老後2,000万円問題を斬る⚔

10月4日(日)世界動物の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

ガッコン ガッコン💨

   チェストプレス🏋️‍♀️

    (鍛える大胸筋🧑🏻‍💻)

 

✨レディースのTシャツから覗く筋肉💪🏻✨

  イイね❣️

 

ガッコン ガッコン💨

   ラットプルダウン🏋️‍♀️

   (鍛える広背筋🧑🏻‍💻)

 

✨また鏡に映る自分の姿に酔う💗✨

  イイね❣️イイね❣️

 

ガッコン ガッコン💨

  ショルダープレス🏋️‍♀️

   (鍛える肩周辺🧑🏻‍💻)

 

✨ひと回り体大きくなったんじゃない💪🏻✨

  イイね❣️イイね❣️イイね❣️

 

ガッコン ガッコン💨

   レッグプレス🏋️‍♀️

   (鍛える大殿筋🧑🏻‍💻)

 

✨周りの人が見てる気がする👀✨

  自意識過剰❣️

 

  純情・愛情・過剰に異常ーー🎵

 

そう❗️僕は自分が好き❣️

 

  純情・愛情・過剰に異常ーー🎶

 

自分を愛せずして他人を愛せるかぁ❗️

 

  ヤマトナデシコ七変化ーー

 

実年齢は49歳🧑🏻‍💻

周囲の目線と👀

 

  素顔の方がウソつきねーー

 

身体年齢41歳🧑🏻‍💻

鏡張りのトレーニングルームが🏋️‍♀️

 

  ヤマトナデシコ七変化ーー

 

精神年齢は14歳🧑🏻‍💻

僕をジムへと掻き立てる💨

 

穏やかな秋の午後🍁

 妻が言った。。。🗣

 

2人で話しているのに目線が合わない🙈

「どこ見てるのかな❓」と思うと👸🏻

貴方はショーウインドウに映る自分を見てる💦

 

そう❗️僕は自分が好き❣️

 

  絵になるネきわめつけーー

 

自分を愛せずして他人を愛せるかぁ❗️

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

老後2,000万円問題👴🏻👵🏻

セカンドライフ資金だけならいいけれど・・・💦

 

1.介護資金💰

2.相続対策資金💰

3.死後の整理資金💰

4.健康回復・療養資金💰

5.緊急予備資金💰

 

現実には他にも色々かかる僕ら・・・🤦🏻🤦🏻‍♀️

 だからお金は意味のある所に置きたい🏦

 

たとえば月2,000円掛け捨ての保険🏥

そんなに負担ではないとしても💰

年間24,000円、10年間で240,000円☝🏻

 

 ☁️病気にならなきゃ1円も戻ってこない😳☁️

 

それならがんを含む3大疾病に加えて🏥

介護や認知症、もちろん死亡時にも備えながら🌌

掛け捨てじゃない方がいい☝🏻

 

  ✨病気にならなきゃお金が貯まってく☺️✨

 

現実には色々とお金がかかる僕ら・・・🤦🏻🤦🏻‍♀️

 やはり大切なお金は意味のある所に置きたい🏦

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

早乙女ジュンさん❕

    2番へどうぞ📣

 

整形外科医👩🏻‍⚕️

どうされましたか❓

 

      ☁️痛みに弱い49🧑🏻‍💻☁️

      (異変があればすぐ病院🏥)

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

首を痛めまして。。。💦

 

  ✨入院したことも手術したこともない🧑🏻‍💻✨

   (丈夫な身体を作ってくれた両親に感謝💗)

 

 ジムで腹筋メチャ鍛え  スゴい! 

 首を痛めて整形へ🎵

 武勇伝  武勇伝  武勇・・でんでんででんでんレッツゴー🎶

 

 

整形外科医👩🏻‍⚕️

レントゲンも異常なし!

筋肉痛ですね(NIGAWARAI)💦

 

 シックスパックに夢を乗せ  スゴい! 

 首に塗るのはフェルビナク

 武勇伝  武勇伝  武勇・・でんでんででんでんレッツゴー

 

そう❗️僕は自分が好き❣️

 

次男と電車を見ながら心はもう🧑🏻‍💻👼🏻

 次のトレーニングに向かっていた🏋️‍♀️

 

 

◎注

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

今春、特別支援学校高等部に進学🏫

 

 

車窓に合わせて動く指先🤞🏻

f:id:jyunsaotome:20201004082636j:plain

 

自分を愛せずして他人を愛せるかぁ❗️

 

僕の鏡好きの遺伝子は🧬

 いま確かに次男に引き継がれている🧑🏻‍💻➡︎👼🏻

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

「意味のあるお金の置き場所」に🏦

  関心のある方は、友だち追加ボタンから🔘

   https://line.me/ti/p/pnSNfo8bt5をタップ🖕🏻

    ご要望を入力ください✍🏻

 

 何かを売り込んだりすることはありません💁🏻

     (そういう仕事はしてません🚫)