界にひろげよう友達の 輪 🌎