老後2,000万円問題を斬る⚔

9月30日(水)クレーンの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

AM8時35分⏰

仕事の前に妻と次男を送る僕🧑🏻‍💻

 

NAI-NAI-NAI 恋じゃNAIーー🎵

 

目薬がない🧑🏻‍💻💢

目薬がない🧑🏻‍💻💢

目薬がない🧑🏻‍💻💢

目薬がない👨🏻‍💻💢

 

   イライラ💢イライラ💢イライラ💢イライラ💢

   (ヴィッツの後部座席にあったよ👸🏻)

 

NAI-NAI-NAI 愛じゃNAIーー🎶

 

財布がない🧑🏻‍💻💢

財布がない🧑🏻‍💻💢

財布がない🧑🏻‍💻💢

財布がない🧑🏻‍💻💢

 

 イライラ💢イライラ💢イライラ💢イライラ💢

       (これじゃないの👸🏻)

 

NAI-NAI-NAI でも止まらNAIーー♬

 

車のキーがない🧑🏻‍💻💢

車のキーがない🧑🏻‍💻💢

車のキーがない🧑🏻‍💻💢

車のキーがない🧑🏻‍💻💢

 

 イライラ💢イライラ💢イライラ💢イライラ💢

     (ズボンのポケットじゃないの👸🏻)

 

 

すぐになくして、新たに買うと見つかる目薬🧑🏻‍💻

目薬がいっぱい🧂

 

警察に紛失届け直後、テレビの上にあった財布🧑🏻‍💻

いつも同じところに置いときなさい👛

 

ズボンのポケット在中のまま洗濯した車のキー🧑🏻‍💻

面倒くさがらず、1回1回出しなさい🔑

 

  ✨なくしやすいアイテム3選🧂👛🔑✨

 

「ないない節」と称された僕の遺伝子は🧬

 今しっかりと長男が受け継いでいる🧑🏻‍💻➡︎👦🏼

 

        ✨一子相伝📃✨

 

妻のナイスサポートにより👸🏻

ようやく玄関を出ようとした矢先🚪

 

iPad忘れた🧑🏻‍💻💢

iPad忘れた🧑🏻‍💻💢

iPad忘れた🧑🏻‍💻💢

iPad忘れた🧑🏻‍💻💢

 

 イライラ💢イライラ💢イライラ💢イライラ💢

   (・・・・・・・・・・・・・・・・・👸🏻👼🏻)

 

やわな生き方を変えられないかぎりーー🎵

 

 ☁️思い通りにいかず、またイラつく僕🧑🏻‍💻💢☁️

 

限界なんだわ 坊や イライラするわーー🎶

 

   ☁️デジャブに呆れる妻と次男👸🏻👼🏻☁️

 

◎注

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

今春、特別支援学校高等部に進学🏫

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

たとえば毎月1万円を💰

老後のために積み立てようとした場合の👴🏻👵🏻

意味のあるお金の置き場所は・・・☝🏻❓❔

 

1.利率0.001%の銀行預金🏦

何かあっても預けたお金が返ってくるだけ☝🏻

 

2.投資信託🏦

運用がうまくいって利益を得られることもあれば

運用がうまくいかず損失が発生することもある。

特に保証はない☝🏻

 

3.貯険(貯金プラス保険)🏦

がんを含む三大疾病、介護や認知症に備えながら

お金も貯まっていく。積立利率の保証がある☝🏻

 

どこに置くかはみなさんのご判断です💁🏻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

19時45分⏰

実家に寄って帰る所🧑🏻‍💻

 

NAI-NAI-NAI たまらNAIーー🎵

 

家の鍵がない🧑🏻‍💻💢

家の鍵がない🧑🏻‍💻💢

家の鍵がない🧑🏻‍💻💢

家の鍵がない🧑🏻‍💻💢

 

イライラ💢イライラ💢イライラ💢イライラ💢

 

NAI-NAI-NAI 帰さNAIーー🎶

 

携帯がない🧑🏻‍💻💢

携帯がない🧑🏻‍💻💢

携帯がない🧑🏻‍💻💢

携帯がない🧑🏻‍💻💢

 

イライラ💢イライラ💢イライラ💢イライラ💢

 

NAI-NAI-NAI そこが危NAIーー♬

 

借りてたシャツ忘れた🧑🏻‍💻💢

借りてたシャツ忘れた🧑🏻‍💻💢

借りてたシャツ忘れた🧑🏻‍💻💢

借りてたシャツ忘れた🧑🏻‍💻💢

 

イライラ💢イライラ💢イライラ💢イライラ💢

 

実家でも「ないない節」を奏でる僕に🧑🏻‍💻🎼

耳の遠くなった母がやってきて呟いた🧑🏻‍🦳

 

ばあちゃん🧑🏻‍🦳(76さい)(僕の母🏢)

あんた、あんまりイライラするなさ。。。

ピヨちゃんがこの間いってたよ。。。

「おとうさんがイライラしてる」って。。。

 

     ☁️ハッ😳しまった💦☁️

 

ばあちゃん🧑🏻‍🦳(76さい)(僕の母🏢)

「ヤダねえ、おとうさん」って

 私がいったらピヨちゃんが・・・

 

     ☁️あぁ😳情けない💦☁️

 

 ✨それでもオレの

   おとうさんですから👼🏻✨

 

ばあちゃん🧑🏻‍🦳(76さい)(僕の母🏢)

だって。。。

 

     ☁️な・なんと・・・😳☁️

 

我が家で一番大人なのは🐥

 間違いなくピヨちゃんである。。。👼🏻

 

バニラ大好き🍨大人天使👼🏻

f:id:jyunsaotome:20200930194719j:plain

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

プチセミナー「意味のあるお金の置き場所」

ご希望の方にzoomにてお届けします(無料)🎤

 

友だち追加ボタンから🖕🏻

 https://line.me/ti/p/pnSNfo8bt5をタップ🖕🏻

 「参加希望」と入れていただけましたら✍🏻

   接続情報をお送りします✉️